更新
【Roselia好きのあなたへ🌹】
急ですが…!
今日の20時から、相羽・工藤・櫻川・明坂の4人でRoseliaライブ実況しまーす‼️生産限定盤CDを持っている方ー!20時にスタンバイして一緒に観てくれると嬉しいです💕💕 #Roselia実況 #バンドリ pic.twitter.com/iiHUbGEHb8
twitter上でライブ実況します!
みんなで20時ピッタリに「せーの!」で同時再生しましよう🌹

タグはこれを使ってね!
#Roselia実況 twitter.com/aibaaiai/statu…
【Roselia好きのあなたへ🌹】
急ですが…!
今日の20時から、相羽・工藤・櫻川・明坂の4人でRoseliaライブ実況しまーす‼️生産限定盤CDを持っている方ー!20時にスタンバイして一緒に観てくれると嬉しいです💕💕 #Roselia実況 #バンドリ pic.twitter.com/iiHUbGEHb8
あぁ😫実況するのは、ツイッターからです💦💦配信とかじゃないけど、お付き合いいただけると嬉しいです☺️新しい試みなの(^^)早く打てるようにみんなで頑張る💪💕 #Roselia実況 twitter.com/aibaaiai/statu…
【Roselia好きのあなたへ🌹】
急ですが…!
今日の20時から、相羽・工藤・櫻川・明坂の4人でRoseliaライブ実況しまーす‼️生産限定盤CDを持っている方ー!20時にスタンバイして一緒に観てくれると嬉しいです💕💕 #Roselia実況 #バンドリ pic.twitter.com/iiHUbGEHb8
ハッシュタグは #Roselia実況 です(`・ω・´)
ゆりしぃは「4人のカッコいい姿みてー!」って言ってくれたよヾ(●´▽`●)ノ

ありがとうゆりしぃ!大好きゆりしぃ!!
ゆりしぃのカッコいい姿もめっちゃツイートするね!!!!
もうまもなくー🌹みんな準備はできてますか?🙌💕 #Roselia実況 pic.twitter.com/y1rVmOywuO
LIVE始まった!!ちょうど4ヶ月前か……1番最初に登場するの個人的には嬉しかったな〜

#Roselia実況
これ、4ヶ月前の出来事かー
Roselia、デビューから5ヶ月で7000人ってどうなってるんだ… #Roselia実況
めぐちぃに「あけちゃん優雅!全然お酒感かんじないよ!」って褒められた(*'∇') #Roselia実況
緊張するとギター走っちゃうんだよな〜〜。

想像してた景色と違って開演直前までメンバー全員で「え!?予想と違う!話と違う!!」ってガクガクしてました。
#Roselia実況
ここのMC、Roseliaらしくて好きだなあ。ゆりしぃが最高に可愛いの!

自己紹介フレーズ、嫌すぎて2ndLIVEの「Zeit」では一音しか鳴らしてないの。Rosenliedのこれが最初で最後かな🤔

#Roselia実況
ここのお願い、重要です。
今後も私達と楽しんでもらうための大切なお約束。 #Roselia実況
毎回恒例の注意事項。
守ってくれるバンドリーマーのみんな、本当にありがとう!

#Roselia実況
もうみんなBLACK SHOUTのフリできる〜?🌹🌹 #Roselia実況
友希那が「凄いわねぇ」botになってる… #Roselia実況
「BLACK SHOUT」でやっと緊張が少し溶けたかな〜。
東京ドーム!ありがとう!いつか立ちたいな。

ここからはカバー曲です。初登場時を思い出すな〜〜。

#Roselia実況
さっきちょうど母ちゃんから連絡が来て…

今日ガルパランクが170になったとのこと。

何故かイベントが終わるたびにいつも順位を報告してくるのです〜

今回は1万位台とのこと。byめぐ

#Roselia実況 pic.twitter.com/xeDqMnvFHt
ほんとさ。カッコいいわ。みんな。 #Roselia実況
1番最初に練習を始めた曲!
あいあいが私のギターを弾いてから2人で目を合わせる度に、パッと疲れが消えるの。

ラスサビ前のピアノソロあけしゃん最高!

#Roselia実況
「Hacking to the Gate」を映像で見るのは2月5日のお披露目以来!
本当にみんな音が合うようになってきました😊

Roseliaとして1番最初に練習した曲なので、きっと全員目をつぶっても演奏できると思いますよ〜

でも次披露する時はもっとアレンジを難しくしてみたいなぁ byめぐ

#Roselia実況
あー!!!!!!難易度5レベルのスターマイン!!!!!!!(尚、一番難しいのはエタブレ) #Roselia実況
ライブで初披露した「熱色スターマイン」!

実は物凄くドキドキしながら叩いてました💓

隣でくどはるが「よく短期間で仕上げたなぁ」って言ってます😁byめぐ

#Roselia実況
ここは軍服なのもあって、あいあいの振りがめちゃくちゃ映えるんです!マントも使ってるの!!
そしてYouTubeと抜かれてる映像も違うので、ちょっとお得感 #Roselia実況
新衣装&新曲、初披露!!

短期間でよく仕上げたなあ……。
時間が欲しい、足りない、欲しい…の繰り返しの日々でした。

youtubeの映像とは少し違っています。頂点へ狂い咲け!!!

#Roselia実況
お立ち台、意外と面積狭くて毎回立つたびに緊張する……。

アップで映ると分かるかもですが、Rosenliedでのヘアスタイルは三つ編みミックスで日菜を意識しました!ふふふ。

#Roselia実況
ポンコツかよwwもっと喋ってよあいあいww #Roselia実況
友希那になると喋らなくなる私。笑。MCに興味ないから。笑。 #Roselia実況
E-Ⅱ Arrowが大活躍するエタブレ。
アーミングする曲なので、このギターを使用してます。

この曲は転調するので「暗譜できない!なにかしら間違えちゃう!」ってよくゆりしぃと話してました。

#Roselia実況
ゆりしぃがちょいちょいセクシーで見惚れちゃう…! #Roselia実況
あたりめ食べてる。今、横であたりめ食べてる。燐子(⊃´-`⊂) #Roselia実況
あいあい「お酒の匂いがしない」
くどはる「あたりめの匂いがしない」

なんでだろう…役者として褒められてるはずだけど、全然嬉しくない…! #Roselia実況
好きなフレーズ紹介!
私はギターチェンジで舞台袖にいます。
軍服衣装はマントがあるから楽器チェンジに時間がかかるんです。

#Roselia実況
誰か友希那さんの「そうね」の回数を数えて欲しい #Roselia実況
振付の話をしてる時に下向いてチューニングしてるゆりしぃが好き。

#Roselia実況
やーめーてー😫💦友希那は「そうね」よく言うもん(⊃´-`⊂) #Roselia実況 twitter.com/akekodao/statu…
誰か友希那さんの「そうね」の回数を数えて欲しい #Roselia実況
「陽だまりロードナイト」が始まりました!

イントロのぴょんぴょんの発案者は私です🙋byめぐ

#Roselia実況
ベースの音が良いのよね〜♪からのリサをセンターに呼ぶというサプライズ✨✨ #Roselia実況
リサが!ゆりしぃが見てくれるの好きー。 #Roselia実況
くどはるの案は、予算がかかるのよ🤔 #Roselia実況
ドラム花道、ショルダーシンセ!夢があるなあ✨

「練習あるのみね!」ってドヤ顔で言ってから後ろ向いて手を拭く私。

#Roselia実況
ちょうど陽だまりだったのかな?みんなの愛溢れる実況が流れてくる(*´v` )わたしもいっぱい自慢したかったな、、もう一仕事してきます!たのしみ! #Roselia実況
いえええええい!実況中ですがオリコン8位ですって!!ありがとうございます(*´∀`*)
今日手に入れられなかった方も、CDを買って実況ツイートを遡って見てみてね! #Roselia実況
みんなの言葉がとても素敵。そして、あけさんの「半年!?」が可愛すぎる😭💕 #Roselia実況
このセトリ、みんなで一生懸命考えました。
沢山の方が喜んで下さって嬉しかったのを思い出します。 #Roselia実況
これはメンバーが一つになって初めての曲。そして、この素敵な景色。胸が熱くなってます。 #Roselia実況
本編最後の曲「Re:birthday」が始まりました!

曲の始まりに竿隊(ギターとベース)の2人はドラム前に集合してくれます☺️

テンションあがりますよーっ‼️😆byめぐ

#Roselia実況
この曲では、みんなの大切さを指で表現してます(^^) #Roselia実況
最初は本当にスケジュール真っ白だったんだよ。
ここまで来れたのは、応援してくれるバンドリーマーのみんなのおかげです。

これからも、どんな時も、例え姿形変わろうとも、私達と共に頂点へ向けて歩き続けて欲しい。

私の、ほんの少しだけのワガママ🌹

#Roselia実況
リバースデイは毎回、ここで3人真ん中に集まる!!って決めてるのに、今回は間に合わなかったあああああ。

そしていつの間にかアンコール突入。

#Roselia実況
思い返せば、Roseliaとして初登場した2ヶ月後のブシロード10周年ライブで披露するために、2ヶ月かけて頑張って練習した「Re:birthday」でした。

それがライブ本編のラストを飾る代表曲になるなんて、感慨深いなぁ☺️

今隣でみんなウルウルしながら実況してます。

胸熱‼️

byめぐ

#Roselia実況
友希那「みんな、ついてこれるわよね!?」
お客さん「ウオオオオオオオオオオ!!!!」

私「(げん……かい……超えてます!!!)」 #Roselia実況
アンコールは終始リラックス状態!

間違えてもいっかー!って気持ちでやってたりする。みんな満面の笑み。前半のブラシャと全く音が違う🙄アンコールの方が良いよね🤔

#Roselia実況
アンコールは、少し相羽だよ(*⁰▿⁰*)メンバー全員良い顔してるなぁ〜☺️❤️ #Roselia実況
おわかりいただけただろうか…

Roseliaはアンコールの方が音が良い事を…
表情が良い事を… #Roselia実況
相羽になった瞬間、喋り出したなぁ〜🤗 #Roselia実況
キャラでいるのも勿論カッコいいけど、最後の解き放たれたパワーの演奏も好き。 #Roselia実況
「がんばロゼリア」は愛美ちゃん発案です!

「ロゼリア、ファイティーン!」はカレー屋さんで生まれました。

#Roselia実況
幕間の映像以外まるっと収録されてる今回のBlu-ray。ポンコツぶりもみんなのお茶目な部分も最後の挨拶もぜーんぶ入ってるので、なんか愛しくなりますね。 #Roselia実況
一曲目と緊張の仕方が違うー‼️ #Roselia実況
今まで次の曲があるからセーブしてきた分、LOUDERに全てをかけてます!

全ての気持ちをステージに置いてきました!byめぐ

#Roselia実況
アンコールのLOUDER、最高に自由だ!!みんなありがとう!!!

最後は円陣を組んで終わり🌹

#Roselia実況
最後の挨拶。

自然と集まっての円陣。

やっぱりRoselia最高‼️

大好き‼️byめぐ

#Roselia実況
皆さまお付き合いありがとうございました(*´∀`*)
本日発売『ONENESS』宜しくお願いいたします! #Roselia実況
何が凄いってみんな曲によって、音色が違うの。みんなの努力が凄いの。だから、私も頑張らなきゃって思えるし、頑張らないといけない!もっともっと高みを目指すために練習あるのみ。練習や努力は裏切らない。友希那やRoseliaに教えてもらったことたくさんあるなぁ。 #Roselia実況 pic.twitter.com/hEcqCTZ3La
「Roselia 1st LIVE追加公演」
ツイート実況にお付き合い下さりありがとうございました!😊

みんなと過ごした大切な時間をこうして映像に残していただけて、そして今日のような時間を過ごせて本当に嬉しかったです!

Roselia 4thシングル「ONENESS」をよろしくお願いします🌹byめぐ

#Roselia実況
【感謝🌹】
《Roselia 1st LIVE追加公演》
急な企画だったのにも関わらず、お付き合いして下さりありがとうございました💕
皆さんのツイートを見てニヤニヤしていたメンバーでした☺️皆さんの応援が本当に嬉しいです(^^)❤️
Roselia 4thシングル#ONENESS よろしくお願いします🌹 #Roselia実況 pic.twitter.com/XSsVHpDKG7
実況に参加してくださった皆さんも、応援の力を送ってくださっていた皆さんもありがとうございました!

みんなで掴んだトレンドランキングですね😉

改めまして
㊗️Roselia 4thシングル「ONENESS」
よろしくお願いします!!🌹byめぐ

#Roselia実況 twitter.com/aibaaiai/statu…
【感謝🌹】
《Roselia 1st LIVE追加公演》
急な企画だったのにも関わらず、お付き合いして下さりありがとうございました💕
皆さんのツイートを見てニヤニヤしていたメンバーでした☺️皆さんの応援が本当に嬉しいです(^^)❤️
Roselia 4thシングル#ONENESS よろしくお願いします🌹 #Roselia実況 pic.twitter.com/XSsVHpDKG7
おすすめ商品
Roselia
ONENESS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) amazon.co.jp/ONENESS-%E5%88…