更新
.

「今日リーダーの誕生日じゃない?😳」

ほんと 最後の最後 で

入れてくるじゃん ... (照)

12月 って言った時 ぜったい

相葉くん 頭の中に

浮かんだはず ( ᷇࿀ ᷆ )🌿

#ベイスト

.
.

終わってから思うことは

にのくん 今日 が 誕生日 だったこと

最初から 知ってたりして .. 😚❕

照れ屋さん だからかな ﹖(照)

そんな にのくんも 大好き ✱✱

これからも 智くん を

見ててあげてね ( ᷇࿀ ᷆ )

〔お相手は二宮和也でした !!〕

#ベイスト

.
💛11/26 ベイスト エンディング

智くんBirthday触れてくれた~💙

#ベイスト pic.twitter.com/FLkOUdRtzo
【ベイストにのちゃんお祝い文字起こし】
一生保存しておきます。にのちゃんが大ちゃんのばーすでぇをお祝いしていたなんて。心臓破裂します。。
話し方が可愛いことよ、、、
#大野智誕生祭
#大野智誕生日祭りでぃっ
#ベイスト
#むいくさ動画 pic.twitter.com/Gh9J8cNDLX
おすすめ商品
bayfm
Bay Side Love~Love Song Collection~ amazon.co.jp/Bay-Side-Love~…