更新
【受験生へ応援メッセージ】
進路先がゴールじゃなくて、スタートを勝ち取る気持ちで頑張って!
いいスタートを勝ち取れるように、受験勉強頑張ってください!
#VICTORYROADS #佐藤勝利
【忘れ物しないようにするには?】
朝のアラームに忘れないように一緒に目立つように赤いビックリマークを二つつけて書いておくと忘れないよ!
僕、スケジュールは全部アラームで整理してる。聡に「勝利、全部書いてるよね」って言われた笑
#VICTORYROADS #佐藤勝利
Q.辛いことがあった時の乗り越え方は?
(☆u∂)わざと笑顔になってみたりする。そうすると脳も勘違いして楽しい気分になるらしい。落ち込んでる時に落ち込んじゃうと負の連鎖になっちゃうからね。

#VICTORYROADS #bayfm
【辛いことがあった時は?】
恋愛に限らず辛かった時は、ミスチルさんの好きな曲を聞いてる。落ち込んでる時は笑顔になってみると気分も笑顔になっていくよ!
#VICTORYROADS #佐藤勝利
【女子にモテる方法は?】
僕がやってることでしょ?恥ずかしいよ!男だから色々考えてるけど、モテたいオーラは出さないよ。
まあ…ちゃんとご飯食べてたらいいんじゃないですか…?笑
#VICTORYROADS #佐藤勝利
Q.女子にモテる方法は?
(☆u∂)なんだろな〜だって僕がやってることでしょ?すげー恥ずかしいじゃないですかwキュヒ 僕はモテたい!みたいな感じは出さないですね。ドシンとしてる感じです。あとは〜ちゃんとご飯食べればいいんじゃないですか…?笑笑

#VICTORYROADS #bayfm
VICTORY ROADS 佐藤勝利 12/1
受験生の方もそうじゃない方も
とても励みになる勝利くんらしい
暖かくて優しい応援メッセージ

#VICTORYROADS
#佐藤勝利 pic.twitter.com/FeyavjVhcn
勝利くんからソロコンでの「ホタル」の裏話がまさか聞けるなんて。ホタルは演出含めてすごく好きだったけど、こんなこだわりがあったんですね。
#VICTORYROADS #佐藤勝利 #bayfm pic.twitter.com/QFvRQ9qbYv
おすすめ商品
佐藤勝利
Sexy Zone ぎゅっと ジャケ 撮影 公式写真 10枚フルセット 10/13 最新 (佐藤勝利) amazon.co.jp/Sexy-Zone-%E3%…