更新
박 찬열 생일 축하해 🗣💕

生まれてきてくれてありがと
出会えてよかった
あなたの歌声ラップやバラードの声低く高くもないトーンの歌声癒される
嫁と絡んで騒ぐとこキャラ全て大好き愛しとるよ
色々応援してるからね
最高の一年になりますように

#HappyChanyeolDay
#찬열아사랑해 pic.twitter.com/ynJCmGrQ4K
人何倍もナイーブで泣き虫で、自分のことが大好きで、でもそれ以上にメンバーを愛してるチャニョルちゃん、お誕生日おめでとう。チャニョルちゃんが笑顔だとすごく安心するし、楽しそうな姿を見たら幸せな気分になります。タトゥーはほどほどに、これからも幸せでいてください☺️

#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/RQOY9Vd0dK
【 찬열🐯💕생일🎂✨ 】

チャニョル!!생일축하해🎂🎉💐🎈✨
ニョルの低音の歌声、ラップ、笑顔、オーバーリアクション全部大好き!!!!!
レイがEXOに帰ってきた時にはいっぱいニョルレイ見せてください😭💞
ニョルにとって最高で幸せな1年になりますように…!! 사랑해요🌹✨

#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/f20tjNgEb5
誰よりも繊細で優しく、他人に愛を与えることの出来るこころもからだも大きな男の子。あなたのファンでいられることが、何よりも誇らしい!世界中のしあわせがあなたに降り注ぎますように!チャニョル 、誕生日おめでとう🎁🎉
#HappyChanyeolDay
#찬열아생일축하해 pic.twitter.com/IlYoae89yk
センイルチュッカヘ🎉🎊優しくて格好良くてヘタレなチャニョル🐯そんなあなたが、ずっと幸せに笑っていられますように❣️ギョンスと末長くお幸せにね✨(ニョルド至上主義←)
今回も毎度お世話になっております、さがるさん(@SAGARUwww)のイラストを使用させて頂きました❣️
#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/zBDVbRp9a3
【🔥 #HappyChanyeolDay 🔥】

今日11月27日はEXO声
チャニョルの誕生日です🎂🌟

・ヘアスタイルも何でも似合う
・185cm超えの背
・甘い低い声
・作詞作曲が得意
・ハッピーウィルス😂❤️

チャニョル…イケメンの極み😭💕
26歳おめでとうっっっ
<@164cm________ > pic.twitter.com/DiddzYgasbasb
何百人、何千人ものアイドルで溢れかえるこの世の中、こんなに素直にまっすぐにオタクに好意を伝えてくれるアイドルがどこにいます…?こんなにヘビーな愛をお届けしてくれるアイドルどこにいます…?
#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/Pod3CMlyNH
ちゃにょりセンイルチュッカヘ🎉
いつも笑顔でテンション高くて元気いっぱいのちゃにょりん😊💓
ラップとか表情とかめちゃくちゃかっこいいけどドジなとこが多くてかわいい一面も多いちゃにくん🐯✨
1年もちゃにょりらしく笑顔で楽しく自分らしく過ごしてね💕

#HappyChanyeolDay
#찬열아생일축하해 pic.twitter.com/XpmfPq8b1j
ちゃにょるちゃんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう。
私はあなたにものすごいペンサされることを人生の目標にしています(うざい)
#찬열아생일축하해
#HappyChanyeolDay
#찬열아태어나줘서고마워 pic.twitter.com/wlIrciEs3V
チャニョル~💗センイルちゅかへ~💗
いつも皆を明るくしてくれてありがとう❤完璧なチャニョルだけど、急に寂しくなった時はメンバーの皆とエリ達を思い出して元気出してね✨エリ達はいつもチャニョルの見方だよ❤これからも健康で頑張ってね❤さらんへ🙈💗#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/zFW9eq8qJe
チャニョルちゃん誕生日おめでとう🎂
どんな事にも一生懸命でヒョンと弟達に大きすぎる(おい)愛を注いでエクセルも大切にしてくれて本当に言う事なしのイケメンです…
生まれてきてくれてありがとう
#HappyChanyeolDay
#HappyChanyeolDay2017
#찬열아생일축하해 #Happy26thChanyeolDay pic.twitter.com/ltz2V4jhFD
❤️🎂❤️にょるくんお誕生日おめでとう❤️🎂❤️
#HappyChanyeolDay
#찬열아생일축하해 pic.twitter.com/rUxhOYcvqa
チャニョルちゃん생일 축하해 ~~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

#찬열 #Chanyeol #チャニョル #찬열아사랑해
#HappyChanyeolDay #찬열아생일축하해

だいすきです。 pic.twitter.com/qsSMAy3Xi5
シウちゃんを噛んで、おでこを「ビタンッ」てされてるチャニョルちゃんめちゃくちゃ可愛いから見て。

#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/jsRuE0oqpC
찬열아 생일 축하해ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ행복한 하루 보내ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪💕💕💕💕

#찬열 #찬열아생일축하해 #HappyChanyeolDay pic.twitter.com/xSOuv3500e
めちゃくちゃ寒くて、ちょっとブス顔になっちゃうチャニョルちゃんも可愛いから見て。

#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/mRyZqMQDqj
常に明るく笑顔に満ち溢れていて周りを幸せな気持ちにさせてくれる人。
繊細で純粋で単純。子供のように落ち着きがなくて無邪気。優しさと愛らしさが溢れ出てる素敵なパクチャニョル。本当におめでとう。

#HappyChanyeolDay
#찬열아생일축하해
#찬열아태어나줘서고마워 pic.twitter.com/0LcciXao0R
ちゃにょるちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡♡♡大きくてかわいいちゃにょるちゃん、感情も表現も大きいちゃにょるちゃん、いつもハッピーがたくさんありますように、やりたいことめいっぱいできますように。おめでとう🎂🎉
#HappyChanyeolDay #찬열아생일축하해 pic.twitter.com/cDvNPU6wNb
チャニョルちゃんお誕生日おめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤️🧡💛❤️🧡💛❤️🧡💛❤️🧡💛🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊
#찬열아생일축하해 #HappyChanyeolDay pic.twitter.com/Cl3goU9OgA
体に紙を上手に巻きたかった?けど、出来なくてイラッときたのか、くしゃくしゃにしちゃう短気なチャニョルちゃん可愛いから見て。

#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/mUDtAiJxtO
セフンちゃんを寝かしつける前だと思うんだけど(違う)ちゃんと相手してあげるチャニョルちゃんが、とてもお兄ちゃんだから見て。

#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/Kk2ISocXSj
たまには、バチクソエロくなるチャニョルちゃんも見て。

#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/sTzotto794
ファン想いで優しくてかっこよくて自分のことが大好きで
そして誰よりもEXOがメンバーのことが大好きなチャニョル
君がこの先涙することがあるとするならそれは嬉しいことだけでありますように
笑顔の似合う君がいつも笑っていられる幸せが沢山降り注ぎますように
#찬열생일축하해
#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/8mDMAVa0xv
ニョルちゃんお誕生日おめでとう🐯🎂🎉✨同じ3次元の者に見えないくらいかっこよすぎけどヘタレだし、ずっと聞いていたいくらいイケヴォだけどうるさいし、人を笑わかすのが大好きでいつもエリを笑顔にしてくれるけど体力無いし、でも大好きです。ずっと。

#HappyChanyeolDay
#찬열아생일축하해 pic.twitter.com/0hLwwKNixM
最高を最高にプラスしたビジュアルを持ってる🐯が好き
ラッパーなのに素敵な歌声を持ってる🐯
ダンスを一生懸命踊ってる🐯が好き
ラップ歌ってる🐯が好き
器用な🐯が好き
体力ないしうるさい🐯が好き
いつまでも少年な🐯が好き

生まれてきてくれてありがとう

#HappyChanyeolDay
#찬열아생일축하해 pic.twitter.com/yKJIae1mxn
でっかい弟にいつもされるがままのるぅにょるコンビ。るぅ兄が大好きでいつもイタズラしたり韓国語を間違えたのをバカにしたりするニョルちゃん。そんな弟に何も言わず ただ笑顔で対応するるぅたま。最高のカップルじゃん。🦌🐯

#HappyChanyeolDay
#찬열아생일축하해 pic.twitter.com/E82ebwCRkE
他のグループに感謝とか……
本当に謙虚なところ大好きです😭💗
後輩が世界で活躍してたら、私なら羨ましくて妬んでしまいそう。笑笑😂
#EXOMAMA2017
#EXOL_Push_To_1MGap
#EXOL_Mwave_Final
#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/kS2GyWI5nT
今日はEXOの
チャニョルのセンイルです🎉🎂
センイルチュッカヘ〜🎉

#HappyChanyeolDay
#manigirl
@omg_shinee_0917 pic.twitter.com/cvgLGSxfuG
うわぁぁチャニョルオンマもペンの皆さんやお客さんとお祝いしたって。゚(゚´Д`゚)゚。ㅠㅠㅠㅠ
本当に可愛い可愛いチャニョルを産んでくれてありがとうございますㅠㅠㅠㅠオンマㅠㅠㅠㅠ
#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/HxeXPIkHSA
#HappyChanyeolDay】本日11/27はEXOのハッピーウイルスであるチャニョルのお誕生日です🎉昨日まで行われていたソウルコンでも大型犬チャニョルちゃんの素敵な魅力が溢れておりました!これからも中間管理職としてEXOを盛り上げ支えてください🐶💕 #タワ渋kpop pic.twitter.com/0iTzqTBFY7
【チャニョルお誕生日おめでとうゲーム】
難易度★★☆☆☆
高速で走ってくるディオちゃんをタップorスクショで捕まえて、チャニョルをお祝いしよう🎉🎉🎉

Let's catch Kyungsoo🐧

#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/ho2GYgX8yF
🎊✨💐🐯🎉🎂🎁
🎊チャニョル誕生日おめでとう~~🎊
#HappyChanyeolDay pic.twitter.com/mcON9V7C0Q
おすすめ商品
ウイルス
生物はウイルスが進化させた 巨大ウイルスが語る新たな生命像 (ブルーバックス) amazon.co.jp/%E7%94%9F%E7%8…