更新
11/30、ガルパンよりミカの誕生日です🎉🇫🇮
テスト週間中なので、過去作の切り絵で失礼します
継続高校の3人です
劇場版の一本だけでかなりの人気を博しました
最終章での活躍にも期待です
#ミカ生誕祭 #ミカ生誕祭2017 #継続高校 #ガルパン #切り絵 pic.twitter.com/MIkxbuqIyJ
今日はミカの誕生日…!おめでとう!(過去絵ですいません🙇)
#ミカ生誕祭
#ミカ生誕祭2017 pic.twitter.com/PUc9vr6AFV
ミカさんお誕生日おめでとう!🎂🎂🎂🎉🎉🎉
#ミカ生誕祭
#ミカ生誕祭2017 pic.twitter.com/TUt92kpGGY
今日の大進さん。いつもながらの中の人のわかっていらっしゃるっぷりよ。 #garupan #大洗 #ミカ生誕祭 pic.twitter.com/Peq0T348gD
わーいミカ誕おめでと~!
先日上げた落書きにちょっと手を加えたものだけど・・・

#ミカ生誕祭 #ミカ生誕祭2017 pic.twitter.com/vuz298ZhdG
え…私のバースデーケーキ…?
#ミカ生誕祭
#ミカ生誕祭2017
ミカ、お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/dgb0wQi5xy
トウコ前隊長から、笑い方を継続してしまったミカさん。

ハッピーバースデー! フヒヒッ

#ミカ生誕祭
#ミカ生誕祭2017 pic.twitter.com/rruVcx7Lq3
継続戦車道履修生の皆に慕われて胴上げされるミカさん
#ミカ生誕祭
#ミカ生誕祭2017 pic.twitter.com/iqsXC0UPL0
おすすめ商品
ガルパン
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 9 (コミックアライブ) amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%8…