更新
ぜひ岡山名物「アッザムリーダーに閉じ込められた岡山駅前の桃太郎」にも触れて欲しい。

#アメトーーク pic.twitter.com/sZ2JDbsp4W
ファジアーノ岡山がカマタマーレ讃岐に勝てない時にご利用ください。

#アメトーーク pic.twitter.com/MT5ZO1OOH1
方言めっちゃわかるし懐かしすぎて泣きそう
#アメトーーク
岡山盛り上げよう芸人の出身校
・千鳥 笠岡商
・ブルゾンちえみ 大安寺
・MEGUMI 翠松中退
・前野朋哉 天城
・井上聡 金山学園(学芸館)
・ハチミツ二郎 倉敷南中(高校は東京の定時制)
#アメトーーク
鷲羽山ハイランドについて触れるなら、かつてウルトラマンAで超獣キングクラブに襲われたことにも触れて欲しかった……

#アメトーーク
#鷲羽山ハイランド pic.twitter.com/xjxxzRlz88
岡山県民朗報!!!!鷲羽山ハイランドトレンド入り!!!

#アメトーーク pic.twitter.com/l7OgT2kcjl
生まれてはじめてできた彼女との初デートで岡山メルパに「ハンニバル」観にいった
#アメトーーク
アメトーーク見ててあの遊園地なんか行ったことある気がすると思ってアルバム見返したらやっぱり行ってた!笑 確かに怖かった!笑

#アメトーーク
#岡山盛り上げよう芸人 pic.twitter.com/fbrx1KNGl5
アメトークおもれかった!
都会じゃないけどええとこなんよ、岡山
古びた商店街、夜通しおもろいやつらが騒ぐ酒場、夏は鬼が踊るし、可愛い路面電車も走っとる
山と海で遊ぶのも良い、飯も美味い、人は優しい、珍スポ、廃墟もあるよ(コソッ)
一度来てみられぇ。
#アメトーーク
#岡山 pic.twitter.com/kzaPwXxhRx
先程アメトーーク!にて大泉洋さんから『岡山メルパ』の名前が聞けるとは😂超感動です🤣‼️
『探偵はBARにいる3』は本日公開です‼️
#アメトーーク #大泉洋 pic.twitter.com/fGPT81kGsU
#本日の晴れの国おかやま
今日は晴れです。2017年もあと一か月!

昨日、#アメトーーク で「おかやま晴れの国大使」の #前野朋哉 さん #千鳥 さんが岡山の魅力をPR!番組でも紹介されていた #ハレウッド ムービーご覧ください!千鳥さんの動画もありますよ☆8092-okayama.jp #映画の日 pic.twitter.com/ionzaJbc9A
【12月1日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 おじゃMAP!!
2位 ―アメトーーク!
3位 ゴロウ・デラックス

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#おじゃMAP #アメトーーク
#ゴロウ・デラックス
おすすめ商品
アメトーーク
アメトーーク! DVD39 amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…