更新
EXO #MAMARedCarpet  

엑소 #MAMARedCarpet 

日本時間は18:00〜19:30!!
今年もEXOに👍

これは去年ベストアジアンスタイル賞を取った時のEXOㅠ

今年もびっくりさせましょう笑 pic.twitter.com/Vj6E2kb96S
この後18時〜19時30分の
1時間半、沢山ツイートしましょう!

必ず #MAMARedCarpet の前に
BTS or 방탄소년단 を記入して
ツイートして下さい(^^

(例文)→ BTS #MAMARedCarpet

☆絵文字、画像、動画
GIFなどの使用は、お控え下さい☆

#バンタン #ばんたん #防弾少年団
#방탄소년단 #BTS
今日はMAMAです❕❕💪
もう、何を言っても結果を変えてもらえるわけではないので、
まずは、EXO #MAMARedCarpet
を付けてツイートしましょう!CBXの時と同じく投票で全てが決まります!
時差があるので18:00~19:30だそうです!エリ達頑張りましょう❗🔥 pic.twitter.com/roBzn2eAGj
👑ベストアジアンスタイルイン香港賞
⏰18:00〜19:30(JST)
EXO か 엑소 と
#MAMARedCarpet 
のタグつけてツイッターで投稿🙋
ツイッターでのリアルタイムな投稿で決まる賞です🏆💪💪💪
TAEMIN #MAMARedCarpet
みんなさん~テミンちゃんに告白してください。
EXO #MAMARedCarpet 

日本では CBX
香港は EXO
が賞を取れますように
방탄소년단 #MAMARedCarpet 

19時半まで最も書かれたアーティストに、MAMAで賞をくれます
数字とか絵文字はできるだけ書かないでください
リツイートはカウントされないかもなので各自つぶやいてください
ハッシュタグはひとつのつぶやきに対し一個だけです!!!!
EXO #MAMARedCarpet 

僕を案内して
yeah 君が住んでるところへ僕も一緒に連れて行って
oh, 世界の果てでもついて行くから
どうか僕の視界からいなくならないで
朝が来ても消えないで oh
夢を見る歩み 君は僕だけの美しい蝶
TAEMIN #MAMARedCarpet メッセージはハッシュタグ後に ハッシュタグの前にはテミンの名前だけ書いてください
TAEMIN #MAMARedCarpet  メッセージはハッシュタグ後に ハッシュタグの前にはテミンの名前だけ書いてください
EXO #MAMARedCarpet  

投票終わっても
結果が出るまで消さないでください
EXO #MAMARedCarpet   

365

3 6 5 僕が毎朝 寝ている君を起こして一日を始める
3 6 5 一分一秒の隙もないほど一緒にいるよ
3 6 5 君の手を握って
3 6 5 離さないよ
EXO #MAMARedCarpet    

すほ べっきょん ちゃにょる でぃお
かい せふん
しうみん れい ちぇん

we are one
EXO #MAMARedCarpet 

画像添付ダメ、gif添付ダメ、絵文字ダメ

だそうです
EXO #MAMARedCarpet  

EXOのコンサートはディズニーランドより夢の国
EXO #MAMARedCarpet  

このタグも1ツイートに1つだけじゃないとカウントされないそうで、2つだとダメらしいです
EXO #MAMARedCarpet 1位だよーーーーーー突っ走れーーーーー
EXO #MAMARedCarpet 

現時点でEXOが一位です!がんばろ!
[VIDEO] 171201 #SOYOU Interview Cut via 昭宥_姜智贤吧官博 / Baidu Soyou Bar Weibo #MAMARedCarpet pic.twitter.com/mNTK1ny5Z4
EXO #MAMARedCarpet 

来年も再来年も9人が健康で幸せでいられますように
揃ってから歩きだすところからもう完璧格好いい素敵😭💓

#MAMARedCarpet
방탄소년단
pic.twitter.com/J8RUo3mAQk
EXO #MAMARedCarpet 

私の中でEXOは一生絶対王者だよ
EXO #MAMARedCarpet 

あと約30分です頑張りましょう!
EXO #MAMARedCarpet      

あと約30分!
途中結果
#防弾少年団 2位です!

どんどん、たくさんのツイート
お願い致します!

#バンタン #ばんたん
BTS #MAMARedCarpet
태민 #MAMARedCarpet
171201 MAMA レッドカーペット #テミン
MOVE踊ってくれた!テミンが愛されるように頑張るなら私は頑張って愛すよ!!! pic.twitter.com/dtouin4ljJ
ついにレッドカーペットに방탄소년단 が登場😭✨

#MAMARedCarpet
방탄소년단 pic.twitter.com/9Rzms1Rjf4
たくさんの人に愛される理由は?

SG:何と言ってもウリアーミー達が僕たち防弾少年団をたくさん愛してるくれてこういう人気があるのではないかと

BTS #MAMARedCarpet pic.twitter.com/PZKuSLPsI2
EXO #MAMARedCarpet  

EXOの笑顔が見れますように!!!

10RT→1票

あと、20分…!!!!!
EXO #MAMARedCarpet  

レイもいるからね。
レイもEXOだからね。
9人でEXOだからね。
賞を受賞してもレイを含めた
9人の賞だからね!!!!!
おめめがきゅるるんしてます…
EXO #MAMARedCarpet pic.twitter.com/yTsg5Z3pGB
RM:アーミー準備できましたか?
僕たちを待ってくれたんですよね
すごい舞台準備したので楽しみにして下さい

BTS #MAMARedCarpet pic.twitter.com/05VANIicue
どこ切り取っても絵になりますわ…ウリエクソ…
EXO #MAMARedCarpet pic.twitter.com/aEDf36IEYH
カンダニエルの英語♥️
まーた髪の毛染めた🙂
#WannaOne #워너원 #ワナワン 171201MAMA2017香港HongKong
Wanna One #MAMARedCarpet pic.twitter.com/yAmoPE25SU
#MAMARedCarpet
BTS 방탄소년단
1,306,044件 で2位です👏👏👏
皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️
今日は絶対大賞取れます🏆🏆
数字では圧勝ですが、MAMAのことですから本当に祈りましょう🙏
20時からまたストリーム案内します🙏
teamwork makes the dream work⭐️
Thank you💝ARMYs🤝
@BTS_twt 🏆 pic.twitter.com/wTPWDamiTO
171201 #MAMARedCarpet
🐥ありがとうございます。ぼくたちEXOが久しぶりに挨拶をします。みなさんとお会いできてすごく嬉しいです。みなさんもですか?ありがとうございます。きょう一緒に幸せな時間を過ごしましょう。ありがとうございます。 pic.twitter.com/i4GuuVMDpR
ガッセについての豆知識
GOT7 #MAMARedCarpet

ユギョムは自分の親友がタイ人になるなんて思ってもみなかった。人生は不思議ですねって。
この画像ですが、MAMA本番のセトリではなく、
リハーサルのセトリだったそうです😆♥️
なので本番はこの順番ではありませんが
Cypher4+DNA+MIC drop やるのは
間違いないと思います🤢🤢🤢

BTS #MAMARedCarpet twitter.com/rn_rn_rn_/stat…
MAMAセトリにCYPHER4とか
やばいよ<<<情報追えてない人😂😂😂😂 pic.twitter.com/dLvF9JrMhL
今のところ、Worldwideトレンドでは
Mnetレッドカーペットが1位、
バンタンが2位です👏👏👏
結果を待ちましょう〜✌️

BTS #MAMARedCarpet pic.twitter.com/OGQhrvgcat
だゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
BTS #MAMARedCarpet pic.twitter.com/rBpWCBFe28
じみんちゃん今日の髪型めっちゃシックで大人っぽい!ってと思ったけど笑顔はやっぱり可愛いからもうすき!!
#MAMARedCarpet pic.twitter.com/LEYcfOpcXT
レッドカーペットインタビュー
メンバー部分字幕
#MAMARedCarpet
#防弾少年団 pic.twitter.com/6lKDK2dzYq
今までこのままやってますね
22番までやりましたぁぁぁ

방탄소년단 #MAMARedCarpet
↑不安なのでつけて見る pic.twitter.com/g3nyrJ6kBB
EXO #MAMARedCarpet
授賞式で"EXO"と言う言葉が発され
直ぐに舞台に上がらず 周りの皆さんに
深々いお辞儀をして祈りながら舞台に上がる。賞を取る事が当たり前なんてEXOのメンバーは絶対思ってない。
カップを受け取る時には90度のお辞儀。
EXO #MAMARedCarpet
まって、EXOで号泣した。
Super Juniorとかレドベ、テミンみんな立って見てたし楽しそう。EXO愛されてんな。エクセルでよかったよ。EXOだいすき。 pic.twitter.com/qD5adJoNhV
EXO #MAMARedCarpet
コンサートかってくらい大盛り上がりだし、事務所の後輩先輩も虜にするし、楽しさと感動を与えてくれたEXOに賞を取ってほしい🏆お願いします… pic.twitter.com/FE7MKluQaH
EXO #MAMARedCarpet

EXOが1番です。

EXOは最高です。

#MAMA2017
exoペン、エリ様へ↩↩↩↩↩↩
ぜひRTして拡散して下さい!!

❨速報❩アルバム賞受賞

❨速報❩アルバム賞受賞

❨速報❩アルバム賞受賞

❨速報❩アルバム賞受賞

#EXOペンと繋がりたい #拡散希望RTお願いします #拡散希望 #MAMARedCarpet #2017MAMA
BTS #MAMARedCarpet

"ベストミュージックビデオ賞"

"ベストアジアンスタイル賞"

二年連続"今年の歌手賞"受賞🏆

ステージも全部何もかもが最高でした!!

ありがとう!そしておめでとう!

#BTS_artist_of_the_year_MAMA
#mama2017inhongkong
#고마위요방탄소년단
#방탄_올해의아티스트상_축하해 pic.twitter.com/9HBmmh7hPF
おすすめ商品
BTS
MIC Drop/DNA/Crystal Snow(初回限定盤A)(DVD付) amazon.co.jp/Drop-Crystal-S…