更新
先程「ベストアーティスト2017」にMIGHTY WARRIORSで出演させて頂きました!🔥🔥
観て頂いた皆さんありがとうございました!🙏🏾✨

アイ アイ!😎

LIKIYA

#べストアーティスト2017
#MIGHTYWORRIORS
#THERAMPAGE pic.twitter.com/lg5Z3afTco
ベストアーティスト2017

振り付けソング50年メドレー
荻野目洋子&ジャニーズWEST
「ダンシング・ヒーロー」

荻野目さんコラボしてくださってありがとうございます!!
またまた腰振りいただきました♥

#べストアーティスト2017
#ジャニーズWEST
#荻野目洋子
#ダンシング・ヒーロー pic.twitter.com/3xRj3npI4L
乃木坂ちゃんのところだけ、、

それにしてもなぁちゃんテンション高いよな?笑

#乃木坂46
#西野七瀬
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/6S3nOXERbS
乃木坂46×嵐
ベストアーティスト2017
「A・RA・SHI」
まじなーちゃんのラップ可愛すぎた!!😍😍😍😍

#乃木坂46
#嵐
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/SSmCJS2VAV
どしょっぱつミスっちゃった星野さん(笑)

あれ、なんかいつもと違う?って思った(笑)

ミスった!😋😋😋って時の顔
最高に可愛い😁😁😁😁😁

生放送ってやっぱりいいね。

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/kEQb3YI9Z7
テレビの録画、携帯で遠隔操作できるようにしてるので、出番とかツイッターで見張って試行錯誤しながら録画を行き来してる

フルコーラス→ハロプロSP
ベストアーティスト2017→モーニング娘。'17

ハロヲタいそがしくてうれしいわ、みんながんばろな!!!

#フルコーラス
#べストアーティスト2017
嵐ファン「乃木坂のラップひどい!まじうざい!」
乃木坂ファン「メンバーのことを馬鹿にするな!」

TOKIOファン「植物立派に育ったな」
TOKIOは優しい世界
#べストアーティスト2017
地上波でやすばの可愛さが暴走してしまって全国のテレビが壊れてないか心配

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/iL9VUeQM93
ダンシングヒーロー見たジャニーズWESTへの一般的な声

《《《《《高評価》》》》》

#ジャニーズWEST #べストアーティスト2017 pic.twitter.com/I2CEdpXZ8A
中丸雄一&SixTONES、Snow Manを見てSixTONESとSnow Manが気になったそこのあなたにお届けしたい、彼らのひとこと自己紹介動画をここぞとばかりにおいておきます #べストアーティスト2017 pic.twitter.com/zSyHHtb9Wp
こんなにノリノリなのに足の向きが一人違う錦戸さん尊い…

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/5cT5DDQJCP
#べストアーティスト2017
出演させて頂きました!

見つけてくれたかな??

写真は、麻友ちゃんとさしこちゃんと💓💓 #11月のアンクレット pic.twitter.com/4jSqZeSgYf
絶対的にんにんだった🙄💙笑

#べストアーティスト2017 twitter.com/ningning5725/s…
とんでもねぇ仕事、行って参ります。ドでかいレッドブルをカバンに入れました。よし。
コラボはじまるかあ〜〜〜〜

モーニング娘。'17とSexy Zoneさんのコラボ、時間的に18歳未満のこの子たちはおらんよね、さみしいね
かえでぃー(加賀楓さん)18歳まであと2日やのに…!

#morningmusume17
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/RyDu0zryTQ
ねえねえ!
LOVEマシーンしてるよ!
亀梨さんんんんん!

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/Rlj77SlXKX
これはトイレ行きたいポーズなのですが、SexyZoneさんもやってくださっている。
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/2kM8sQFi2E
12年が経ち大人になった修二と彰、それから桐谷浩二!! またこんな図がみれるなんて思ってもなかったぞ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
3人とも素晴らしい成長を遂げて帰ってきたぁぁあああ!!!!!!!
#べストアーティスト2017 #修二と彰 #青春アミーゴ pic.twitter.com/xdAtbflpri
大変お邪魔しました。誰かが似てるって言ってくれて、それが少しだけ広がって、呼んでいただいて…。なによりも関ジャニ∞の皆様が超絶優しく…握手をしてくれて。もう大好きです!感涙!2回ブリーチ、激痛でした。オリラジ慎吾ちゃんと。

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/ruPjLsRktM
振り付けソング 50年 メドレー
〜 RADIO FISH × NEWS 〜
♪PERFECT HUMAN♪
最高です❤️✨
#べストアーティスト2017
#NEWS pic.twitter.com/EUMedB5ybk
歌詞を間違えたのはいけないと思うけど、間違えることは誰にだってあるじゃん!
そんなに責めなくてもいいのに😥😭
嵐も乃木坂も一生懸命ファンの為に披露してくれたんだから。

#乃木坂46 #嵐
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/w9aEYobjbr
モーニング娘。17×SexyZone
『LOVEマシーン』
最高の一言!!!どこ見ても綺麗!!かわいい!!かっこいい!!日本愛してる!!!
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/CoOTcbqMlh
LOVEマシーンコラボ良かった。モー娘。とSexy Zone、お互いのファンを気づかってか、全然交流がないなと思っていたら最後の最後に中島健人が石田にグイグイ目を合わせに来てそれに石田が照れていて可愛らしかった。こういう青春の1ページみたいなシーンを見られて楽しかった。 #べストアーティスト2017 pic.twitter.com/wPH3wt3HZa
振り付けソング50年メドレー

LOVEマシーン
モーニング娘。'17 & SexyZone

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/da8p9flr5v
いとうあさこ、
なんと!
平手友梨奈のパートを完全コピーで
コラボ!

40歳超えて、てちのパートを踊るのは
ガチで呼吸が厳しいと思う!
拍手拍手!!

#欅坂46 #風に吹かれても
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/NNtY1RPk1B
ベストアーティスト2017❗️
ありがとうございました🙏🏻✨
J.S.B.medley最高でした🔥🔥🔥

#べストアーティスト2017
#三代目JSoulBrothers pic.twitter.com/UTU97DfLDz
#べストアーティスト2017

ありがとうございました(o^^o)!!

AKB48として
『11月のアンクレット』
『恋するフォチュンクッキー』を歌わせて頂きました♡♡

みなさん!私のことは、見つけれたかなぁ〜😳😳

写真は、衣装が違うのですが😣
おぎゆかちゃん!じゅりなさん!じゅりちゃん!です!! pic.twitter.com/lJWkEmBDbJ
ああ~~、Sexy Zoneって普段から生歌でやっているのかーー。それはハロプロと相性いいわ。そんでLOVEマシーンを原曲キーで唄ってましたよねSexy Zoneさん?女子のキーに合わせ高音で。いや素晴らしい、感じ入ります #べストアーティスト2017
#べストアーティスト2017 ご覧頂き誠に有難うございました!!!

#NEWS さんとのコラボはめっちゃ楽しかったし皆さん踊ってる途中に叫びまくっててテンション上がって俺も叫んだ!

そして今夜 #RADIOFISH の新曲リリース!
24時に情報解禁!
#PERFECTHUMAN pic.twitter.com/K7PCourj7o
KINGDOM / NEWS

ベストアーティストで初披露!
きらきらまぶしいステキな
パフォーマンスをありがとう。

待ち受け加工しました|ω・`o)
よかったらどうぞ♡♡

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/RgDTcFvFeY
ベストアーティストご覧いただきありがとうございました!全力尽くしてくれたNEWSの皆さんに敬意と感謝です。

そして今夜24時より新曲配信開始!

「新時代」
goo.gl/v8zz2R

「O.D.O:Re」
goo.gl/sM7zAG

#べストアーティスト2017
#PERFECTHUMAN
#RADIOFISH
#NEWS
ベストアーティスト終わって
歯磨きしながら息子が私に
「大野智 メチャ歌上手くない…?」
「えっ?いつも言ってくれるじゃん、知ってるじゃん」と返すと、
「改めて次元が違うって思ったんだよ。」って言った(*゚Д゚*)
ほぉぉぉ~ 💙

#大野智
#べストアーティスト2017
欅坂46
風に吹かれても

まさかの
いとうあさことコラボバージョン!

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/vSVHgeRxzP
#べストアーティスト2017
見てくださいましたか ☺️?
11月のアンクレットに
恋するフォーチュンクッキーに
裏配信もありがとうございました !
恋チュンのとき
ひふみんさんと
映ってたみたいで … 🔮
ありがとうございました 😂💕 pic.twitter.com/0bF0TifsNV
欅坂46
風に吹かれても

♡後半
なるようにしかならないし〜から
ラストまで

平手友梨奈といとうあさこの
2人だけ立ってるところから。

#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/fl5Rm6NZjq
ベストアーティスト楽しかったです!NEWSの皆さんとのコラボ最高でした!本当に感謝です!

そして今夜24時より新曲配信開始!

「新時代」
goo.gl/v8zz2R

「O.D.O:Re」
goo.gl/sM7zAG

#べストアーティスト2017
#PERFECTHUMAN
#RADIOFISH
#NEWS
#べストアーティスト2017 🎧🎙
お疲れさまでした〜🙏

明日のPON!はメドレー10曲全部見せます😉💕
#ジャニーズ 単独インタビューも一杯っ🎤

PON!メンバーの #ブルゾンちえみwithB を生放送後にキャッチ👍🏻
緊張がほぐれて、良い顔〜😊

#ANZEN漫才 #あらぽん#みやぞん も🤗ポーズくれたよ〜 pic.twitter.com/itiTdlfpbX
ベストアーティストご覧になった皆様ありがとうございました!
NEWSさんとのコラボ、楽し過ぎました!
マジ感謝🙏

そして今夜24時より新曲配信開始!
「新時代」
goo.gl/v8zz2R

「O.D.O:Re」
goo.gl/sM7zAG

#べストアーティスト2017 #PERFECTHUMAN
#RADIOFISH
#NEWS
今日は素晴らしい一日でした!NEWSさん × RADIOFISH × 会場の熱気
最高なPERFECTHUMAN!を感じました。そしてKINGDOMがヤバイ!!

そして今夜24時より新曲配信!
「新時代」goo.gl/v8zz2R
「O.D.O:Re」goo.gl/sM7zAG

#NEWS
#RADIOFISH
#PERFECTHUMAN
#べストアーティスト2017
人生の中で、何度も何度も繰り返し、私は失敗した。それが、私の成功した理由だ。
マイケル・ジョーダン

素晴らしい方だな…齋藤さん

#乃木坂 #嵐 #べストアーティスト2017
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/PyRJiEh610
ベストアーティストありがとうございました!
NEWSさんとのコラボ最高に楽しかったです🤤ステージ上で皆声出してテンション上がった!

そして新曲配信中でーす!
「新時代」
goo.gl/v8zz2R

「O.D.O:Re」
goo.gl/sM7zAG

#べストアーティスト2017 #PERFECTHUMAN
#RADIOFISH
#NEWS
#PON
#べストアーティスト2017
モーニング娘。’17 &SexyZone
「LOVEマシーン」
SexyZoneインタビュー
モーニング息子。誕生?
#BestArtist2017 #ntv
#morningmusume17 pic.twitter.com/DbhTJH2M3U
冒頭のNEWS4人のアップをあいぽんサイズにしてみた_(┐ ノ´ཀ`)_
良かったら諸々にお使いください_(┐ ノ´ཀ`)_

#べストアーティスト2017
#PERFECTHUMAN
#NEWS pic.twitter.com/IPcpKtKxVn
おすすめ商品
乃木坂46
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…