更新
今夜のべストアーティスト2017🎙
ジャニーズ歌唱曲&コラボまとめ

#NEWS ♪KINGDOM
#RADIOFISH
#SexyZone ♪ぎゅっと
#モーニング娘17
#関ジャニ ♪今
⇨堺正章
#HeySayJUMP ♪White Love
#修二と彰
#亀と山P ♪背中越しのチャンス
#ジャニーズWEST ♪おーさか☆愛・EYE・哀
⇨荻野目洋子
NEXTゲートー!!!!!!!!
亀と山Pー!(´;ω;`)💖💖
鬼かわいい、きゃーーーーーー
#ベストアーティスト #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/ugl01pGsBw
桝さん、グイッと腕を伸ばして山Pにコメント求めてくれてありがとう😊

山P
#ベストアーティスト
#亀と山P
#山下智久 pic.twitter.com/kQPxtCu4qB
NEXTゲームでもう山P本日1回目のぺろっとしました(((o(*゚▽゚*)o)))
#ベストアーティスト #亀と山P #山下智久 pic.twitter.com/n5DvzF7HGO
明日はもちろん‼️
#ベストアーティスト SP🎉
#嵐 #亀と山P #関ジャニ #ジャニーズWEST #SexyZone #NEWS #HeySayJUMP に青木直撃🎤📸

お・ま・た・せ💚💜💗
#Prince 生出演✨
ジェスチャーゲームでPON!チームと対決💥

イケメンまとめ📋
#山田裕貴

📸 #永野#佐藤健 #土屋太鳳 を直撃🥊💦 pic.twitter.com/eOu91G25HN
田中選手から亀と山Pの名前🐢🅿
亀梨さんにはGoingでラグビーをアピールして頂いてるので(っ´ω`c)
#亀梨和也 #亀と山P #背中越しのチャンス #ベストアーティスト2017 pic.twitter.com/zIa0NXBijg
なんなんなんなん
カッコエエが過ぎるし
カワエエが過ぎるし

山P…あなた…やっぱり人類のキセキだよォォォォォォォォォ

#ベストアーティスト2017
#山下智久
#亀梨和也
#亀と山P pic.twitter.com/OPp620vOED
🎼ベストアーティスト2017🎼

亀と山P「背中越しのチャンス」

3700名のボク運ダンス!ひふみんのダンス可愛かった笑

#山下智久
#亀梨和也
#ベストアーティスト2017
#亀と山P
#ボク運ダンス
#加藤一二三 pic.twitter.com/VqWYN7mUsC
亀と山P

・ひふみん
・ANZEN漫才
・にゃんこスター
がでてた✨
ひふみんなんかかわいい笑笑

#ベストアーティスト2017
#亀と山P
#ひふみん
#ANZEN漫才
#にゃんこスター pic.twitter.com/4AAI8tfHea
ここの眉毛あげるとこ好き。
なんか山Pとsweetiesが繋がってる感あるんだけどなんでだろうか!!
山Pがテレビ前でみてるsweetiesのこと想ってくれてる感
ここすきー!!!!!
#ベストアーティスト #亀と山P #山下智久 pic.twitter.com/IcQKmwcOPu
山Pがマイクトラブルに見舞われがちなのは 山Pの可愛さにマイクもビックリするのかしらん!?
マイク!!!しっかりして!!!

#ベストアーティスト2017
#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也
#ベストアーティスト
#背中越しのチャンス pic.twitter.com/1H9g6dqwMz
山P、素敵だったよ

来年はソロ山下智久で出演だよ❣️

イッツオッケー?👌
It's OK‼︎ ?

山P
#ベストアーティスト
#亀と山P
#山下智久 pic.twitter.com/uYefBhEa6S
ちなみに…、#亀と山P『背中越しのチャンス』MVの1番だけをとってみても、キスの字を作りキリッと向く+互いに見つめ合うシーンも含めて、山Pが亀に《目をやる》しぐさは実に8回も映し出されています(捉え方によってはこれ以上)。実に多い特色です、はい。#山下智久 #亀梨和也
日テレさん
亀と山Pを出してくれてありがとう。

はあ、ここ特に美しかった🌟🌟

#山下智久
#亀と山P pic.twitter.com/FnpR0qNkRo
ここの一瞬ニヤッと口角上げる亀梨くんたまらん(*´Д`*)♡
#亀と山P pic.twitter.com/ueaRLuwcKM
まって!!!!
大ちゃんと山P!!!!
大ちゃん色気抜群!!!!

この二人最高!!!!

#べストアーティスト #青春アミーゴ #HeySayJUMP #亀と山P pic.twitter.com/Umieb88O0r
ゆーとにつままれてるフリする亀梨くん可愛すぎだし、歌いながら笑っちゃってるのたまらんハァ━━*´Д`*━━ン!!
#亀と山P
#修二と彰 pic.twitter.com/4TOshm4Eor
『背中越しのチャンス』にあわせて踊る、ひふみん(加藤一二三)も愛らしかったがそれだけじゃない。#亀と山P、誠と一郎的にあれは『ボク運』の中で重要なアイテムだった“将棋”の象徴に他ならない。その点でも、今日の映像は保存版の価値ありだと思うのです。 #山下智久 #亀梨和也
あぁ…なんて素晴らしいんだ😭😭
衣装もなにもかも素晴らしい(´;ω;`)

#HeySayJUMP
#亀と山P
#修二と彰 pic.twitter.com/Mrjh3evQZa
亀ちゃん笑っちゃってるけど ここ感無量✨『2人を裂くように 電話が切れた~♪』×5回

ギャーっ!!!

#ベストアーティスト2017
#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也
#ベストアーティスト
#青春アミーゴ
#平成ジャンプ

山P 山p pic.twitter.com/BtBsOjCtfe
アイドル歴20年越しの山P様❤️
こういうとこですよ😳😳
亀ちゃんはちゃんとお顔を避けて手をあげてるでしょ?
山P……可愛すぎです😂😂💕💕💕💕💕💕

#べストアーティスト2017
#亀と山P
#山下智久 pic.twitter.com/IdhK9hU1Iz
オースティンのストーリー
思いっきり青春アミーゴ入ってて
めっちゃライブの音漏れ感半端ねえ
アザース❤︎

#修二と彰 #亀と山P
#山下智久 #亀梨和也 pic.twitter.com/OJJyky19qx
本日の印象深いいろいろハイライト

・亀梨君と山Pのオーラに圧倒されて引っ込むまでずっと見てた(笑)今日ナンバー1の歓声なだけある!

#ベストアーティスト
#亀と山P
そういえば、センステでせなチャンやってくれて、埋もれながらも近く感じて嬉しかったな😍♡
唄い終わってから、TVにもう映ってない所でも亀梨くん、お客さんにちゃんと360度全部にお辞儀してたんだよねぇ。そゆところほんと好きだなって思った瞬間だった(´;ω;`)♡
#ベストアーティスト
#亀と山P
今日の #PON

背中越しのチャンス♪
続けて中丸くんも!!
インタビューはなかったけど、青木アナの解説付き(笑)

#ベストアーティスト2017
#亀と山P #亀梨和也 亀梨くん
#中丸雄一 中丸くん #KATTUN
#SnowMan
#SixTONES pic.twitter.com/QBVthlUoYO
PON!
背中越しのチャンス
亀と山P&今年チャンスを
掴んだ人たちのコラボ

亀と山Pが直前にANZEN漫才に
直接振り付けを指導していたの
を羨ましく思いながら盗み見し
ていた青木アナ(笑)

#PON
#亀と山P #修二と彰
#山下智久 #亀梨和也 pic.twitter.com/oxUuINf8iE