更新
乃木坂工事中

開けてすぐに誰の鍋かわかる感じww
なーちゃん可愛すぎた❤︎ニコニコしてほんと癒し!

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/H9iPKPk0eS
乃木坂工事中

ピンとこないなーちゃん💕
美味しいと言われて喜ぶなーちゃん💕 可愛すぎた❤︎

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/gw3BqAERzB
どいやさん見ただけでテンションUP

なぁちゃんの「どいやさん鍋」

#西野七瀬
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/mXGGCbgC2H
どいや試食タイム

かずみん、興奮して椅子を蹴るw

日村さんも食べるのに夢中

#西野七瀬
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/kUGUpDRfYN
乃木坂工事中

大好きな日村さんに鍋を美味しいと言われてニヤニヤが止まらないなーちゃんが可愛すぎた❤︎

#西野七瀬
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/iFDFbkNrEd
乃木坂工事中

なーちゃんの煽りマジいいよな!
この笑顔にやられるわ(*´꒳`*)

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/8gNbpQhlhT
「制服のマネキン」を1曲目というのは、やっぱりいいですよね。待ちかねたお客さんたちが、「イコマー!!」と叫んでるのを聞いて、すごいところまで来てしまったんだなあとしみじみ思いました。ユニット曲は本当にいいとこ取り。「他の星から」オリメンは初の卒業ですね #乃木坂工事中
神映像ですね~!発売中の「AKB新聞」の編集後記にも書きましたが、本番1~2時間前まで、ダブルアンコールは別の曲だったそうです。それでも、1期生たちから「前向きに送り出したい。『きっかけ』がいい」との要望があがり、「きっかけ」に変わったとのこと。 #乃木坂工事中
乃木坂に出会えて本当に良かった。
こんな素敵なグループ、そうはいない……。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/1F4tvRTCL5
#乃木坂工事中 次回は「心も体も温めろ!乃木坂46鍋女王」後半戦😆前半に引き続きメンバーが普段からよく食べる鍋や実家で食べていた自慢の鍋を振る舞う🍲お店では絶対味わえない!?変わり鍋が続々で新発見💡胃袋とハートを掴んだ鍋女王は誰!?お楽しみに✨
乃木坂工事中番組内で東京ドーム『他の星から』を採り上げてくれたのは胸熱で嬉しいなあ。 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/8Gk5xZPjz3
次こそは行きたいに尽きる。

あ、あれ。まいやんしかスクショしてなi…

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/LaP157yh4l
マネキンと命は美しいとインフルエンサーやべえやべえあと、きっかけは生で見てたら絶対泣いてたな😢
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/CAjeYPO4eu
俺は言える!絶対支え合えるいい大人になると......

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/kX3P5B6Z1S
乃木坂工事中

ライブ終わりのなーちゃんがもう可愛すぎたしw ズビズビってなんだよw 可愛んだから❤︎

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/enscYeesEt
乃木坂46
乃木坂46スタッフ
そして
バナナマン
今年の夏は本当にお疲れ様でした。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/3HeQkGtZnD
センターステージで生駒がメンバー集めたとこほんとよかったなぁ(泣)
現地で涙が止まらなかった………
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/29ZgwItSXX
東京ドーム
万理華、ひめたんとの最後のステージ

目に焼き付けようとするメンバーたち

最後、抱き合うメンバー

#伊藤万理華
#中元日芽香

#乃木坂46 #乃木坂工事中
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017final東京ドーム pic.twitter.com/33UKGsJ9ab
東京ドーム
ライブ後、バナナマンと会う

バームクーヘンの差し入れ

日村さん、インフルエンサー踊っていた

最後に記念写真

#伊藤万理華
#中元日芽香

#乃木坂46 #乃木坂工事中
#乃木坂46真夏の pic.twitter.com/uHC7W0Q88w
乃木坂は
どこよりもいいグループだよ。
大好きです。😭
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/16ianR4iVF
Wアンコール

東京ドーム
♪きっかけ

万理華、ひめたんが泣く、そのあとメンバー泣く姿がこちらももらい泣き

#伊藤万理華
#中元日芽香

#きっかけ
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017final東京ドーム pic.twitter.com/8wVU60ZzS9
乃木坂工事中

最高な奥さんだわ(*^▽^*)
なーちゃん可愛すぎやー笑顔がたまらなく可愛いしノックダウンしちゃった💕

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/XT5dVTcIUi
東京ドーム

日村さんのアピール、なぁちゃんに届く

日村さん踊ってますw

ダンケシェーン

#西野七瀬
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017final東京ドーム pic.twitter.com/KJR2yvQaVD
東京ドーム
バナナマンもノリノリ

♪制服のマネキン

♪ぐるぐるカーテン

夏フリ

♪三番目の風

#バナナマン
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017final東京ドーム pic.twitter.com/aezfQMIGpg
乃木坂工事中

裏でもバカップル炸裂ww
まいやんの犬になった気分だ💕

#白石麻衣
#松村沙友理
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nZGF6JK2Wg
乃木坂工事中 他の星から

このメンバーでこの曲を歌って踊るのがこれで最後と考えると泣いてしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 見ることができてよかった。若がいなかったもんな2日目は

#西野七瀬 #桜井玲香 #中田花奈
#斉藤優里 #井上小百合 #若月佑美
#伊藤万理華 #他の星から
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/3sP5aIKjik
まいまい卒コンで花道作ったのも生駒
今回のドームで万理華とひめたんの周りにメンバー集めたのも生駒
こういうこと生駒ちゃんしかできないよねめっちゃ感動した
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/91gH5jwwHl
乃木坂工事中

裏で卒業メンバーを見守るメンバー
泣いてしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/CxpxTZsAvk
東京ドーム
開演前
無人カメラのメンバーが可愛い

フラッシュモブ

バナナマンもテンション上がる

#バナナマン
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017final東京ドーム pic.twitter.com/km7x42vVIw
乃木坂工事中 命は美しい

これは綺麗だなぁ(*´꒳`*)
タイミング合わないといけないやつだもんね。なーちゃんほんとすごい!
感動した!

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/qZuyoqUzVh
乃木坂工事中

なーちゃんにはやっぱり日村さん見えてたか!w 日村さんアピールした甲斐がありましたね!!

#西野七瀬
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/X3SAXuOL8N
乃木坂工事中

東京ドームという夢の舞台で乃木坂46とヒム子のコラボが再び実現!!

#乃木坂46
#日村勇紀
#インフルエンサー
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/RaSXVJw4dr
乃木坂工事中

ダブルアンコールで「きっかけ」
涙が止まらない。号泣しました。
乃木坂46は最高のグループ。
だと改めて思うことができました。

#きっかけ
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/fCBgG70Ehs
乃木坂工事中

泣いててもみんな可愛い💕
なーちゃんのズビズビってなんだよw それにすぐにツッコミを入れるまなったん笑ったw
なーちゃんの水を含んで頷いてるのが可愛すぎた❤︎
振り向けば黒石さんwww

#西野七瀬 #秋元真夏 #白石麻衣
#衛藤美彩 #中田花奈 #新内眞衣
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/vpNqs4kHiJ
乃木坂工事中

公式お兄ちゃんがバナナマンさんで本当に良かった(*^ω^*)

#乃木坂46
#バナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/1qFv3LNaDj
まいまいだよね?違うのかなぁ?
2回目見て気づいたんだけど....?

#深川麻衣 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/UCMylwrAFL
深川さん、見に来てたんですね😊

あなたにはどんな景色が見えてたのかな。
やっぱりステージに一緒に立ちたかったのかな。

でも、あなたの想いは確かにステージにあるように私は思えました😊

#深川麻衣
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/fyLXk3azsF
f f の み ん な お は ✋(◉ ω ◉`)よお
なぁちゃんと日村さんのガチ恋が見られて幸せでしたwww
今日も1日頑張ろう (ง🔥Д🔥)ง
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uZqi39gYDj
【乃木坂ファンの皆様へ】
広島ホームテレビで放送中の乃木坂工事中ですが、先ほど役員承認がおりまして、12月と1月も番組スポンサーを継続、放送することが正式に決まりました。2015年の8月から放送開始、2015年12月から単独スポンサーをやっていますので、ついに3年目に突入です。
#乃木坂工事中
おすすめ商品
乃木坂46
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…