更新
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 会社の金でいい肉を食べたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#いい肉の日 #いいにくいことをいう日
#貝社員 #イシ貝 #山下大輝 pic.twitter.com/ULSPT28uGY
#いいにくいことをいう日

外人がクリスチャンって言えば素直に受け入れるのに、日本人がクリスチャンって言うと「この人怪しいかも…」って目で見るのやめて
#いいにくいことをいう日

右の頬を打たれたら、左の頬は差し出せないって…
今日は #いいにくいことをいう日 でもあるらしいっすよ。ぼくはいつもお世話になっている課長へ、感謝の気持ちを込めて書いたメッセージをプレゼントしたっす。 #貝社員 #引退会見 pic.twitter.com/M3UHJMcuTT
#いいにくいことをいう日
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 八ッ橋、おみやげだけじゃなくて、普段から買って! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/lh1NADcArG
#いいにくいことをいう日

結婚式の神父さんは、ホンモノじゃないパターンが多い
#いいにくいことをいう日

実は…、

午前も、午後の紅茶を飲んでほしいと思っています…。|・ω・`○)
給料日翌日にはほぼほぼのお賃金がアニメグッズに変わってるんですよね #いいにくいことをいう日
#いいにくいことをいう日

ふざけ担当にもうちょっとまじめに聖書の勉強してほしい。
月曜から夜更かしとかでバラされた時は10数カ所だったが
今はたぶん・・・ぐんまちゃんは最大20カ所ぐらいで同時に出没可能

ただしこれは群馬県の極秘事項であり、ファンはそんな事は知らない
「ぐんまちゃんは1人であるという体で接する」事を求められる(笑)

#いいにくいことをいう日 pic.twitter.com/MTAHMhHqs0
#いいにくいことをいう日

_人人人人人人人人人人人人人_
> できるなら、仮眠が一番 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#いいにくいことをいう日
ハネムーンは元々「蜂蜜酒を飲んで子作りする一カ月」の意味。結婚したカップルは家に一カ月閉じこもって性行為を繰り返すが、一カ月後に妊娠の兆候がない場合は悲惨。花婿は種無しとよばれ、花嫁は義父や村の若者から輪姦されることになる。美少女文庫緊急射精案件である。
わたし、大学生の頃はスズキさんのバイクに乗ってました。

#いいにくいことをいう日
この写真気持ち悪い。
自分はキレイと勘違いしているのでさらに気持ち悪い。この二人自撮りが多いのでやめてほしい
#いいにくいことをいう日 pic.twitter.com/PYwHMZqPBF
#いいにくいことをいう日

お主ら 信じてくれないかもしれんが儂が知ってる燭台切光忠はこの刀じゃ

こんなイケメソ儂 知らない..... pic.twitter.com/eIbzI3vIGR
#いいにくいことをいう日

ブロマイドは売り切れたけど他のグッズは結構あるんだ・・・
だめだめ、まだ仕事が残って…

( ˘ω˘ ) スヤァ

#いいにくいことをいう日

※キャンペーン実施中!詳しくは固定ツイを見てね☆ pic.twitter.com/2RQJwQYCJH
#いいにくいことをいう日

正直なところ、中の人だってクリスマスデートというのをしてみたい。表参道とかのイルミネーションを眺めながらクリスマスディナーとか憧れる。
#いいにくいことをいう日

「余ったら作って」ってずっと言ってたけど、ほんとは、チンアナゴ作るためにスーパーXゴールド買ってほしい。 pic.twitter.com/lPV7k04oDP
#いいにくいことをいう日

10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。 pic.twitter.com/iDtu0u7Afl
#いいにくいことをいう日

バーミアンじゃないです🍑
バーミヤンです🍑
#いいにくいことをいう日
(買いたいけど近所に置いてないよ!って場合、弊アカに言うよりもお店に言って頂いた方が取り扱って頂ける可能性高いです)(お客様の声最強)(無力な弊アカ)(それよりもお肉食べたい)(もっというと出来れば他人のお賃金でお肉食べたい) pic.twitter.com/WBVmBUmNbx
#いいにくいことをいう日

あー💕あー💕すげ💕おけちゅまんこすげぇ💕💕💕奥んとこ💕💕💕グリグリって💕💕💕
#いいにくいことをいう日

弊社の英語表記ですが…

誤:Fukusuke
正:Fukuske

なんです…
(そろそろ、知らなかったーって声が少なくなって認知度が高まっていればよいなと思う所存…) pic.twitter.com/xwhRZNtHL6
この主砲の仰角が活かされる場面は、あまり多くありません。
#いいにくいことをいう日 pic.twitter.com/RtC6hnp2Nf
今日は、
平成29年11月29日!
そして僕は29歳!!!

_人人人人人人人人人人人_
> 肉!いい肉の日!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

みんなファミチキ食べてね!!
(・θ・)(・θ・)(・θ・)
#いい肉の日

クリスマスまでに彼女ほしい・・・
#いいにくいことをいう日 pic.twitter.com/j3jj8OB4Za
#いいにくいことをいう日

儂 刀6本振り回してパァーリィしているとかよく言われてるけど まったく見に覚えありません......

また 馬で空を飛ぶ方法も知りません....
#いいにくいことをいう日

スピッツの「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って
参考書買っただけで勉強した気になったよ
っていうのと似てるよね
#いいにくいことをいう日

ストッキングの伝線しにくいノンラン設計は引っかけ穴がピ----っと伝線しにくいだけで、ぶっちゃけ...

_人人人人人人_
> 穴は開く <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/SC3dklpr6j
#いいにくいことをいう日

坊主バーの坊さんの説法を聞いて正直時々、感銘を受けることがある。 pic.twitter.com/A4SZPFQvlw
この「言いにくいこと」はどうなるのでしょうか。続きをお楽しみに! #いいにくいことをいう日 #JB_anime pic.twitter.com/jJMBQb3Mc6
Instagramを始めるタイミングがつかめないまま半年過ぎた🙄

#いいにくいことをいう日
このツイートを見ている君たちのほとんどは、
自分のことを”地球人”と思い込んでいる”宇宙人”だ。

#いいにくいことをいう日 pic.twitter.com/lrjLqbfHWK
#いいにくいことをいう日

ブロマイドは売り切れたけど他のグッズは結構あるんだ・・・

#dgsmovie3 #dgs
#いいにくいことをいう日
議員のみなさんツイッターをもっと上手く活用してほしいです😇MAJIDE‼
天保の大飢饉 5年で100万人の人口減少
現在     3年で100万人の人口減少

飢餓が起きているわけでもない今、強烈な少子化を進めて家庭も子供も儲けることが困難な世代を生み出した事に主権者は責任を感じないのだろうか。
#いいにくいことをいう日
#いいにくいことをいう日

ひ、広島県民のみんな!もっと!もーーっと!…ひ、広島城のことに…自信を持ってもいいんだよぉ:;(∩´﹏`∩);: pic.twitter.com/XS7RaJ56P9
ディズニーランドのクイーンオブハートってレストランについて調べたいのに全然関係ない曲名ばっかでてきて邪魔。
#いいにくいことをいう日 pic.twitter.com/Kuk0KbovY4
#いいにくいことをいう日

たくさんツイートしたのでまとめてみました

ここまで不満を連投した教会は世界初だと思います

twitter.com/i/moments/9358…
\👨🏻‍🎨俺ちゃんの絵画教室開講❗/

筆はしっかりシゴけ
ルールは破っても作ってもいい
絵の具は食べちゃダメ
下着は清潔に 夢は淫らに
薬じゃなくハグしよう

『デッドプール2(仮)』は来年6月公開❗ お小遣い貯めて待ってろよ🔥🔫

#いいにくいことをいう日💩
#デッドプール pic.twitter.com/iKyABQ5j79
#いいにくいことをいう日

天下分け目の時くらい皆動いてくれよ…
【クリスチャンの方々へ】

ふざけ担当です

ただ人が教会にくることを祈っているだけではなく、大胆なアクションを起こして、それが成功することを祈りませんか?

一緒に創りましょう!
クリスチャンと言っても怪しまれない日本を😋

#いいにくいことをいう日
#いいにくいことをいう日

『いいにくいことをいう日』
の内に日頃の感謝を込めて。

いつも大変厳しい勝負の世界で
戦い続けてくれて本当にありがとうございます。
まだまだ人として成長出来るから、お互い頑張ろう。
その言葉は私の指針です。
頑張ります。
#いいにくいことをいう日

学生諸君、教員にメールを送る前に、署名設定を見直してみてくれないか。先生、君たちの趣味に口出したくないから指摘しないけど、実例ではないが「こにたん❤️」とか「†闇の堕天使†」とかになったまま、気づかずメール出してるならこっそりと修正しといて欲しい。
タバコ動画が100万再生🚬

俺の1週間の喫煙体験が100万回以上見られたという事で、嬉しいのか何なのか分かりませんが様々なコメントを頂けて嬉しいです。よく聞かれますがタバコはこれ以降1本も吸ってないし、この先吸う予定もありません。でもココアシガレットは食べます。

#いいにくいことをいう日 pic.twitter.com/rJXyutC2P1
隼「皆、ごめん…僕…始ガチ勢なんだ…」

一同「存じ上げております」

#いいにくいことをいう日
おすすめ商品
バトルフロント
Star Wars バトルフロントII amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…