更新
#ボカアーツ

このタグをつけると会場の映像にツイートが流れる!!!!!ぞ!!!すごいね!!!!
タグなんて普段使わないから失敗したのも #ボカアーツ
わたし、ゆのみ。友枝小学校の4年生。好きな科目は体育と音楽。元気が取り柄の女の子。学校ではチアリーディング部に所属してるの。わたしのこと怪獣なんて呼ぶ桃矢お兄ちゃんと、やさしいお父さんの藤隆さんと3人暮らし。ほえ~!ある日、わたしがクロウカードの封印を解いてしまったから #ボカアーツ
#ボカアーツ】配信スタートしました!▶️youtu.be/1UIcVPZ2tio
出番おわた〜〜 次はよしおかさん!!! #ボカアーツ
Yunomiさんはじまった😂✨いい音!!
もうすぐ僕も出番です💪

#ボカアーツ
#ボカアーツ
お疲れ様でした!
今日流した曲リストです。 pic.twitter.com/RveZia8Sd0
sasakure.UK・DJライブ終了!みんな盛り上がってくれてありがとう〜😂楽しかったです💪💪✨

#ボカアーツ pic.twitter.com/h26PWSAowO
気管の具合が良くなってきたので控えめに渋谷に穴を開けてきました。皆さん楽しかったあ。不意打ちで、女王蜂、Wake Up, Get Up, Get Out There、岡村ちゃんくらいました。 #ボカアーツ pic.twitter.com/uKH6dtVZgI
おすすめ商品
桃矢
カードキャプターさくら あつめてフィギュア for Girls4 ~通学ver.~ 木之本桃矢 amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%8…