更新
《まもなく!》本日最初は新コーナー!「言ってやったスカッと」です!
松下由樹が迷惑客に言いたい放題言いまくり、スカッと連発!
あのときビシっと言えばよかった、そんなみなさんの心の叫びを代弁します!
お楽しみに!

#フジテレビ #スカッとジャパン #松下由樹 #池田純矢 #佐戸井けん太 pic.twitter.com/GOGbVzsvRh
《まもなく!》新正義、オバンゲリオンの登場です!
絶えることのない悪の手口を連携プレーでオバちゃん軍団がスカッと成敗!
お見逃しなく!

#フジテレビ #スカッとジャパン #山村紅葉 #夏川加奈子 #上村依子 pic.twitter.com/k70VyixT2U
《まもなく!》またも新コーナー!「仲直りスカッと」です!
夫婦喧嘩の原因は結婚指輪の紛失から...
仲直りのきっかけは夫の意外な一面?
お二人の夫婦役の演技にもご注目下さい!
お楽しみに!

#フジテレビ #スカッとジャパン #MEGUMI #野間口徹 pic.twitter.com/f31D1LxjLG
《まもなく!》本日最後は胸キュンスカッとです!
決戦は修学旅行!班行動であの人に近づきたい!
しかし、急接近する2人に、冷たい視線が…?
志尊淳と乃木坂46・堀未央奈の恋の行方はいかに...
ぜひご覧ください!
#フジテレビ #スカッとジャパン #胸キュンスカッと #志尊淳 #堀未央奈 #乃木坂46 pic.twitter.com/H5eQsOYIJE
みさ先のshowroom良かったなあそれにスカジャパの未央奈の透き通る可愛さな9時から未央奈もshowroomやるっていう最高
#スカッとジャパン pic.twitter.com/llAYACEonn
うっわ〜憎たらしい女だわぁ〜ゼッテーモテねぇ👎
#スカッとジャパン pic.twitter.com/fububbuD6B
胸きゅんスカッとの未央奈めっちゃ可愛かった😳
良き良き✨
#スカッとジャパン
#堀未央奈 pic.twitter.com/Ozh4mE3oB6
テレビでこーやって、乃木坂のメンバーのこと可愛いとか言ってくれてるの見たら、なんかこっちも嬉しいよな。笑

#スカッとジャパン
今日もありがとうございました🙏😁

そして!
#スカッとジャパン #胸キュンスカッと をご覧くださった皆さん😊
ありがとうございます✨

初の悪女役…😈💕笑
どうでしたか?🙈💭

私はまだ見れてないので、
早く家に帰って見たいと思います🎶

ラジオも聞かなきゃ〜😚🧡💚🧡

#gn🌝💖 pic.twitter.com/PvjqYl8gcC
#スカッとジャパン

次回12/18(月)7時~
大人の胸キュンスカッと
中島健人!! pic.twitter.com/fxJtydWqYT
次回の胸キュンスカッとケンティーですね、しかも大人の胸キュンということでこれで
青春と大人の胸キュンスカッと、ウザい彼氏、神対応スカッと出演ということになりまして、中島健人さんはスカッとジャパンほぼコンプリートですおめでとうございます
#スカッとジャパン #胸キュンスカッと #中島健人 pic.twitter.com/S38IOUvw1k
先ほど情報解禁になりました!
「ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと」冬期限定初回版、アルバムジャケットに今回も起用していただきました!
前回よりも少し成長した2人の姿になっているのではないかと思います✨
是非チェックをお願いします!
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと pic.twitter.com/m0qmGCpwP0
スカッとジャパン

胸キュンスカッと
惚れてしまう

胸キュンスカッと
志尊淳さん、男らしい、自分の非を認め意地悪女を撃退、未央奈を誘う

#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと
#志尊淳
#堀未央奈
#乃木坂46 pic.twitter.com/yc99MHMT2T
おすすめ商品
堀未央奈
堀 未央奈1st写真集 君らしさ amazon.co.jp/%E5%A0%80-%E6%…