更新
#嘘を愛する女』高橋一生、長澤まさみに「口の中に指を入れて...」恋人役を回想 #高橋一生 #長澤まさみ @usoaimovie【ほか写真あり】eigaland.com/topics/?p=60476 pic.twitter.com/LUKSZMhNYA
【フォトギャラリー:32枚】長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎らが登壇。映画『嘘を愛する女』の完成披露舞台挨拶の模様の写真をアップしました! #嘘を愛する女 #長澤まさみ #高橋一生 #DAIGO #川栄李奈 crank-in.net/movie/news/529…
長澤まさみ、高橋一生から“口に指を入れられる”演技にビックリ「遠慮がないな~」 #嘘を愛する女 #長澤まさみ #高橋一生 #DAIGO #川栄李奈 #映画 crank-in.net/movie/news/529… pic.twitter.com/Otd9QRBXF2
9時45分すぎ~、#クイズッス🌈

🌟#長澤まさみ 主演映画「#嘘を愛する女 」完成
🌟#高橋一生 “天の声”の親友 #山里亮太 とマブダチ!?
🌟#川栄李奈 & #DAIGO 衝撃のウソ
🌟#福山雅治 最新MV情報
🌟#三浦春馬 ひそかな楽しみ

#嘘愛
#天の声
#スッキリ pic.twitter.com/Ce2FzRLeYV
ZIPは、途中から。めざましテレビの裏にぶつけてきた〜泣。
一生さんの嘘、そんなデマ流したらイセクラがバタバタ倒れるからダメよー!でも、この受け応え好き❤︎
#高橋一生 #嘘を愛する女 pic.twitter.com/QmKPVdp6Nt
【話題のニュース】長澤まさみ、高橋一生から“口に指を入れられる”演技にビックリ「遠慮がないな~」 #嘘を愛する女 #長澤まさみ #高橋一生 #DAIGO #川栄李奈 #映画 crank-in.net/movie/news/529…
昨日は #嘘愛 完成披露試写会でした❣️今朝の情報番組やスポーツ紙、WEB媒体での露出は見て頂けましたか?👀✨豪華キャスト陣勢揃いの、和気あいあいとした舞台挨拶になりました👏‼️

#嘘を愛する女
#1月20日公開
#長澤まさみ
#高橋一生
#DAIGO
#川栄李奈
#吉田鋼太郎
#中江和仁 pic.twitter.com/RFh9p1KHL9
おすすめ商品
高橋一生
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた スぺシャルエディション [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%8…