更新
DEAR. Yuri Chinen🌸

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
いつでもどこでも可愛くてドSな知念くんが大好きです🤤
ずっと応援してます💪🔥

(( いつもと違う加工してみました…😫
#さくの加工
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/BgsWBZYebT
♡ Happy Birthday !!! ♡
Dear…Chinen Yuri .

24歳のお誕生日おめでとうございます 👼🏻💖
何歳になっても可愛くてみんなに愛されてるちぃちゃん大好きです !!
やまちねの絡みも大好きです♥
24歳の1年も素敵な1年にしてください 🐩

#知念侑李生誕祭
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/kUnn6XpN9S
HappyBirthday to Yuri🌷

普段は可愛い可愛い知念やのに、急にオスちねになるのはほんとにやばいです🙈←
天才肌と呼ばれつつ影で努力している知念がほんとにかっこいいです。そして大好きです!
これからも応援してます✊🏻🌟

2017.11.30

#知念侑李誕生祭
#JUMPの姫も24歳
#まいたけの事件簿 pic.twitter.com/SHAcbpcGSz
Happy Birthday‼️C.Yuri(24)

11月30日はゆーり君の生まれた大切な日
誰からも愛されるやさしい心を持ってて
ファン思いで、人に弱いところを見せない
努力家で仕事に一生懸命な所が本当に大好き💕
ゆーりくんを好きになれて誇りに思ってます😊
生まれてきてくれてありがとう❤️

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/Tnu6P36LWu
.

知念くんHBD!🎂

銀河一可愛くてみんなに愛されて
いる知念くんがだいすきです💖

世界体操のプレゼンターから
これから2本の映画が公開される
大活躍の知念くん!

これからもずっと応援しています。

24歳の知念くんも愛してます 🥀

#aina_acy
#知念侑李誕生祭
#世界一愛してます

. pic.twitter.com/j1rFbAPoWj
♡\\知念くん Happy Birthday//♡

24歳おめでとう🎂🎉
誰からも愛されてる知念くんが大好きです。
これからも活躍たくさん見れますように!!

#知念侑李誕生祭
#誕生日おめでとう pic.twitter.com/lSMgTvs4Om
知念侑李

\Happy Birthday/

どこのパーツをとっても可愛らしい貴方が大好きです。
財布さんとも仲良くお願いします😌

1993.11.30〜2017.11.30〜...

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/Sl9yIV9GmX
知念くん誕生日おめでとうございます!!末っ子でいつまでもみんなの弟のみたいな可愛い知念くんが大好きです💕これからも可愛くてかっこいい知念くんを見れるのを楽しみにしています✨
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/DfAYDkh9Dm
.

知念侑李 24ちゃい 🎉

👶

👶

👶

こんなに大きくなりました🌟

#知念侑李誕生祭

. pic.twitter.com/JhOk2cZefX
知念くんお誕生日おめでとうございます🎉ちぃちゃんは可愛いくてみんなの癒し♡見た目とは違うギャップがあつてたまにちょっとSっぽい所とかカッコよくて男らしい姿にきゅんとします😍そんな知念くんが大好きです💕ずっと応援します!素敵な1年になりますように…
#知念侑李誕生祭
#知念侑李誕生日 pic.twitter.com/mmB0IzYCHV
。.ʚ Happy Birthday ɞ .。

My Prince .
Yuri Chinen ___ .

何事にも一生懸命で
誰からも愛される ,
そんなあなたが だいすきです .

___ 2017 . 11 . 30 24th

#知念侑李誕生祭
#知念侑李ありがとう

#変態ゆいちねわーるど pic.twitter.com/IXyNhGqZPF
ちぃちゃんお誕生日おめでとう!!!!
もう24歳なんだね…😊

知念担の相互さんもおめでとーう♡

#知念侑李誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/JCwdJ4bFGd
知念ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉💕✨💭

最高の一年になりますように💭💕

#知念侑李誕生祭
#おめでとう
ちねんさまーーー!!💕
お誕生日おめでとうございます!!✨✨
可愛い笑顔もドSな微笑みも大好きです♡♡♡
#知念侑李誕生祭
#知念侑李
#けいのチョコペンJUMP
#けいのらくがき pic.twitter.com/AV1NRbZQhg
知念くん💕
🎂HappyBirthday🎂
幾つになっても可愛くてダンスや体操するととてつもなくかっこいい✨
全部まるっと大好き💓
これからもずっと応援しています📣
みせコドと坂道のアポロン早く見たい

#ゆめぴくちゃー
#知念侑李誕生祭
#知念くん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/WtKPiIkQE2
知念くんHappy Birthday !! 🎉🎂

いつも可愛い知念くん
素敵な1年を過ごせますように😌🌸

知念担の方もおめでとうございます( ˊᵕˋ )
(勝手にアイコン保存してすいません😣)

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/uYBK10GmPY
.

2017 . 11 . 30 ( 24 )

Chinen Yuri Happy Birthday 💐

知念くん誕生日おめでとう ❕

最近では、世界体操のプレゼンター
を務めたりこれから2本も映画が
公開される大活躍の知念くん。

そんな幸せそうな知念くんが
大好きです 💓

#aina_acy
#知念侑李誕生祭
#世界一愛してます

. pic.twitter.com/0PHVylcWtf
知念くんHAPPY BIRTHDAY♥
24歳おめでとう。

いつも可愛い知念さんが大好きです。
あんなに小さくて声高くて可愛かった知念がこんなに大きくなって……。笑

素敵な1年になりますように…🌷

みせこどもドームも楽しみにしてます💓

#知念侑李誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/JW0wVkg0TV
❁︎1993.11.30

知念侑李くんお誕生日おめでとうございます( ´﹀` )
知念くんの24歳が、笑顔で溢れていますように___.

2017.11.30❁

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/qCnOh2Bj8b
.

Yuri Chinen birthday 🎂❤︎

お誕生日おめでとうございます !
かわいい知念くんが大好きです 😽
素敵な1年になりますように 🌸

.

#知念侑李誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/aPXmq8uLGB
笑った時の顔は男の俺でもドキッとするほど素敵で輝いててイケ散らかしすぎてるんでもう見るだけで幸せだからずっとその笑顔を見せていてほしいな
あと、もっとオス出していこうか((((

ずっと応援してます
これからも輝き続けてください

生まれてきてくれて本当にありがとう

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/bOsUJukhdd
■未成年だけどコドモじゃない
-中島裕翔×山田涼介×知念侑李
(転載、保存はしないでください。)

dailymotion.com/video/k5XfvmUm…

#知念侑李生誕祭 #知念侑李誕生祭
やまちね / やまゆと / ゆりゆと / みせコド pic.twitter.com/lIf3gjwIJJ
知念侑李
🌸Happy Birthday🌸

いつまでもその可愛い笑顔が大好き💁🏻💗

#知念侑李誕生祭
知念侑李Happy Birthday!!!

これからも可愛い素敵な知念侑李でいてね!!!
これからの活躍期待してますよ()

いい1年になりますように!!!
#知念侑李
#知念侑李誕生祭
#知念侑李24歳おめでとう pic.twitter.com/maMWunDkYk
❁ HappyBirthday ❁

🎂 Yuri Chinen 🍴💓

🎵 Star Time

#知念侑李誕生祭
(加工垢にも載せました!130RTお願いします!) pic.twitter.com/tEj8aS3w2r
知念クン、Happy Birthday🎉🎉🎉

この曲を初めて聞いた時、真っ先に知念クンが思い浮かんだので、是非お誕生日に使いたかったんです😊

#知念侑李
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/B3rCaZbU6V
今日11月30日は、Hey!Say!JUMP 知念侑李くんの24歳の誕生日です

知念くん、お誕生日おめでとう!🎂🎉
今年は忍びの国で憧れの大野くんと共演♪
このあともみせコドや、坂道のアポロンなど出演映画が続々!楽しみです😊
JUMPとしてもがんばってね👍🏼

#知念侑李誕生祭
1993.11.30▻►2017.11.30
知念侑李 Happy Birthday
24歳のお誕生日おめでとう🎉🎊✨いつもほんとに可愛すぎてカッコよすぎだよ♡たくさん助けてくれてるし元気とかいろんなことに感謝してるよ😂💗ありがと💓
これからもずっとずっと侑李を好きでいるよ♡♡
#知念侑李誕生祭 #知念侑李 pic.twitter.com/8LwnRlEYPH
Happy Birthday🎉
これからもありちねの絡み期待してます🙆‍♂️

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/i0i4GgRVgr
知念ちゃんHappyBirthday💗
24歳おめでとう!

今年は忍びの国、みせコド
来年は坂道のアポロンと
たくさん活躍していて本当に嬉しいです!

そしてやまちねを届けてくれてありがとう🙇

24歳もステキな歳にしてください😊

#知念侑李誕生祭
#知念侑李誕生日
#知念侑李生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/UMuoO5gM4q
#知念侑李誕生祭
たったひとつだけ願いが叶うのならば
おかねがほしいよ
愛する人に貢ぐよ…
冗談はさておき()持ち前の可愛さに加えてどんどん素敵な大人になっていく知念くん
24歳もたくさん素晴らしいお仕事に恵まれますように🙏💗💗💗💗💗💗💗💗 pic.twitter.com/5KnX4Q09B8
知念ちゃんお誕生日おめでとう!!🎉✨
たくさん成長したね!
これからもずっと大好きです😂💕

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/ntOQIGw9M0
知念侑李ちゃんお誕生日おめでとう🎉
24歳も幸せと笑顔溢れる素敵な年になりますように☺️💕
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/amZhSlaEHI
24歳もたくさん活躍してください♡ずっと応援してます!!
我が自担よ改めておめでとう🎊

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/dv6mw4zwBy
やっぱり知念様の誕生日にはおおきくな〜れ☆ボク!!が聴きたくなるんです(o・ω・)💕
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/KCdum8A7fd
知念侑李さま💕
お誕生日おめでとうございます🎀🎀
とにかく可愛いちねたんが大好きです♡♡
24歳も笑顔でいっぱいの素敵な1年になりますように♡♡ヽ(*´∀`)ノ
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/PLN7TxXpCL
🎵White Love/Hey! Say! JUMP

Happy Birthday🎂💗

Yuri Chinen 🐭💗

まほちゃんとコラボです!
@Y__ryousuke0521

よかったら、いいね、RTお願いします🙇‍♀️🍬
#知念侑李誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう

知念ちゃん!山田さんにいっぱいプレゼント買ってもらうんだぞ!笑 pic.twitter.com/T5bN9KNZch
Happy Birthday ︎☺︎❤︎

かわいい知念君がだいすきです !

♥️. Farewell 知念侑李

#知念侑李生誕祭
#知念侑李誕生祭
#知念侑李
#おめでとう pic.twitter.com/y49hG9Agmd
知念くん

🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕

これからも応援してます❕🔥💗

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/9dhNKQH0NZ
わたしが人生で初めて好きになったアイドル。
わたしが人生で最後に好きになるアイドル。

誕生日おめでとう。

#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/UT9MQHLOMO
遅れたけど知念ちゃんHAPPYBIRTHDAY🎂🎉
毒舌でメンバーから愛されてる知念ちゃんが大好きです💓
23歳最後に生で笑顔見れて幸せでした☺️✋🏻
これからも応援してます⭐️
知念ちゃんにとっていい1年になりますように🙏🏻✨

#知念侑李生誕祭
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/JwyoQ9DrTM
伊野尾「知念、誕生日おめでとう!俺でよかったら結婚してやるぞ?」
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/pU13vGFKfG
✨🎂Happy Birthday🎂✨
✨✨11.30 YURI CHINEN✨✨

昨日の完成披露試写会にて
#みせコド ケーキでお祝い㊗️🥂

知念さん🍀
おめでとうございます🎊‼️

知念さん演じる男前リンリンが
本当に素敵✨なので
お嬢様方、ご期待くださいね❤️

#知念侑李誕生祭
#みせコドチームから愛を込めて pic.twitter.com/vEsMqpzZyh
11/30は #HeySayJUMP #知念侑李 くん24歳のお誕生日🎉
とってもキュートで運動神経抜群!!
末っ子キャラなのにちょードS!!
ちぃちゃんのギャップにいつもドキドキ😍
これからも応援いたします!!!!
やまちねの絡みも楽しみにしております…💕💕💕

#やまちね #知念侑李誕生祭
#タワ渋ジャニーズ 】本日11/30はHey!Say!JUMPのアクロバット王子、#知念侑李 君のお誕生日!おめでとうございます💓可愛くて運動神経抜群!意外と毒舌な知念君にもう…メロメロです…😍素敵な24歳にしてください✨(鮎)#知念侑李誕生祭 #HeySayJUMP pic.twitter.com/LZZkEa2Aqs
#知念侑李誕生祭
今日は誰のお誕生日、、せーのっ!

(´‘▽‘`) /
(´v`)
(*`Å´)
(・д・)
(´ (ェ)`) ちぃ~~~💗💗
('A`)
(ο^w^)
(*’ー’) \

知念くん(o・ω・)!姫!天使!かわいくてかっこよくて最高の癒し💗ありがとう💗おめでとうございます💗!
#HeySayJUMP pic.twitter.com/FDHzqqQa6v
健人くんの連載読んだけど #知念侑李誕生祭 ってめっちゃTwitter見てるでしょ…
きのうの撮影現場に用意したケーキ。今日誕生日のあの人が、共演してるあの人と対談しました!(なぜかムダにぼかした表現)
そのようすは12月21日発売のMYOJO2月号で。
…あ、発売中の1月号もよかったらチェックしてください!

#知念侑李誕生祭
#中島健人
#知念侑李
#みせコド
#みせコドはラブコメ pic.twitter.com/hqrymEuSS8
\ 24歳のお誕生日おめでとうございます🎂/

本日11月30日は、Hey!Say!JUMP『知念侑李』さんのお誕生日🎉
映画「未成年だけどコドモじゃない #みせコド」の公開も楽しみですね✨

#知念侑李
#HeySayJUMP
#知念侑李誕生祭 pic.twitter.com/eyLZPntb5i
おすすめ商品
知念侑李
Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. 公式グッズ キャラクターキーホルダー (知念侑李) amazon.co.jp/JUMP-2016-2017…