更新
#朝陽の中で微笑んで
初日!無事に終了致しました。今はとにかくホッとしています。
ご観劇なさってくださった皆様、暖かい拍手…本当にありがとうございました😭嬉しかったです😭
今日から12/20まで頑張ります🔥

そしてこれが噂の…
座長弁当!!🍱✨
綺麗!色鮮やか!頂きます😍 pic.twitter.com/M6BmpYkhFZ
無事初日終わりました。

楽屋で懐石、座長弁当!!今回も超豪華絢爛です…

#松任谷由実 #ユーミン #帝劇 #朝陽の中で微笑んで pic.twitter.com/RgQHLoqQGh
初日終わりました!!!!
最高の初日でした!!!!!!
カーテンコールでは鳥肌立ちました!
あー幸せだ〜!お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!!
明日からもまた頑張ります!
宜しくお願いします( ¨̮ )

こわーい3人組ԅ(≖‿≖ԅ)

#朝陽の中で微笑んで pic.twitter.com/JvwS1yExe8
【STAGE/MUSICAL】ユーミン×帝劇vol.3『朝陽の中で微笑んで』開幕!! 初日前日会見【動画】&ゲネプロ
#松任谷由実 #寺脇康文 #宮澤佐江 #ユーミン #朝陽の中で微笑んで
astage-ent.com/stage-musical/…
おすすめ商品
松任谷由実
松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤) amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E4%B…