更新
HappyBirthday!!!!
ほんっとに綺麗でかわいい
いつも笑顔を見て癒されてます
これから純奈はまだまだ上り坂じゃあああああ!
ずっと応援し続けます!
舞台、千秋楽まで全力で頑張ってな!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/3PvkrZc46p
伊藤純奈さんの誕生日。
推しの誕生日。特別なものがありますね。しかも同い年笑
舞台など大変だろうと思いますが頑張ってください!これからも応援してます!🎉
伊藤純奈さんおめでとうございます!
純奈推しの皆さんおめでとうございます!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/h3K2BDb5Bf
誕生日おめでとうございます!
今年は舞台で大忙しでしたね!
舞台とアイドル二つは大変ですがこれからも頑張ってください!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/H2FBcJMbc5
純奈お誕生日おめでとう㊗️💕㊗️
実は同期の純奈!
同期とは思えない程のパフォーマンス!
やっぱり選抜という舞台でこのパフォーマンスが見たい。

19歳おめでとう🎉

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/7Lwc5N4rZQ
純奈、誕生日おめでとう😊
純奈大好き❤️純奈が選抜入りできるよう応援して行きます😆
大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤
#伊藤純奈生誕祭 #伊藤純奈 #乃木坂46 #乃木坂46好きな人RT #乃木坂46好きな人と繋がりたい #RTした人全員をフォローする #いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/MUHaXLF4zz
#伊藤純奈生誕祭
お誕生日おめでとう🎉
これからもますます輝き続けますように(^人^)
アンダーライブ楽しみすぎる!! pic.twitter.com/IikdbvCiKV
誕生日おめでとう

いつからこんなに好きになったのかわからない

それでも自信を持って言えるのはあなたという存在に救われた人、癒される人、会いたい人、憧れる人がいるということ

知れば知るほど魅力的な女性

素敵なラストティーンを過ごせますように

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/jQYQhCShIO
純奈ちゃん誕生日おめでとう🎊
純奈ちゃんと会ってから人生が凄く変わった!本当に純奈ちゃんには感謝しかないよ👏純奈ちゃん推しでよかったって心の底から思う!少しでも多く純奈ちゃんの笑顔が増えるように皆で頑張るよ😆本当に大好き!!!これからも全力で応援するからね!!!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/Y1DWB4njmN
純奈お誕生日おめでとう!
18歳は純奈の飛躍の一年だったね。舞台女優伊藤純奈も板についてきた!19歳の一年はどんな一年になるかな?本当楽しみでワクワクするね!純奈のおかげで毎日たのしいよ♪ありがとうね!
さあ、どこまでも坂道登り続けるぞ!ずっと応援してます!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/JWUwTv5w1W
純奈ちゃん誕生日おめでとう!!🎉💓
19歳の純奈ちゃんもずっと大好きです!!!💗💗

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/ERYvlVE8UI
どんな言葉を並べてもこの言葉には敵わないし、この言葉につきる。

純奈さん、大好きです!!
舞台で演じるあなた
アイドルとしてライブをしてるあなた
唇も鼻も目も背丈も全て大好きです。

ずっと応援してます。
お誕生日おめでとう!!!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/PsZqeqe95X
純奈誕生日おめでとう🎂
生まれてきてくれてありがとう。
乃木坂に入ってきてくれてありがとう。
可愛くて優しくて面白くて
スタイル良くて歌もダンスも演技も上手くてホント完璧な純奈が誰よりも大好きです💖
純奈にとって最高な1年になりますように💭
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/UVxKLk6zvk
純奈19歳の誕生日おめでとう!!!!

この一年も充実したものとなりますように

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/2uOKljbygy
11月もいよいよ最終日!
1年で1番大切な日!!!
我らが伊藤純奈さんの誕生日です🙌
純奈の存在に支えられてヲタクとして生きてきました!
これからもずっと応援させて欲しいです!

舞台など活躍の場を広げている純奈のこれからのさらなる飛躍を見守り、支えていけたらと思います✨

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/6xOokr7WRV
純奈ちゃんお誕生日おめでとう🎉

大好きです。

これからもずっと大好きです。

これからもずっと単推しです。

良い一年にしてください。

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/m0Igv4UqNR
今年はお仕事の幅が広がった年でしたね
来年はより多くの活躍期待してます

はっぴいいいいいばあーーーーーーーーすでぇぇぇぇぇぇぇぇ純奈あああああああああああ(4枚目は常夏的今年のベストショット

#伊藤純奈
#伊藤純奈生誕祭
#伊藤純奈生誕祭2017
#あなたはクチビルオバケに恋をする pic.twitter.com/qQnbWLp6L3
伊藤純奈さん誕生日おめでとう、推しててよかったっていつも思うよ。ほんと大好き😍😍

舞台楽しみすぎてスーツ参戦するまである┏ ( ┓ .-. )┓

#伊藤純奈
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/p5BtNcMEfp
🎉🎉純奈Happy Birthday🎉🎉
とっても大好き純奈たん💗💗
今日は純奈の舞台見に行けるので純奈に会える!!!
幸せすぎる!!!!

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/UOazJRZWmu
誕生日おめでとう🎉
19日ぶりのタメですね
これからも応援してます。
#伊藤純奈生誕祭
#伊藤純奈 pic.twitter.com/GBzl96apeP
誕生日おめでとう!🎉✨😆✨🎊
2017年は東京アンダラ神宮九州アンダラと純奈の美声をたくさん聞けた1年だったと思う🎶(近畿四国シリーズも期待してます❗)
まだ純奈が出ている舞台を見に行けてないので来年は絶対に見に行きたい✨
美声をもった美人こと純奈の活躍を来年も応援します❗
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/2DHGiBwCGA
誕生日おめでとう🎈🎈19歳!!
くちびる好きです💋
大人っぽいしかわいい!
同級生に見えない!!
舞台ガンバレー( ᐛ )و
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/LHpqEsYw8J
純奈、誕生日おめでとう
純奈はこれから新たなステージで、更なる活躍をしてください。

年齢問わず好かれるのは、純奈の人の良さがあるからだね。
そんな素敵な純奈と出会えた事で、俺も素敵な友人ができました。

純奈…
本当にありがとう
これからもずっと大好きです。

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/0xrdAO484m
純奈Happy Birthday🎉19歳おめでとう🎉
橋本奈々未さんに憧れて今でも橋本奈々未さん大好きな純奈。
純奈のお陰で1期生と2期生、2期生と3期生の仲がより深まったと思う。
歌って踊ってる純奈が好き。舞台の上で演じてる純奈が好き。全部好きです。
これからも純奈しか~~
良い1年を。
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/TTXxLQILyp
純奈HappyBirthday🎉🎊🎂❗❗

高校卒業していきなり舞台3本とか正直こちらも驚いてます。今年の神宮で聞けた歌声も素敵でした。

影の実力者とか言われてますけど、もっと前に出る力はあると皆信じてますよ!
19歳の一年も素敵な一年になりますように!!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/O6a27ihK6S
伊藤純奈さん
お誕生日おめでとうございます🎉

【艱難汝を玉にす】

あなたには
伝えなきゃならない歌があるから

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/4get7728d5
お誕生日おめでとうー😍
純奈は舞台頑張ってるイメージが強いよ😍
個握で1度お邪魔させてもらいました👍
19thも少しだけあるのでよろしくねー
これからも体に気をつけて
活動していってねー
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/54Dc8A5koM
今夜だけは...
今夜だけはくちびるお化けに恋しても良いよね😍
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/69MO8Aa1L1
#伊藤純奈生誕祭

舞台での姿はスーパーかっこいいです
握手の時はバカ綺麗で可愛いです。しかもノリめちゃくちゃいいです😋(でもけっこう抜けてるとこあります😇) pic.twitter.com/ICwphdEEiz
妖艶!
まさに妖艶!!
究極の妖艶!!!!
未成年なんておじさん我慢できないよ🙈
今度踏んでくだs...
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/8fomwRckOi
純奈ちゃんお誕生日おめでとう!

純奈にとって最高の1年でありますように!

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/ACckCNBcPP
純奈にとって今日からの1年が幸あるものでありますように!🍀

純奈の「夢」は僕の「夢」。

♪福笑い

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/JeRNdirw3j
まだ19歳というべきか、もう19歳というべきか…

年齢が色気に追いついてきましたかね
1枚目を見たとき、保護者か⁉︎と驚きました
さらに大人っぽく、綺麗になっていく純奈が楽しみ!

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/S959BCBEhF
19歳おめでとう☺︎
純奈はいつだって私の憧れで、尊敬している人。
舞台での迫力ある演技、艶のある声。ライブでの歌って踊っている姿や笑顔。
それだけではないたくさんの純奈の魅力をたくさんの人に知ってほしいし気づいてほしい。
ラストteen楽しめますように。
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/RXDS9jKAnF
二期生の推しは完全に純奈なんだよね!れ!(あまり言ってないけど)
誕生日おめでとう!!!!!!!!!れ!!れ!!!!!!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/HgyE1bCVEJ
伊藤純奈19歳のお誕生日おめでとう🎉🎂これからも乃木坂メンバーとして頑張って✨
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/U424w9hglY
純奈の魅力を発信する上で1番大切だと言っても過言ではないのはもちろん唇😁
唇オタもいるぐらいです!ここに!←
いくら見ても飽きない唇は彼女のトレードマーク💋
あなたもくちびるおばけに恋をしてみては?w

ちなみに俺は「純奈の唇になりたい」です!!!

#伊藤純奈生誕祭
#純奈の唇になりたい pic.twitter.com/oz46UrxF9T
あなたの笑顔もクチビルも大好きです

やっと同い年になれたね😘

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/tZIepC2qCu
本日は僕が大好きな推しの誕生日です。
記念に、動画作ってみました。

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/P9sAAeuec9
19歳の誕生日おめでとう🎉
初めて握手した時にこれからも来てねと言われ毎回行っているチョロオタです💪
歌上手いし舞台とかでも活躍してるし!
これからも応援してます!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/aRG7Ssyu74
19歳の誕生日おめでとうございます。マフラー女子好きです #伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/P88VnWmHLU
ざぶハピバ*(^o^)/*

純奈って名前は自分と漢字も一緒でしかも同い年で
すごい親近感湧いてます

動画は若純祭り♥
若純らぶ💕

本当は音楽をボーダーにしたかったけどどう頑張ってもボーダーに設定できず挫折
設定できた曲が純不参加の曲しかなくて...w
雑でごめんなさい

#伊藤純奈 #伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/qArnkyYA8I
あなたが東京アンダラのmcで言った言葉。
絶対忘れません。
忘れるわけがありませんよ。
純奈さんが大好きなんですから。

記憶に残れ!!!
クチビルオバケに恋をする!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/ovyHU9FX48
伊藤純奈さん、誕生日おめでとうございます!!( ˊᵕˋ )
純奈さん会ってから、たくさんの人と出会ったり充実できてます!
色々言いたいことあるけどそれは個握で!

心の底から大好きです😊😊

(運営がじゅんなさんの写真集を作ってくれないのでお気に入りの写真で作りました)

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/v9H4ZN7FZH
純奈、お誕生日おめでとう🎂

最近は特に、情熱あふれるダンスと表情で、ステージの上で一際オーラを放っているのを感じます😊

歌唱力もさることながら、その表現力は観る人を圧倒する力強さがあります。

舞台でもさらなる活躍を期待しています。飛躍の年になりますように!

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/IGuyiCn6y3
純奈おめでとう!
これまじで好きなんです😊笑
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/nTQcfgGb7E
純奈誕生日おめでとう!
最近純奈モチベがやばい☺️
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/0oWGlXNY8S
好きが止まらない

皆様の生誕ツイ見てると泣きそうになります

どんどん綺麗になっていく純奈が大大大好きです💕💕💕

大丈夫、純奈にはこんなにたくさんの味方がいるよ!

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/0r7aYVmx4F
🎁伊藤純奈さん🎁
🎂お誕生日おめでとうございます🎂
笑顔溢れる素敵な年になると共に、今後益々のご活躍!ご躍進!心よりお祈り申し上げます‼️

握手会ではじゅんぺーの話ばっかりやからヤキモチ妬いちゃうよ…まぁ僕は嬉しいからええけどね😆
斉藤優里さんと今後も仲良くしてね!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/iKSL7ibGTn
ほんとにこのくしゃっとした笑顔がでら可愛い

くしゃっとしすぎ、好き

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/Gp2qGJoJYE
去年よりTLが純奈で溢れててほんとに感動😭😭😭

純奈、あなたは確実にファンを増やしているよ。
全然スカスカだった時の握手レーンの人の少なさ、今ではたくさんの人で溢れてる。

もっともっと高い所目指していこうね。

ずっとずっとおうえんしてるからね⚑*゚

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/jtjW3m4d56
純奈すごいよ!こんなにたくさんの人がお祝いしてくれてる(*´∇`*)これも純奈の頑張りのおかげ!純奈が可愛いおかげ!あーん、もうだいちゅき!!!
#伊藤純奈生誕祭
みんなが思ってること言いますね!!!

じゅんなさんスタイル良すぎじゃない?
モデルになるのはまだですか?

スタイル良くて、顔も可愛い
好き

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/7cQdaW2zjE
多くは語らないけど
俺は純奈と出会えて
本当に良かった。

純奈生誕ケーキ
今から一人で食べよ(*ノωノ)ポッ
俺の生歌の感想
待ってるぜ( 'ω')エッ…

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/w6YQewiPGZ
いろんな純奈、可愛い純奈、色っぽい純奈、妖艶な純奈(*´∇`*)
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/ouPTh2r8Lu
同い年だね😚
これからも自分の色を出して輝いてください✨

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/R6tx2y2jY6
ここぞとばかりに純奈の写真たくさん投下できるから最高
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/xxuOqocSvi
もう寝たと思っただろ!?まだじゃー!
懐かしい純奈!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/ntF1n38EUR
1年で1番のビッグイベント。
伊藤純奈さんのお誕生日。

5年前の私を救ってくれた純奈。
本当に本当に感謝でしかない。

今では
純奈と会える幸せ。
純奈と話せる幸せ。
純奈と喜んだり悲しんだりできること。

これからの乃木坂46を引っ張っていく人になってね。
#伊藤純奈生誕祭
とりあえず乃木恋純奈生誕ガチャ引いて、彼氏イベントをやり始めました!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/MBiKNP9CGp
【🎊11月30日は伊藤純奈の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
伊藤純奈の誕生日を祝う「バースデーモーニングコールボイス」「一緒に祝うお誕生日会ボイス」等を手に入れよう!
#乃木坂46awy #伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/xQVxCmliL3
純奈ちゃん誕生日おめでとー‼️

乃木坂で屈指の美声&歌が上手い純奈ちゃん
もっと皆にその歌声が届くよう、いいポジションを目指してください!

#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/W0Xsv3plrb
この記事初めて見た!まっちゅん俺も純奈に守られたいよ!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/vRnotYHMPt
ほんっっっっっとうに!純奈って可愛いよね!どうしようもないくらいに可愛いよね!!!なんなんだろうこの気持ちは!
#伊藤純奈生誕祭 pic.twitter.com/KicC4eXYmq
私が御礼を言うのはちょっと違うと思いますが、感謝の気持ちが強いので。
皆様、純奈の誕生日をお祝いして下さり、心より御礼申し上げます。こんなに純奈の誕生日が盛り上がったのもお祝いして下さった皆様のおかげです。ありがとうございます。本当に、本当に嬉しくてたまりません。
#伊藤純奈生誕祭
おすすめ商品
伊藤純奈
【伊藤純奈】 公式生写真 乃木坂46 いつかできるから今日できる 封入特典 4種コンプ amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%B…