更新
トークショーありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)🌟ライブ盛り上がってますな!!
18:20〜ファッションショーですよー!
#AKIBAだんじょん
#AKIBAだんじょんFES pic.twitter.com/ilmmmu3I6o
今日のまほくる😈❤️
AKIBAだんじょんFES@O-EAST、雨の中来てくれた方本当にありがとうございました!
めちゃ楽しかった〜!!🌟

#AKIBAだんじょん
#AKIBAだんじょんFES pic.twitter.com/Nm3a2NwAyb
片瀬成美さんファッションショーを見守るひとびと🌟

#notall #AKIBAだんじょん pic.twitter.com/RNObiEjBjf
#AKIBAだんじょん 見てくれたみんなありがじょーーーーん( ✌︎'ω')✌︎♡ pic.twitter.com/OzWSdUGRln
AKIBAダンジョンおつのんでした!!
めっちゃ緊張したー😂😂😂
でも久しぶりの人が沢山居てめっちゃ嬉しかった😢💓
はじめて見てくれた方も一緒に盛り上がってくれてありがとう😌💕
ましたんは今日も天使でした😂💕
最高のCY8ERでした😊💫

#AKIBAだんじょん
#きゃんしろ
#CY8ER
#ましのん pic.twitter.com/RS1fXsAoBo
AKIBAだんじょん!FES @ 渋谷 O-EAST にて きゃんしろライブでした。¨̮ )/🍭✨

はじめましての人も、とろりすともありがと~~。💫

Candye♡Syrup (きゃんでぃーしろっぷ) の白担当 しゃあやんでした。👼 よろしくなのでし。🤝💓

#AKIBAだんじょん
#AKIBAだんじょんFES pic.twitter.com/WKlsljAG22
おすすめ商品
トークショー
仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD] amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E9%9…