更新
テニラビ!ダウンロードした!!!

タイトル画面で既に大興奮!
ワクワク!ワクワク!

#テニラビ
幸村「みんな〇〇の準備はいいかな?」
おっと?幸村君は何かを取り出したーーー

#テニラビ pic.twitter.com/GSEMNGWbSc
【サービス開始!】
『新テニスの王子様 RisingBeat』サービス開始となりました!
ダウンロードはこちら!

【App Store】goo.gl/hkeZ14
【Google Play】goo.gl/tMURi1

#テニラビ
リセマラがうまくいかないからマイスペースに金の許斐剛像を御安置してからガチャ回したら、SSR2枚とSR2枚同時に引いたのでみんな許斐剛先生を敬えよ #テニラビ pic.twitter.com/mamgJh9Bph
ヌルヌル動くの、面白いね♪
不二、いきなり開眼!(笑)

#テニラビ
おい!!!!!!なんでやねん!!!!!!!

#テニラビ pic.twitter.com/BhwmzNLYOw
『新テニスの王子様 RisingBeat』配信開始! 事前登録30万人突破の豪華特典配布中 dengekionline.com/elem/000/001/6… #テニプリ #テニラビ pic.twitter.com/AjVfviWn3b
『新テニスの王子様 RisingBeat』配信開始! 事前登録30万人突破の豪華特典配布中 dengekionline.com/elem/000/001/6… #テニプリ #テニラビ pic.twitter.com/Utrh04m9l4
マイルームに配置するとキャラ降ってくるんだけどみんな落ち方がちがうのやばい( ̄△ ̄)乾はぽてっと落ちてくるし忍足はしゅたっと着地決めるし真田は尻餅ついてる #テニラビ pic.twitter.com/iG8boY3Iot
テニラビ配信の日に、乾、津田健次郎くんと遭遇♪

せっかくなのでパシャリ(^^ゞ

#テニラビ instagram.com/p/BcB5D6kjbrm/
チュートリアル終了!

やり込み要素が多くて迷っちゃうね!≧▽≦

とりあえず、部室に許斐先生黄金像を置いてみたよ♪

#テニラビ
早速甲斐くんゲット(≧∇≦)

#テニラビ twitter.com/risingbeat_app…
【サービス開始!】
『新テニスの王子様 RisingBeat』サービス開始となりました!
ダウンロードはこちら!

【App Store】goo.gl/hkeZ14
【Google Play】goo.gl/tMURi1

#テニラビ
お!テニラビ始まったのか!
早速やってみよう!

#テニラビ
さっき、ブン太がプレゼント持ってきてくれたぁ!嬉しいだろぃ!!
スクショ撮れなかったぁぁ…_(:3 」∠)_…

#テニラビ
トリコロールじゃないか!!!

#テニラビ
チュートリアル丁寧。
親切だなあ

#テニラビ
名前って悩むよなあ。
ずいぶん悩んだ末
「かわもとすし」
にしました

#テニラビ
千歳くんに出会えないのである。

#テニラビ
50/50(EX) 譜面確認用ですが参考になればと思います…!! #テニラビ pic.twitter.com/N6F4LiJS1q
メインはもちろん宍戸で!(`∀´)

氷帝サポーターズに応援されながら頑張ってます♪

ゆっくり育てていこう!

#テニラビ pic.twitter.com/Udra7CPXQY
「テニスの王子様読んだことないけどアプリやってみようかなぁ〜」っていう新規さんに開始2秒でネタバレするテニラビ好き

#テニラビ pic.twitter.com/WvDLNAX3ud
どうすれば私をゲット出来るのでしょう??
✧(◎_◎)アデュー

#テニラビ
クレーンゲーム失敗した柳蓮二、開眼して驚いてその後(´-_-`)って落ち込んでるのめちゃめちゃ可愛い #テニラビ pic.twitter.com/yegKIJGT9l
カルピンが
かわいいったらない。

#テニラビ
Side by Sideが初めから遊べるって嬉しいなぁ。下手だけど楽しい♪

#テニラビ
おすすめ商品
テニスの王子様
新テニスの王子様 22 (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%8…