更新
#ヒルナンデス
#八乙女光

ヤヴァイ!!!!ヤヴァイ!!!!
ぎゃっっぅんんんかわっっっっっ!!!光くんの誕プレココじゃない?! pic.twitter.com/Y2SCZqEsDA
ありやま交互ワイプ最高!!!

山田くんのウインクからの有岡くんの照れ笑い!?w
なんだこれ!ってありやま😂😂w

#ヒルナンデス pic.twitter.com/yflWCZ0HU9
山田くん最後、大ちゃんに助け求めてる!!😂😂💕

山田「んー。これすーごい美味しい豚汁、カレーなんかそんな感じのがね全部伝わってくる大ちゃん!」

有岡「うん、すげーいいな」

有山「あぁん!!」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/zp8xXWPHPs
このコーナーの有岡くんに対して
(´‘▽‘`)(視聴者側として)
いつも物足りなさを感じてます。
(・д・)ありがとうございます!!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/3I2oQaX3Eo
大ちゃんの分は用意できなくて、(みんな大ちゃんには厳しい!笑) 山田さん、大ちゃんに美味しいってアピールしてます!笑笑

#山田涼介
#有岡大貴
#HeySayJUMP
#ヒルナンデス pic.twitter.com/TDvcCcpeOa
ありやま😭😭
ありやま!!!!
有岡くんから山田くんへお手紙😭
例の赤いパンツの話出た…!!!

ちなみに今日も有岡くん赤いパンツ、はいてます…笑笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/EnMdUEiVpZ
ビジュがよろしすぎて、ベスア倒れる自信しかない😄💗👏🏻
"ありがとうございます''

#ヒルナンデス #八乙女光 pic.twitter.com/v2RJRc8V2i
ジャンプしてるやまちゃかわいいね〜☺️ #ヒルナンデス pic.twitter.com/3gyMkld475
有岡「山田へ、パンツたくさんくれてありがとう。ヒルナンデスの時は山田にもらった赤いパンツをはくと決めています。おかげで今日も絶好調!」
「毎週!本当に出始めの頃からかな3年同じパンツはいてる」

スタジオ「えぇ」

有岡「そろそろ次の赤いパンツ下さい」

山田「買えよ!!」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/0KIZAYEQ5U
今ヒルナンデス📺に出てきたニットはコチラ👇🏻

✅ブライトモール袖ケーブルニット
¥3,900⇒¥2,900

#小倉優子 さん着用のマスタードは現在完売してますが💦
12月中旬から12月末に入荷予定です💡

▼ご紹介アイテム▼
ow.ly/zhF030gRb4l

#ヒルナンデス #滝沢カレン #格安コーデバトル pic.twitter.com/lNcUhnGdHX
山「いや〜もう、この二人がいつもお世話になってます!すみません!これからもよろしくお願いします!」

山ちゃん、大ちゃんとひかの保護者みたいになってる!笑

#ヒルナンデス
#ベストアーティスト pic.twitter.com/WSdw1PneGP
山田さん。
「 ああっ!! 」のとこ、エロくないですか?

まだお昼ですよ?

全国の山田担を殺す気ですか?

#ヒルナンデス pic.twitter.com/o2ABne9k3o
めちゃくちゃ可愛いやまちねと
悟りを開いてそうな顔の光くん。
大ちゃんは無し。

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/FNQMUcasRv
おすすめ商品
ヒルナンデス
レシピの女王 BESTレシピ おかわり (e-MOOK) amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%8…