更新
#微妙にいやらしい言葉選手権
なめこ! ちんすこう! マンホール! 奥四万湖! チンチン電車! 手すり! 手抜き! ハンドソープ! チンゲンサイ! 万華鏡! FAX! 静止画! 写生大会! 万歩計! マンゴープリン! アナリスト!
満腔ーーーーーーーーーー!!!!!!!
「ハァハァ……奥さん……PCとボスとの距離はいくつなの……?」
「13m」
「……!ボスと雑魚は……同一エンゲージなの……?」
「別エンゲージ」
「……ッ!じゃ、じゃあ……ボスだけ殴ればいいの……?」
「遠距離から雑魚がカバーリング」

#微妙にいやらしい言葉選手権
#微妙にいやらしい言葉選手権
ポケモンの技になりますが、
・いとをはく
・したでなめる
・かたくなる
・あなをほる
・はさむ
・からみつく
ですかね……
#微妙にいやらしい言葉選手権
大人のミルク
濃いめのカルピス
大人のチョコバット
俺のエクレア pic.twitter.com/6eAW4tgiMo
#微妙にいやらしい言葉選手権

自動車学校で女の子と指導員とのやりとり。

女の子「私、バック得意なんです」

指導員「」
このずっと前に撮ったままだったこの写真
やっと出せる時が来たか。

#微妙にいやらしい言葉選手権 pic.twitter.com/NwJuQPHpxQ
歯科医「今からゴム付けますので痛かったら言ってくださいね」
#微妙にいやらしい言葉選手権
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ
#微妙にいやらしい言葉選手権
#微妙にいやらしい言葉選手権

こうもんであそんではいけません。

ご迷惑をおかけしますきょうだいを作っています pic.twitter.com/LcBdrCJrO2
おしりの日なのでお尻ショットをRT。

おっぱいないからお尻を向けた時だけ大胆な言葉でツイートしてる率が高い気がする…言葉を変えてもちょうだいって言ってるみたいだけど😂

お尻+「ちょうだい」=いやらしい
#微妙にいやらしい言葉選手権
愛知県民が、「ヤカンがのお湯が沸騰している」という時に使う形容詞が #微妙にいやらしい言葉選手権 微妙どころか直球なので、ここ
には書かないでおく
#微妙にいやらしい言葉選手権
「タマゴボーロ」
「左折禁止」
『右折はいいんですもんね?』 pic.twitter.com/DtHymn9VZu
#微妙にいやらしい言葉選手権

とりあえずそれっぽいポケモンの技

あなをほる

しおふき

したでなめる

かたくなる

のしかかり

からみつく

宿り木の種

みだれづき

ダブルニードル

はきだす

のみこむ
#微妙にいやらしい言葉選手権
中学生のとき同級生だったTちゃん、仲良しだったMちゃんに「上方置換」と言いながらスカートをめくり、「下方置換」と言いつつ胸元に手を突っ込んでいた。
今思うと、あれは百合だったのだろう。
【碧】エッチじゃないもんワードだな!?!?!
#微妙にいやらしい言葉選手権
いやらしいというか…とりあえず広島の路面電車内でこの広告見たときは三度見くらいしたよね…

#微妙にいやらしい言葉選手権 pic.twitter.com/AmcYI9Y5Pn
頭金
お家から出れなくてテンションが変になってるのは自分でもわかってる🤤笑
#微妙にいやらしい言葉選手権
おすすめ商品
アナムネ
国試カンファランス あなむね 虎之巻 amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E8%A…