更新
これって初期不良案件ですか?
「7」が2つで「8」のキーが無い

#ドンキPC #MUGA #ストイックPC pic.twitter.com/hXJhfmnoL7
ドンキPCのマザーボードがラズベリーパイみたいだという話があったので、初代(Model B)との比較写真を載せておきますねー #ドンキPC #ストイックPC #MUGA pic.twitter.com/d7LMQrgH24
このキーについて、みなさんからのご指摘によりすべての入力方法が判明しました

そのまま入力 → [
Shiftキー同時押し → {
Fnキー同時押し → ¥
Fn+Shift同時押し → |
全角モードで入力 → 「
かな入力モードで入力 → ゜
かな入力モードでFn同時押し → -

#ドンキPC #ストイックPC #MUGA pic.twitter.com/C8ZLgnrlWv
やばい、画面がチラつきだした。やっぱり叩いて直したのがマズかったかな #ドンキPC #ストイックPC #MUGA pic.twitter.com/QqRlQ8EeyJ
今度はACアダプターを繋いでいるのに、バッテリー切れになりました。 #ドンキPC #ストイックPC #MUGA
ドンキPCの充電できない問題が解決しました。ACアダプターの端子をヘッドホン端子に繋いでいただけでした。お騒がせしました

っていうか、そもそも挿せるのがおかしくない?
#ドンキPC #ストイックPC #MUGA pic.twitter.com/gAVrTEBKPX
ドンキPCのキーボードが使いづらい問題を解決しました #ドンキPC #ストイックPC #MUGA pic.twitter.com/RQZQ9fsUbn
おすすめ商品
ドンキ
大前研一と考える“「マツキヨ」「ドンキ」事例で見る小売業の差別化戦略"【大前研一のケーススタディVol.30】 (ビジネス・ブレークスルー大学出版(NextPublishing)) amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%8…