更新
#いい竿の日
みたいです💕もう下ネタの日にしか聞こえないねw

あ、この中に旦那の竿の写真一枚もないや…www pic.twitter.com/43KfqJSssj
#いい竿の日 はかっこよく描けたおちんちん画像を披露する日! pic.twitter.com/SsDiN5xSWw
いい竿の日らしいですね(*´ω`*)
お待ちしております(*´ω`*)
#いい竿の日
今日は11月30日・・・
そう!いいさおの日です!!!
#いい竿の日 #いいTENGA
#いい竿の日 らしいので、
いい竿のランク付け置いておきますね❤️
( ´ิ(ꈊ) ´ิ)つ pic.twitter.com/amEDO673o8
#いい竿の日 らしいので置いときますね。
(おひんひんの事じゃなかったけど。) pic.twitter.com/PNpIurIFET
今日はいい竿(いいお尻)の日らしいので過去のですが竿と尻。良いものかは置いといてw
#いい竿の日 #いいお尻の日 pic.twitter.com/PbdWNFA65F
良い肉の日が終わって残念がってる皆さん!😩
安心してください!😎
マドンナの現場から、良い肉🍖ならぬ、よいおっぱいをお届けしますよ!!😘❤️
大島優香さん🖐😍💕
@Yu_ka_oshima

#いい肉の日
今日は #いい竿の日 pic.twitter.com/Z5zMw6pviE
#いい竿の日

本日の信者会ツアー
今池3star
信者の皆様宜しく!☻* pic.twitter.com/wI97VcpRPk
#いい竿の日
Part2
流石に他人様のモノだけというのも、旦那が可哀想なので、旦那のばかりを集めてみましたw pic.twitter.com/B8xftfDAxZ
今日はいい竿の日だそうな🎣

いつもいい魚を連れてきてくれてありがとう(^^)

バス釣り最高!

#いい竿の日 pic.twitter.com/BHcGjDMGIE
/////////ふたなり注意///////////
普段着の看板娘カオリちゃん(^ω^)
pixiv.net/member_illust.…
#いい竿の日 pic.twitter.com/tyCJzzHHx2
私、ピンクのサウスポ〜♪
私、ピンクの竿吸う方〜♪
まいです♡

今日は #いい竿の日
愛器なペニーズ棍棒に“なんちゅう行為をヤッてるぅ YOU KNOW?”なんて、いつも叱られちゃうけど、ちゃんまいのパインティングポーズはダテじゃないゾ♡

テヘペロ♡(自らのB-ticをロ〜ペ〜しながら)(まい) pic.twitter.com/8m6wO3wiVc
ちゅ〜ワケで、自慢のペニーズ棍棒でBerryz工房ヤッてみた♡

多分いろいろ間違えてるけど、アクメ感じてるから(いいじゃん)見逃してくれよ♡

胸さわぎ?ノンノン!
デレデレ珍デレラの胸さわりスカーレットをお届けだよ♡(まい)

#いい竿の日 pic.twitter.com/C3OUnlqGVU
#いい竿の日
「竿が欲しい・・・ってこっちを欲しがったのはあんたが始めてだよ」
新人竿屋さん pic.twitter.com/ZZilh9hJ8z
#いい竿の日
ちんちんと縁のなさそうな娘ほど、見せ槍が活き活きとしてきますなぁ… pic.twitter.com/595REWhDVN
#11月30日
#いいさおの日
#いい竿の日
#洗濯竿

しーなちゃんTシャツと共に干されたぁー(´;ω;`)

最後は竿です(*・д・*)
いいなんとかの日はき違えてるシリーズ、最後までお付き合いいただいてありがとうございました☆

#いいなんとかの日
#はき違えてるシリーズ pic.twitter.com/WKm663pYHl
#いい竿の日
自分の持ってる竿は、全部自分にとってはいい竿です(笑) pic.twitter.com/eR0xXuffhi
最後はこれです!一番守らなければいけない 敏感な部分「だけ」が出ちゃってますwでもズル剥けにしたい場合は役立つかも!?
怖くて試せないですが、これ履いて外出したら亀頭が常にこすれて…勃ちっぱなしになりそう…(;^_^A
#いい竿の日 pic.twitter.com/6V0rYpQqal
おすすめ商品
棍棒
コスプレ こん棒(品番20042) SMI-20042 amazon.co.jp/Smiffys-20042-…