更新
こんにちは🐻♪

この前、初めて花音さんと写真撮っていただいたんです〜😊💕

最後に撮ってもらえて、すごく嬉しかったなぁ...😭✨
卒業されても、応援してますっ!!!
#木本花音 さん pic.twitter.com/A93gPdw4JO
#SKE48
本日12/1をもってSKEを卒業する4期生 #木本花音 さんの劇場最終公演
SKEの歴史を変えた、お披露目から僅か5週間での選抜入り!ナゴパルにも度々訪れてくれた #のんちゃん には感謝しかありません…花音さん、ファンの皆さんにとって一生忘れられぬ公演となりますように☆ #木本花音卒業公演 pic.twitter.com/aSaY3oww98
木本花音劇場最終公演はじまりました!

最後までご声援を
宜しくお願いします^ ^

#木本花音
#SKE48 pic.twitter.com/QwXG0IS9LG
【第8回推しメン協力イベント 最終結果発表】
🔥SKE48モード🔥
1位:#木本花音 劇場89番 の皆様
2位:#古畑奈和 劇場140番 の皆様
3位:#江籠裕奈 劇場29番の皆様
おめでとうございます✨✨
#AKB音ゲー #イベント #TOP3 #SKE48 pic.twitter.com/QpTIrwcskd
#木本花音卒業公演
わがままな流れ星 #木本花音 #本村碧唯
花音「あおい、博多から来てくれてありがとう」
碧唯「花音のためならどこにでも飛んで行きます」
花音「でも3時間半…」
碧唯「遠かった」
goo.gl/s5XNov pic.twitter.com/tfBH3YQjTr
【かのんイエロー感謝企画①】“かのんイエロー”として活動して下さった木本花音さんがSKE48を卒業されます。

短い間でしたが、SKE48としてお忙しい中、ゼブラエンジェルのお仕事も頑張っていただき、スタッフ一同感謝しています。(つづく)

#SKE48
#木本花音
#かのんイエロー
#ゼブラエンジェル pic.twitter.com/O2nBMb1LuS
【かのんイエロー感謝企画②】そこで、ささやかながら、かのんイエロー感謝企画を行わさせていただきます。

直筆サイン入りのゼブラエンジェルオリジナルカードかのんイエローver.を、抽選で10名様にプレゼント致します。(つづく)

#SKE48
#木本花音
#かのんイエロー
#ゼブラエンジェル pic.twitter.com/hPA8GUz9Fk
【かのんイエロー感謝企画③】ゼブラエンジェルツイッターをフォローしていただき、かのんイエローへのメッセージを添えて、 #ゼブラエンジェル と入れて、このツイート(①〜④どれでもOK)を引用リツイートして下さい。(つづく)

#SKE48
#木本花音
#かのんイエロー
#ゼブラエンジェル pic.twitter.com/YesYVlelxM
【かのんイエロー感謝企画④】当選者決定後、相互フォローさせていただき、送り先などのやり取りをダイレクトメッセージでさせていただきます。

沢山のメッセージとご応募、お待ちしております。(おわり)

#SKE48
#木本花音
#かのんイエロー
#ゼブラエンジェル pic.twitter.com/sATi4KxqcZ
#木本花音 #本村碧唯
1枚目、2015年5月25日、花音がチームKⅣ兼任解除した日にサプライズで披露した「狼とプライド」

2枚目、本日の花音卒業公演で披露した「わがままな流れ星」 pic.twitter.com/8mMWdnOjqI
東海ラジオみつ吉です。

木本花音ちゃん卒業公演!

花音ちゃんの明るさ真面目さ
木本花音らしさいっぱいな空間でした!

花音ちゃん卒業おめでとう!

ナイスバッティングな人生を!

#木本花音 #木本花音卒業公演 #SKE48 #123じゃないよ #みつ吉 #東海ラジオ pic.twitter.com/c0ebo5fkr4
木本花音さん
ご卒業おめでとうございます㊗️

ステキなスピーチでした☺️

#木本花音 #木本花音卒業公演
#SKE48 pic.twitter.com/SdYr3dzLJD
公演終わりました😂🌸💕

また、気持ちは
メールやブログに書きますね😂😭

ロッカーを開けたら
真那さんからの
お手紙が入っていました😂😭

花音さんからも
お手紙を頂きました。😂😭

#木本花音 さん #大矢真那 さん
#卒業公演
木本花音劇場最終公演が無事に終わりました。
最後まで大声援を有難うございました。
あんなに子供だった花音が大人になり、新しい一歩を踏み出す事は素晴らしいと思います。
誰からも愛される女性になって欲しいと思います^ ^

#木本花音
#SKE48 pic.twitter.com/0LlWajibgJ
恒例のカフェで最後のご挨拶!

有難うございました^ ^

#木本花音
#SKE48 pic.twitter.com/RKtELXCOz8
木本花音劇場最終公演が無事に終わりました。
最後まで大声援を有難うございました。
あんなに子供だった花音が大人になり、新しい一歩を踏み出す事は素晴らしいと思います。
誰からも愛される女性になって欲しいと思います^ ^

その2

#木本花音
#SKE48 pic.twitter.com/ow43pmNk8K
木本花音最後のお仕事は、壁写真外しです。
一番寂しくださいなる瞬間です。
本人はアイドルとしてやりきったと話しており、
新しい人生が素晴らしい事を願っています^ ^

#木本花音
#SKE48 pic.twitter.com/c7NL52N9Rt
木本花音劇場最終公演ダイジェスト映像になります。

有難うございました^ ^

#木本花音
#SKE48
その1 pic.twitter.com/sAbEqRWsFm
木本花音劇場最終公演ダイジェスト映像になります。

有難うございました^ ^

#木本花音
#SKE48
その2 pic.twitter.com/c0ujrpc01z
おすすめ商品
木本花音
SKE48 公式生写真 意外にマンゴー 初回盤封入特典 木本 花音 amazon.co.jp/AKS-SKE48-%E5%…