更新
おめでとう。そしてありがとう。
これからも手加減はしないよ。
それが俺の愛だからね。

あなたのそばにいる。

#勝生勇利生誕祭2017
#勝生勇利誕生祭2017
#勝生勇利誕生日 pic.twitter.com/JBksFDNTRe
#勝生勇利誕生祭2017
ちょっと早いけど勇利くんお誕生日おめでとう🎈
シーズン中なのでブロッコリー料理でお祝い😊 pic.twitter.com/7xfifHZN4b
0時までは起きていられないので。
勇利君お誕生日おめでとう!明日はカツ丼食べるよ!
#勝生勇利誕生祭2017  #勝生勇利生誕祭2017 pic.twitter.com/xN2yfnq6AO
日付かわるまで起きていられないので一足お先に…
祭壇と痛ケーキで祝う勝生選手ファンを描きました
ゆうりくんめでたか!!
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/U8NWIPzNlu
0時まで起きていられないのでちょっと早めに。勇利くんおめでとう~~!!
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/YpU45Oh9Ht
勇利くん誕生日おめでと~!!これからも沢山の愛に囲まれて幸せであります様に!勇利くんを1番最初に祝いたい「ヴィクトル」の話。ほんのりヴィク勇
#勝生勇利誕生祭2017 #勝生勇利生誕祭2017 pic.twitter.com/LLPqTRHoE7
オタンジョビオメデトーーーーー👏👏👏👏👏👏👏!!!!!!(※ユリコンで少し早めのサプライズパイ投げした妄想) #勝生勇利生誕祭2017 #勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/vvILUsAuP7
ゆうり君25歳おめでとうございます!素敵な1年になりますように!
(25人&カツ丼背景)
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/th38B42Y4C
The score for Yuri KATSUKI from JAPAN is _______ ?

🎉🎉🎉🎉🎉

「ユーリ!!!サプライズーーー!!ハッピーバースデー!!!」
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/LndEmm71Fl
🎉HappyBirthday Dear 勝生勇利🎉
誕生日おめでとー‼︎‼︎‼︎‼︎✨✨✨

#勝生勇利誕生祭2017
#勝生勇利生誕祭2017 pic.twitter.com/Q8D9e7dLPf
勇利くんお誕生日おめでとうございます~~~!🎉(///´✪・・✪`///)🎂
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/uxzXEK6G1C
Happy Birthday yuri !!!
(生きて、愛して、笑って、幸せになって)
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/h2fUtuuYMG
勇利君おめでとう~!君のお陰で沢山漫画が描けて幸せです。
甘い言葉と演出で何とか誤魔化そうとするフォロフを添えて…
#勝生勇利誕生祭2017 #勇ヴィク pic.twitter.com/Q8pGKzXsTL
勇利くんの普段と試合のギャップが大好き!なのでビフォーアフター動画を作ったよ!!お誕生日おめでとう🎉🎂
#勝生勇利誕生祭2017
#勝生勇利生誕祭2017 pic.twitter.com/AQIp4SlFSx
勝生勇利誕生日おめでとうございます!
ジャンプの表紙みたいにたくさんの勇利くん集めてお祝いしたいという無謀な企画に17名もの絵師様がご参加くださいました😂本当にありがとうございます!!!
これからも愛し続けます🙏💕💕💕
#勝生勇利生誕祭2017
#勝生勇利誕生祭2017
#勝生勇利誕生日 pic.twitter.com/XsF2siRm8n
🎵ハッピーバースデートゥーユー
🎶ハッピーバースデートゥーユー

#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/9rqWklxb9C
お誕生日おめでとう~!!!✨🎉🎂🎁✨
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/VhDrf2DUb4
勇利くんおめでとう!🎉💕
ヴィクトルとお幸せにー!!!
#勝生勇利誕生祭2017
#勝生勇利誕生日 pic.twitter.com/JVwlDJRazn
#勝生勇利誕生祭2017
普通に28日22時に寝た勝生勇利の誕生日を全力で祝いたいロシア人ふたり pic.twitter.com/CgUTAdIEpW
#勝生勇利誕生祭2017 お誕生日おめでとう~~~😂👏💕💕💕 いっぱい勝っていっぱい一緒に食べて欲しい✨ pic.twitter.com/EZaRL7A7FX
#勝生勇利誕生日
#勝生勇利誕生祭2017
勇利くん25歳の誕生日おめでとう〜🎉🍾💖
いつまでもヴィクトルさんとお幸せに〜ー😭👏💕 pic.twitter.com/mVdvlMcBqN
❤️❤️🍩🍙ゆうりくんおめでとう!!🎂🍾❤️❤️
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/WnmrrhECy7
#勝生勇利誕生祭2017
お誕生日おめでとうございます!
どうかこれからも私たちに愛の続きを見せつけてください!!! pic.twitter.com/XjLtdpmFrZ
家族になろう、

おめでとう勇利くん!だいすきだ!
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/wckOeVAt6N
#勝生勇利生誕祭2017
#勝生勇利誕生祭2017
勇利くんお誕生日おめでとう!!!
勇利好きな皆様に集まってもらいました!
ヴィクトルの末永く幸せに…! pic.twitter.com/lWvjE3ZeJC
勝生勇利せんしゅーおたおめー!
#勝生勇利生誕祭2017 #勝生勇利誕生祭2017
推しをMMDで紹介するやつ、やってみた。お借りしたものは、動画内とリプにて。いっぱい勇利の表情つけて、楽しかった~。来月ヴィクトルでもやれたらいいな。 pic.twitter.com/p3IuSYP2kE
#勝生勇利誕生祭2017
中途半端な出来でごめんね…😭
勇利大好きだよ〜〜ヴィクトルと素敵な誕生日をすごしてね…!オメデト〜〜 pic.twitter.com/WyA3ddfP59
#勝生勇利誕生祭2017
🎂🎂🎂🎊🎊🎊🎂🎂🎂🎂🎂
🎂勝生君誕生日おめでとう🎉🎂
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
👏👏👏👏😭💕💕💕💕💕 pic.twitter.com/A4kwubgwGf
お誕生日おめでとう!!!
あなたの毎日が
これからも輝き続けるよう
心より祈ってます!!!
いつでんお肉を食べに来んね
パーティーの用意して
待ってるよーーー!!!
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/7gAwZdBxzH
【音が出ます】
勇利お誕生日おめでとう!!!
絵も音のつなぎもハチャメチャだけど
勇利のことと、誕生ということで勇利の二人のお母さんと、
これから歩んでいく人に思いを込めて作りました。
(あと音楽をお借りしてしまったので、本日限りで下げます)
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/kMstdqClrx
#勝生勇利誕生祭2017
勇利、お誕生日おめでとう
君の未来が光り輝きますように pic.twitter.com/9I9rp3WuRA
某曲オマージュで、勝生勇利選手お誕生日おめでとう⛸️
1~4/全7P(リプにつなげます)
#勝生勇利生誕祭2017
#勝生勇利誕生祭2017
#勝生勇利誕生日 pic.twitter.com/Ds7nGnRY5J
#勝生勇利誕生祭2017
アメコミ風でお祝い〜!料理が下手な二人にカツ丼作ってもらう勇さん。
最高の推しキャラです!久保先生ありがとうございます! pic.twitter.com/nbE0PEtdzg
YOIを好きになって二回目の貴方の誕生日をお祝い出来る幸せ✨
本当におめでとう~~~~~🎊🎉!!!!
#勝生勇利誕生祭2017
#勝生勇利生誕祭2017
※勇利のBDにロシア組にいたずらで逆ドッキリやられるヴィ。
ヴィ:『勇利までグルとは正直泣きそうだった』 pic.twitter.com/qeHcS9BUAw
あなたのおかげで久しぶりアニメにこんなハマりました。おめでとう、勇利くん🎉
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/pqTUoNqJXn
あなたの幸せが私の幸せ

勇利お誕生日おめでとう~!!!!!幸せになって欲しい;;;;!!!!
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/T9ZHGGHscJ
11月29日は「いい肉の日」であり「ダンスの日」でもあります。完璧な誕生日です。

#勝生勇利誕生祭2017 #勝生勇利誕生日 #勝生勇利生誕祭2017 twitter.com/yurionice_pr/s…
🎂HAPPY BIRTHDAY⛸️YURI KATSUKI🎂
本日11/29は、勝生勇利の誕生日です💫
おめでとう!!!勇利!!!㊗️
#yurionice #勝生勇利誕生日 pic.twitter.com/TteWJ4x2k3
笑顔あふれる誕生日をおおおおお…オメデトウゴザイマス…🙏😭💕
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/kfrH9wnvDC
おめでとう!よく考えたらシーズン真っ最中で盛大に祝われた事ってなさそうだけどその分僕たちが祝ってあげるからな
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/h8oNeuurSs
#勝生勇利誕生祭2017

当初描く予定だったやつが完全に間に合わないと踏んで急いでこっち描いたんで、突貫工事も良いとこですが…気持ちだけは込めました…!🙏✨生まれてきてくれてありがとう✨✨ pic.twitter.com/jOu4smnf3M
" ゆうり!オタンジョウビオメデトウ!"
#勝生勇利誕生祭2017 😆🎆🎂🥂 pic.twitter.com/wsbwj81pot
三つ子が園で折り紙メダルを作って来たよ的な 。アイスキャッスルのスリビュだよ。#勝生勇利誕生日 #勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/0qB35oiW7q
You are my Life & Love. #勝生勇利誕生祭2017
💖誕生日おめでとう勇利!🎉
地味に無事カウントダウン完了☺️ pic.twitter.com/Sc95Qc4QLH
おめでとう、生まれてきてくれてありがとう。

君の新しい物語を、いつまでも待っています。

#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/400DeL2Hfo
ズサササー!!すべりこみ!!

㊗️🎉🎊🌟勇利くん誕生日おめでとう〜!✨🍾🎂🎉✨

※若干メタ発言
※密かにジャージ推してみました
※うちのヴィは勇利のことを「ユーリ」と発音してます

#勝生勇利生誕祭2017
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/nuXok7vRbr
勇利の誕生日翌日 (ヴィク勇)

✨🎊うわぁぁぁんおめでとう勇利~!!🎉✨
#勝生勇利生誕祭2017
#勝生勇利誕生祭2017 pic.twitter.com/9Ns2nnqbm1
おすすめ商品
推し
推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS) amazon.co.jp/%E6%8E%A8%E3%8…