更新
第7話放送まで5時間を切ったわよぉ‼️
写真はドラマ内ドラマ「恋神」のお2人。今回はなんと、女優こと大門洋子(坂井真紀さん)が恋神に出演⁉️
ぜひご覧くださいねぇ❤️
恋神公式サイトはこちらよ↓
tbs.co.jp/pripri-TBS/koi…

#プリプリ #監獄のお姫さま #恋神 #渡辺江里子 #黒羽麻璃央 pic.twitter.com/yPrEHieUh7
【塚本高史・情報】
今夜10時は #監獄のお姫さま 第7話の放送日!!
6話のラストは告白してましたね(笑)
今夜はおばさん達の正体がバレる!?
#プリプリ #塚本高史 #TBS
番組HP→tbs.co.jp/pripri-TBS/
第7話放送まであと2時間‼️
番組特製グッズが当たる放送後30分限定クイズ、今夜もやるわよぉ🌶
前回は…
カヨと前川清さんがデュエットした曲のタイトルは?
答えは「愛のさざなみ」
写真は来週放送の第8話ゲストIKKOさんと菅野さん。どんなシーンかお楽しみに❤️
#プリプリ #監獄のお姫さま pic.twitter.com/EI8O0lTY8d
第7話放送まであと10分よ‼️
写真はAMEMIYAさん・・・⁉️剣道❓
答えはOAでチェックしてねぇ❤️
女優こと大門洋子のとんでもない過去が明らかになるわよ🌶お見逃しなくー‼️
#プリプリ #監獄のお姫さま #AMEMIYA #剣道始めました pic.twitter.com/z9MCjem86c
しかし、姫が無実で、若社長が黒幕で、勇介が若社長との子として話が進行してるけど、でも冷静に考えてみると実際のところは分からないんだよな。そこのところ裏取りが出来ていないというか、視聴者に明かされていないよね。それこそがこのドラマ最大の仕掛けの可能性。 #監獄のお姫さま #プリプリ
木更津キャッツアイのときは余命半年のぶっさんに「うざい」といい、
流星の絆ときは「遺族が笑ったっていいじゃん」といい、
今回は監獄者に「同情してるわけじゃない」と獄中交際を申し込む。
こういうのクドカンらしくていいなぁ。

#監獄のお姫さま
「朝ドラ見てぼーっとしてたらまた同じ朝ドラ始まったの、お昼のだったのよ!」「nhk〜」
これを朝ドラ出まくってる菅野美穂に言わせる朝ドラ書いてるクドカン
#監獄のお姫さま
「わるウーマン」。名前以外はカッコイイ…。 #監獄のお姫さま pic.twitter.com/KfwqLN7PIp
「薄手の白シャツ一枚でずぶ濡れで立ってても素通りする自信がある」
なんかそういう朝ドラ、この前見た気がするんだけど。菅野美穂が、ずぶ濡れの男拾ってたんだけど。
#監獄のお姫さま
伊勢谷友介が、骨の髄までしゃぶられてる、そんなドラマである…
#監獄のお姫さま
「私の人生CMか!飛ばされるのか!」と女優が怒っていましたが、今のCMの切り替わり方は、明らかに女優の話を狙って吹っ飛ばさしている。 #監獄のお姫さま
ときめいていたときは伊勢谷くん。
冷めたらAMEMIYAくんて、絶妙すぎんだろ ww #監獄のお姫さま #プリプリ
2.5次元ミュージカル俳優のため月100万費やして詐欺で逮捕されて、社会生活に戻った途端に冷静になるとか、悲しいヲタ活動の末路を聞いていたたまれない気分w #監獄のお姫さま
すごいな、NACSメンバー全員の名前を文字ってる
琢尾→音尾琢磨
顕田→安田顕
大洋泉→大泉洋
重戸→戸次重幸
崎博→森崎博之 #監獄のお姫さま
「勝手に好きになって勝手に飽きやがってよ!」落ちぶれたイケメン俳優さんの セリフが心に刺さる…
#監獄のお姫さま
まさかの大泉洋、登場⁉︎
と思ったら大洋泉だった 笑
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/s4h8r0Yaew
TBS「この恋は幻なんかじゃないはず、だって私は生きているから、神様~#5」
ドラマ内ドラマ パート5を特別公開!今回はなんと″女優″こと大門洋子(#坂井真紀)も出演!?

#監獄のお姫さま #恋神 #渡辺江里子 #黒羽麻璃央 #TVer
tver.jp/feature/f00152…
フォロワー数が30000人を突破したわよぉ‼️ありがとうございますー❤️
今夜もドラマ内ドラマ「恋神」第5弾がTVerに公開されたわよぉ‼️
今回は女優さんも出演⁉️
ぜひご覧になってねぇ🌶
#プリプリ #監獄のお姫さま #恋神
tver.jp/feature/f00152…
なんかさ、おばさんが主人公のドラマってさ、朝ドラみたいな妻としてー母としてーみたいな品行方正なのか、不倫みたいなのとかさ、ネタが限定されててさ、そういうのより、おばさんたちがワチャワチャしてる方が、おばさんとしてもなんか楽しいよね!! #監獄のお姫さま
#監獄のお姫さま 録画再生。
「悪ウーマン」「ダサい」からもうずっと笑いが止まらない。天下の名女優たちが頭悪い雌ゴリラみたいな動きでわちゃわちゃするし、姐御が目を開けたまま寝てるし
「ソファ座って朝ドラ観てたら同じ朝ドラ始まってさ、デジャヴ?いいえお昼の再放送です」
「怖いよねえNHK。私の午前中返して~って」
朝ドラ出てた女優さんたちが朝ドラ観てる私達おばさんの日常を語って、メタ的展開に死ぬほど笑ってる #監獄のお姫さま
【おしらせ】

来週🌟
12月5日(火)22:00-放送
TBSドラマ #監獄のお姫さま 第8話

▲☻ヘルパー役にて出演します☻▲

みなさま是非見てください👮🏻‍♀️👮🏻‍♂️

1シーンなので見逃さず!
さとはるを探せ してみてね~♡

クドカンさん脚本で最高に面白いです🤣💘 #プリプリ pic.twitter.com/ROnQPx5uzZ
「監獄のお姫さま」第7話
御視聴ありがとうございました✨

僕はまだ観れていないのですが

何故ならば寺本さんと忍ミュで御世話になったスタッフさんが一足先にお誕生日の御祝いをしてくれたからです\(^-^)/

楽し嬉しの良い日でした

明日起きたら録画を観ます
#監獄のお姫さま #ウニ頭 #モヤてら pic.twitter.com/n5pFjEx2bz
2.5次元ミュージカル俳優にハマってストーカーやって月100万つぎ込んで結婚詐欺で稼いで逮捕され、刑期7年のメンヘラ…主演俳優(ヒモ化)だけのシリーズが下北沢の小劇場でこじんまりと続き、彼はファンに気軽に手を出すしょぼい男。某方面にめっちゃ刺さる… #監獄のお姫さま
「やがて小さなお店を持つんです。裏原宿に」
その美容院の近所にはダッサいオリジナル服売ってるお店があるんでしょ。やけに落語が上手い店長がいる #監獄のお姫さま
昨夜の第7話をもう一度ご覧になりたい方は、TVerでご覧になってねぇ❤️
tver.jp/corner/f0014487

#プリプリ #監獄のお姫さま
大洋泉って(笑)
『監獄のお姫さま』TEAM NACSのパロディが…想定外すぎて視聴者騒然 | しらべぇsirabee.com/2017/11/29/201… @sirabee_news #監獄のお姫さま #TBS #宮藤官九郎 #伊勢谷友介 pic.twitter.com/c4eHjfP3yn
先日放送された、イケメン検事・長谷川役の塚本さんがナビゲートした、第1話〜第6話までのダイジェストがYouTubeにもアップされたわよぉ‼️
ぜひご覧くださいねぇ❤️
#監獄のお姫さま #プリプリ #塚本高史

youtu.be/8NYlXCZYVRE
#監獄のお姫さま 」2.5次元、ひよっこ、TEAM NACS…攻めてるパロディ連発が話題 唐突なCMまたぎも #坂井真紀 #伊勢谷友介 #AMEMIYA #ひよっこ #TEAMNACS #プリプリ @pripri_TBS

mdpr.jp/news/1731197
おすすめ商品
監獄のお姫さま
TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」オリジナル・サウンドトラック amazon.co.jp/TBS%E7%B3%BB-%…