更新
【本日のOA内容③】

激論📢どっち派討論会!

#大泉洋 からの出題
たこ焼き🐙は…
熱々で食べる?冷ます?

激アツたこ焼きに
#志尊淳 悶絶⁉︎😭😭

心理・植木が暴露💔
大泉洋は懐が浅く共感能力がない⁉︎

今夜20時〜

#ホンマでっかTV
@tantei_bar pic.twitter.com/JNWrP4YD0n
【クランクイン!ビデオ】 #菅田将暉 主演!古屋兎丸原作の波乱爆笑の学園コメディに、 #志尊淳 #野村周平 #竹内涼真 #間宮祥太朗 #千葉雄大 ら超人気イケメン俳優が大集結!『 #帝一の國 』本日より配信開始!今すぐ観る⇒buff.ly/2AiiFRO #ホンマでっかTV pic.twitter.com/POzc1hPQZk
地上波のシェフ大泉
①グダグダ調理
②驚きの食材(良い意味で裏切られる)
③意外と美味しいと絶賛
④大泉さん満足

ファンが求めるシェフ大泉
①グダグダ調理
②驚きの食材(そのままの意味で裏切らない)
③遅い不味いの大合唱
④おみまいするぞー!

#ホンマでっかTV
シェフ大泉が作るとパスタでもオムライスでもモチのようになるw #ホンマでっかTV pic.twitter.com/7FeSNu2hKc
植木先生、大泉さんになんか恨みでもあるんだべかね?w   #ホンマでっかtv
マジレスするのはどうかと思いつつ、テレビで大泉さんが玉ねぎの希少種の札幌黄をローストしてゲストにふるまったものに対して、ただ焼いただけのものを出されても…ってよってたかって言われてて切ない…大泉さんはタレントだからいいかもだけど農家さんのこと考えると哀しいなぁ #ホンマでっかTV
12月20日のホンマでっかTVの
予告に健人~!*°

中島健人の㊙︎デート術とは?

重田先生と健人のデート映像!!

#ホンマでっかTV pic.twitter.com/zDwsgjzVQh
↓今日はいろいろあったし、疲れとりたいなーって方はこちら?
ncode.syosetu.com/n1411ef/

#いいにくいことをいう日 にお前の #aibou 誰? そんなの #ホンマでっかTV 見ながら外れ馬券買って #Roselia実況 すればわかるでしょ?
#小説家になろう 更新しました
#narou pic.twitter.com/XGawhULxhY
💛今週のホンマでっか⁉︎情報抜粋💛

群馬県にロッククライミングを
楽しめる道の駅がある⁉️⛰
日本一高い道の駅は
長野県「美ヶ原高原」⁉️🚁
岡山県に魚のつめ放題が
人気の道の駅がある⁉️🐟

気になるスポットばっかりでっか🍠
週末は彼女とお出かけでっか🚘

#ホンマでっかTV pic.twitter.com/GLMQvd8CqW
おすすめ商品
ホンマでっかTV
武田邦彦の科学的人生論: 先生、ホンマでっか!? amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E7%9…