更新
未央誕生日おめでとう!!!
未央の明るくて元気な一面も、たまに臆病になっちゃうかわいい一面も、仲間と一緒に楽しそうにしてる一面も全部まとめて大好きだよ!
この一年も未央にとって最高の年になりますように…
これからもよろしくね! 

#本田未央生誕祭2017 #12月1日は本田未央の誕生日 pic.twitter.com/n752QjLUjS
ちゃんみおおめでとう!
今回は珍しく楽しくお絵描きできました!
これもちゃんみおパワーかな?
前回の総選挙では推しの楓さんに一歩及ばなかったけど
次はシンデレラガールになれる事を信じてるぜ!!
(ひな先生にも頑張って頂きたい…)
#本田未央生誕祭2017
#本田未央生誕祭 pic.twitter.com/OwatfO9qpU
お誕生日おめでとう未央ちゃん!!!
生まれてきてくれてありがとう、あの日アイドルを諦めずに立ち上がってくれてありがとう!本田未央っていう素敵な女の子に出逢えて良かった…✨
これからもずっっと応援してます!!一緒に頑張ろうね 本当におめでとう!⭐⭐⭐
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/SwHP0dquuv
#本田未央生誕祭2017
お誕生日おめでとう🎊未央ぉぉぉぉぉ!☆☆★ pic.twitter.com/R1taF0j3DT
温泉での撮影後…
未央「ぷ、プロデューサー…来て…♡////」
P「ほ、本田…!!////」
みたいな絵描きました。
改めて誕生日おめでとうございます🎉
#本田未央生誕祭
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/GHV5TXYFiE
本田未央ちゃん誕生日おめでとう❤

いつもその元気さで僕を救ってくれてありがとう!

僕のシンデレラ👠💕

この世に生まれてきてくれてアイドルを続けてくれて本当にありがとう!
ずっとずっと大好き!これからもよろしくね!💕

#本田未央生誕祭
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/1Ml3KgSid1
未央〜〜!!お誕生日おめでとう⭐️⭐️⭐️
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/IEGxBYIdjb
未央ちゃんお誕生日おめでとう!!!いつも元気に明るくアイドル活動を楽しんでいる未央ちゃんがだいすきです!これからもプロデュースがんばるのでみんなで笑顔でたのしくがんばろうね!!!
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/MhoFbNXXsK
ラテアート【本田未央】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday!

#本田未央生誕祭2017 #imas_cg @imas_anime pic.twitter.com/WNUcWrtnMd
未央!誕生日おめでとう!
今年も共にキラキラと輝く星になれるように頑張ろうね
……ということで間に合わなかったのでラフをあげます!
ちゃんと完成させるぞ!!
#本田未央誕生祭2017
#本田未央生誕祭2017
#本田未央誕生日 pic.twitter.com/o5IhaIXKSa
本田未央ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
また1年間今しか出来ない大切な日々をがんばってゆこー!
忙しすぎて過去絵でごめんね…! 本田未央ちゃんオンリーイベや合同企画で頑張ってるのでぜひそちらよろしくです
#本田未央生誕祭2017
#本田未央生誕祭
#本田未央を一番星に pic.twitter.com/5Oskdm76G4
未央誕生日おめでとう!
あなたをプロデュースして6年が経ちました。今年はライブやイベントと本田未央が頑張った年だと私は考えております
私は一生あなたをプロデュースする予定なので他Pさんと私と未央ちゃんで頑張りましょう!
#本田未央生誕祭2017
#本田未央を一番星に
#突然本田未央を投下する pic.twitter.com/29rqoA6joC
未央おめでとう~~!!李衣菜Pとしてズッ友的な意味で描かせていただいたり年々好きになっている近年だけど、最近は更に未央個人の魅力にどんどん嵌っています。これからも輝き続けてね!!
#本田未央生誕祭
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/oPeVV0lQtL
HBD!未央!#本田未央生誕祭2017

画像は冬コミで頒布される本田未央合同(な12-b)に寄稿した原稿を一部トリミングしたものです!こちらもよろしくお願いします! pic.twitter.com/E0Ss5aTDrO
ちゃんみお誕生日おめでとう!

個人的、次期シンデレラガール最有力候補。

#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/rRtmrR5nYz
お誕生日おめでとう未央ちゃん!
いつだってあなたは太陽のようなお姫様です。
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/Q1QM4MWoWI
お誕生日おめでとう未央!! 未央誕ですので告知失礼致します!! C93にて雄城様主催の本田未央合同誌「るっくあっと未ー央ー☆」に参加させて頂きました!! 事務所のアイドルたちが未央ちゃんの素晴らしいところを挙げていく微笑ましいお話です!(サンプルは↓) #本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/1DcSzlwjEl
ちゃんみおは!!!!!可愛い!!!!!ぞ!!!!!

#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/w44YaHI6NE
未央誕生日おめでとうー!!!
まさかの前日に限定SSR!しかも五年の月日を超えてニュージェネを彷彿とさせる衣装に!
一時間半くらいで描いた絵だけど、新SSRの未央はいいぞ
#本田未央生誕祭2017 #本田未央生誕祭 pic.twitter.com/sCn4hadtJ0
本田未央ちゃんオンリーイベントのチラシ用イラスト書かせて頂きました
ぜひいらしてくださいー!
#本田未央生誕祭 #本田未央生誕祭2017 #MBFイレブン pic.twitter.com/wnA2OZxLkl
未央ちゃん🎂お誕生日おめでとう🎉
いつも元気で気配りもできるみんなのリーダー未央ちゃん✨
未央ちゃんといえばお口を開けて笑顔でウィンク😘最新のSSRでもそうですね🆕
未央ちゃん🎁Happy Birthday!🎊
#本田未央生誕祭2017
#本田未央生誕祭 pic.twitter.com/LDOckEs79a
未央ちゃんおめでとぉ!!
あと限定SSRおめでとぉ!!
私は流星になってサイフの中がはじけてしまったので年末年始は静かに暮らします…
#本田未央
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/xFSANZaq0h
未央ちゃんお誕生日おめでとう!!
上を目指しチャージ&ハイジャンプで次のシンデレラガールは君だああああああぁっ!!!
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/QFj9FWbwNq
カレイドスノー未央❄️
教会堂の色ガラス窓はいいですねー
改めてお誕生日おめでとう、未央ちゃん!
#本田未央生誕祭
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/CSpcCmKAA0
再掲(でもちょこっと修正した)だけど本田未央ハッピーバースデーということで。好きなんだよなぁ
#本田未央生誕祭2017 pic.twitter.com/a4XADV3ypJ
おすすめ商品
本田未央
アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…