更新
残念ながらTVで女裝は見られませんでしたが…♡♡

ふつうにやばない!?
可愛いしか出てこない🤤🤤🤤
しかもあの衣装見たらSTAGE魂思い出した…♡

#べストアーティスト2017
#モー娘
#SexyZone
#LOVEマシーン pic.twitter.com/edHz1vKWrD
SexyZoneのLOVEマシーン観れなかった人どうぞ!
いいと思ったらRTお願い(´∀`)

#SexyZone
#LOVEマシーン pic.twitter.com/6WnCqSFjl0
中島健人センターで「LOVEマシーン」 モーニング娘。’17×Sexy Zoneの“原曲キー”コラボに反響殺到<#ベストアーティスト2017#モーニング娘 #SexyZone #LOVEマシーン 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1730965
娘。オタのみなさんLOVEマシーンありがとうございましたところでSexy Zoneは擬態で実はみんな女の子でSexy Girlsという清純派グループなのでよろしくお願いします🙏🙏🙏

#ベストアーティスト2017
#SexyZone
#LOVEマシーン pic.twitter.com/J6Lq028wWI
中島健人自身がLOVEマシーン笑
本家より目立ってて面白いから見てほしい笑

#中島健人
#LOVEマシーン pic.twitter.com/4VRyVd2oUX
ハロプロヲタ各位
「熱けりゃ冷ませばいい」の歌割りを担当し、皆様を魅了した声の持ち主はSexy Zoneの永遠の0番、佐藤勝利くんです!
あんなにかわいいパフォーマンスを魅せましたがソロではこんなSexyでかっこいい歌も歌えます!よろしくお願いします!
#LOVEマシーン #佐藤勝利 pic.twitter.com/r0ZnKOMpM2
原曲キーのままLOVEマシーンを歌うSexyZoneをご覧ください😉✨

1番最後のリップ音、健人くん!?

#ベストアーティスト #SexyZone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #LOVEマシーン pic.twitter.com/Gccqd9IKw7
せっかくモー娘さんが良きコメしてくれてたのに速報がぁ〜:( ;´Д`;)💦
結果どちらもWinWinな素敵コラボMVPということですねッ😆✨✨いざお仕事へ!!頑張って明るい未来に向おう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#モー娘さんSTY #SexyZone
#LOVEマシーン pic.twitter.com/vb6OgNE2uW
おすすめ商品
LOVEマシーン