更新
このあと深夜0時から
TBSラジオ
「うしろシティ星のギガボディ」
#星のギガボディ

そのあと深夜1時から
TBSラジオ水曜JUNK
「山里亮太の不毛な議論」
aikoさんいらっしゃいます!
#fumou954 #tbsradio #radiko
radiko.jp pic.twitter.com/zOa659ANEh
うしろシティ星のギガボディのあと深夜1時から
TBSラジオ水曜JUNK
「山里亮太の不毛な議論」生放送です。
#fumou954 #tbsradio #radiko #星のギガボディ
radiko.jp pic.twitter.com/oLKMrvnyDU
aikoさん、いや、ちんさん!
ありがとうございました!
粋なお人だねぇ…となんども心で唸ってました。
#fumou954
TBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』お邪魔させていただきました!泡のような愛だった…ではなく夢のような時間でした!今思い出してすごい汗が出てきてます…色んなはぁを聴きながら帰りたいと思います…
#fumou954
aikoさんがゲストの不毛を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。お邪魔しました。もう一度聴きたい方や聴き逃した方はタイムフリーをどうぞ。

#fumou954

JUNK 山里亮太 「予告どおりにaikoさん登場!」 tbsradio.jp/204747
おすすめ商品
TBSラジオ