更新
僕のタイムラインを見る限り、元気になってるのはむしろ大人。

#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/8DYE8vmgQh
当時、日曜朝から「子供に人殺しを見せるな」っていうお叱りの声があったのを思い出します #アメトーーク #仮面ライダー芸人 #kuuga
そうそう、竹内涼真くんを今頃キャーキャーを言っている人は遅れている(笑)

#仮面ライダー芸人
#アメトーーク pic.twitter.com/yyDA8olzGK
陣内のジャンパーが心無しかクローズ初変身時の万丈のジャンパーに似てる
#アメトーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/3H4dyvwXEK
知らない人は鎧武の変身を
ライダーファンは普通に受け入れたとお思いかも知れないが

前情報あっても正直みんなビビったんだよコレw
#アメトーーク #tvasahi #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/4el2JvNEIm
1話しか出て来なかったレベル4が出てくる辺り、そこそこ調べているというか愛を感じる。 #アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/PnXj9sFEN6
昭和ライダーじゃないよ!!
んな事出来るのRXだけだよ!!
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/qUYOVvVMZ6
「その時、不思議なことが起こった」この台詞はスタッフの間でも話題になってました(^-^; #アメトーーク #仮面ライダー芸人 #仮面ライダーBLACK
「その時、不思議なことが起こった」この台詞はスタッフの間でも話題になってました #アメトーーク #仮面ライダー芸人 #仮面ライダーBLACK
確かに同じタイプの掃除機あったwww
家電芸人の知識すげえwww
#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/XI8kiDPD1i
【教会豆知識】

オダギリジョー主演『仮面ライダークウガ』第2話では教会を建設し、それを丸ごと炎上させた

この無茶のせいで予算をかなり使い現場は貧乏に…という話が有名だが、実はこれはオダギリのジョークが実話として広がったもの

#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/0OrGYLlbga
そりゃ一条さんから貰った大切なトライチェイサーですからね #アメトーーク #仮面ライダー芸人 #kuuga
この手のバラエティ番組でクウガが「主演はオダギリジョー!!」という事以外でピックアップされる事珍しくない!?w
バイクアクションに注目されるのはファンとして嬉しい。 #仮面ライダー芸人 #アメトーーク pic.twitter.com/1BTYxPzfzx
バイクを手足のように使うクウガ
このシーンのスーアクをプロのモトクロスライダーがしてたんだよね
(バダーのスーアクはその弟)
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/P5VeOhIwYr
仮面ライダー芸人で流れたよ~💓(手撮りだから画質悪く音小さいです)
芸人さんが「三浦大知さんはこの曲ではじめて一位とりました」ってコメントしてくれたー(*^^*)❤ありがとうございます。
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/f4jJ96wp4Z
それに勝てる発明をするのが神だァァァァァッ!!!!
ヴェハハハハハハハハ!!!!
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/uhsGuuITrb
仮面ライダーフォーゼの時の福士蒼汰も吉沢亮も最高だから見て... 二人とも顔綺麗過ぎでしょ...
#アメトーーク
#仮面ライダー
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/J3CR8aWDx2
初登場時の演出が印象的だから記憶に残りやすいクロノスもいいけど、仮面ライダーファンの人はクロノスと同じく時を止める能力を持っている上に生身でも強く、コンティニュー機能もある+復活したら能力が変化しているカッシスワームの事も忘れないであげてね!! #仮面ライダー芸人 #アメトーーク pic.twitter.com/c4AET5PXd5
Siriを先取っているって、ライダーの生みの親は某制度を予言しているんだぞ。
#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/WhPWa0cwLc
まさかスパイダー澤田くんがここまでブレイクするとは…
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/StJ1zfP3la
どう見ても脳筋なのにインテリ系の棚橋
こんなのと生身で戦わされた進兄さんはたまったモンじゃないね…(だいたい坂本監督のせい)
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/SOP81teCCB
バイオライダーの一番酷いところはゲル化状態でRXに戻ってRXキックかますところだと思う(この間ノーモーション)(ついでに0.1秒を隙とか言う奴に10秒与える)
#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/ROi0OMoYAC
まさかのアマゾン!!!
「敵か!?」じゃないよ佐藤太郎!!
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/vTbQF8GyUN
ビルドとアマゾンがイカデビルと戦ってる辺り、メビオとクウガが杉田さん達に囲まれた場所です #仮面ライダー芸人 #アメトーーク #kuuga #茗荷谷
じゃんかじゃんかやってくれるアマゾンくそかわいいし田中さんもホント好き #仮面ライダー芸人 #アメトーーク pic.twitter.com/c27aHrs6jw
犬飼くんってかっこいいと可愛いの二つを備え持つハイスペック系男子なんだよね #アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/H3OKBbDYKV
アマゾンライダーに何やらせとんねん!ww
関智一が楽しそうで何よりです
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/P7Si406dDV
戦兎くん田中さん4つに切っちゃったのアマゾンなのにごめんごめんしてるのかわいい。
っていうか笑顔がそもそも愛らしいよね #仮面ライダー芸人 #アメトーーク pic.twitter.com/wWdjGuBxAT
今回のアメトーークの仮面ライダー芸人でビルドがアマゾンと共闘してましたが、ここでビルドの相棒がアマゾンと戦ったシーンを見てみましょう。 #アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/ULOo6ArQs9
仮面ライダー555('03~'04)
怪人:スパイダーオルフェノク
中の人:綾野剛(21)
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/VpmVVejCX7
今回も仮面ライダー芸人面白かった☺️
昭和ライダーの怪人最高すぎるね☺️
色んなライダーいるけど
私はやっぱりWと電王が好き💓
最近はクウガを1話から見てるんだ👀
#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/ToEjOBjar9
僕も仮面ライダー芸人に出れたんですよ……
皆さんは気が付きましたかぁ?
ゴールデンタイムに絶版にされる所を地上波で流されただけですがね💢🌹
#アメトーーク
#仮面ライダー芸人
#天ヶ崎恋 pic.twitter.com/nrz9dqZiMi
次回のアメトーーク仮面ライダー芸人で女性ライダーとかも紹介して欲しいな。
女性ライダーも仮面ライダーが愛され続ける理由の一つだと思う。

ちなみに一番好きな女性ライダーは仮面ライダーキバーラ。

#アメトーーク #仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/m12UsH5HeQ
みんなは覚えているよね…??
その空白期を支えた、ネオライダー達のことを…(震え声)
#仮面ライダー芸人 pic.twitter.com/jpqqPFTcVM
#仮面ライダー芸人 で、僕がデザインしたスペース蜘蛛男が出てきたとか!アマゾンと戦ったのか。見たかったなぁ。(^^)
デザイン的には、過去の蜘蛛男をベースに原作テイストを入れ込んだデザインでした。最初は原作版と同じ腕が6本で描いたけど、NGが出て現状のデザインに。(^^;)
#仮面ライダー芸人
FIRST&NEXTの3人もやっぱり定番スルーされちゃった。このスーツ抜群にカッコええのになぁ…( ̄◇ ̄;)
#アメトーーク pic.twitter.com/XwS6TwXf0U
おすすめ商品
仮面ライダー
新 仮面ライダーSPIRITS(17)特装版 (プレミアムKC) amazon.co.jp/%E6%96%B0-%E4%…