更新
よる11時15分からは「#重要参考人探偵」第7話
ついに緊迫の最終章へ💨なぜかいつも死体の第一発見者になってしまう主人公・圭(#玉森裕太)の過去が明かされる👀⁉️仕事で訪れた旅館で、カメラマン毒殺事件が発生💥温泉女将は敵か味方か💭
youtu.be/lVSExooE_do
今夜の #重要参考人探偵 は、温泉旅館で事件発生❗️
#瀬戸利樹 さん と #ゴーちゃん ⭐️
イケメンとゴーちゃんの2ショット🎶 #仮面ライダー #エグゼイド 後、初ドラマ😁
今夜もリアルタイムツイートを実施❗️みなさんもぜひ一緒にツイートして下さい😊

最終章⭐️
今夜11時15分 一部地域をのぞく pic.twitter.com/ORqIJByk0M
#ミニステ から見ててよかったブイ!楽しみブイ! #Mステ #キスマイ #重要参考人探偵 twitter.com/sankounin/stat…
今夜の #Mステ には、 #キスマイ が登場しますよー❗️

#重要参考人探偵 の主題歌 #赤い果実 を披露して下さいます😁

歌もダンスもカッコイイですよね🎶
ドキドキ❗️
今夜はMステもチェックして下さいね⭐️

#ミュージックステーション
#テレビ朝日 pic.twitter.com/nOdoB241lE
Kis-My-Ft2 オトナっぽいパフォーマンスに注目ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

ミニステから〜♪( 'ω' و(و "

#Mステ
#赤い果実
#キスマイ
#重要参考人探偵 の主題歌
#np pic.twitter.com/Ymte3fRsth
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
最後ニカちゃん有難う!!!
ニカちゃんホント気配りしてくれる所大好きだわ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )

#Mステ
#キスマイ
#犯人は俺じゃない
#赤い果実
#重要参考人探偵
#玉森裕太
#Mステ での、#キスマイ#赤い果実 かっこよかったですねー❗️
メンバー皆さんカッコイイ✨
#犯人は俺じゃない まで叫んで頂き…(笑)😁
嬉しいですね😆
ありがたいです😍

#Mステ を楽しんで頂いたあとは、 #重要参考人探偵 もよろしくお願い致します⭐️
やっと、キスマイでトレンド入ってきたけど
キスマイだけ桁が違うよ!!
5万だよ!!

#Mステ
#鎖ダンス
#赤い果実 #キスマイ
#kismyft2 Kis-My-Ft2
#np
#重要参考人探偵 #玉森裕太
#玉森裕太入所記念日 pic.twitter.com/NqiEDv3SnP
この後、夜11時15分からは #重要参考人探偵 😍一部地域をのぞく

#新木優子 さんの笑顔が可愛すぎて、こちらまで笑いたくなる🤣

今夜は最終章⭐️

圭の過去も明らかになります!
果林も島にやってきますよ🎶

ぜひご覧下さい❗️ pic.twitter.com/tYbY8zcYrP
ついラン 12月1日20時台

【 芸能人 】
2位 Kis-My-Ft2
3位 玉森裕太

【 ドラマ】
1位 重要参考人探偵

【 コミック】
2位 重要参考人探偵

【 音楽】
2位 赤い果実

#np #キスマイ #Mステ
#赤い果実 #重要参考人探偵
#玉森裕太 #鎖ダンス
#犯人は俺じゃない pic.twitter.com/Rzs5MwHYkN
瀬戸利樹さんとパシャリ!あと1時間ちょっとで始まるブイ!ワクワク!
#重要参考人探偵 twitter.com/sankounin/stat…
今夜の #重要参考人探偵 は、温泉旅館で事件発生❗️
#瀬戸利樹 さん と #ゴーちゃん ⭐️
イケメンとゴーちゃんの2ショット🎶 #仮面ライダー #エグゼイド 後、初ドラマ😁
今夜もリアルタイムツイートを実施❗️みなさんもぜひ一緒にツイートして下さい😊

最終章⭐️
今夜11時15分 一部地域をのぞく pic.twitter.com/ORqIJByk0M
今日は玉さんの入所記念日にMステと重要参考人探偵、それにZIPと盛りだくさんの中、重要参考人探偵の4話と6話を探しに行って来ました🤗
重要参考人探偵まであともう少し💛

#重要参考人探偵
#玉森裕太
#玉森裕太くん15周年入所記念日
#赤い果実 pic.twitter.com/4bugyrXy0B
⭐️このあと⭐️
今夜11時15分から(一部地域をのぞく)最終章😀
#重要参考人探偵

#瀬戸利樹 さん演じるカメラマンのアシスタントの動きにもご注目下さい❗️

写真はオフショット🎶
休憩の合間に、瀬戸さんにこのふすまから出てきた風のポーズをとって下さいと無茶ブリをしてみました(笑)⭐️ pic.twitter.com/pzXnQDNXf0
間も無く❗️夜11時15分からは #重要参考人探偵 ⭐️一部地域をのぞく

#玉森裕太 さん、 #小山慶一郎 さん、 #古川雄輝 さんの卓球シーンも登場しますよー😁

🙋最終章🙋‍♂️
今夜も一緒にハッシュタグをつけてツイートして下さいね❗️
#犯人は俺じゃない も一緒につぶやきましょう! pic.twitter.com/vqoNrnODjA
まもなく❗️あと約10分❗️
夜11時15分からは #重要参考人探偵 ⭐️

#伊藤かずえ さんと #モト冬樹 さんがゲストで登場😀

二人で何かを見ているようなオフショットを頂きました⭐️でも、実は目線の先には何もありません(笑)✨ pic.twitter.com/JmlvChi4kl
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#重要参考人探偵 始まりました❗️

今夜は温泉旅館が舞台⭐️

リアルタイムツイートも開始です🎶一緒にツイートして下さいね😀

#玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝 pic.twitter.com/3b1gdVcuh4
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#伊藤かずえ さんと #モト冬樹 さんは、撮影合間にお二人で写真を撮りあうほど、仲良しでしたよ😊
二人とも圭の過去と関わりがありそうですが…怪しいお芝居の方法を相談しあってました❗️
真相はいかに⁉️😁

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/umiQPUwinV
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

撮影シーンでの裏話📸
#斉藤陽一郎 さんは劇中で厳しいカメラマンの役でしたが、オフの時は物静かに役に向き合ってらっしゃいました😆
#瀬戸利樹 さんはレフ板(光を反射させる照明機材)の使い方を照明部に確認していました🎶

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/rBnRGa6rSo
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

厳しいカメラマンの芝居をする #斉藤陽一郎 さん⭐️
ちなみに #愛の鞭 という斎とシモンのやりとりは現場でのアドリブ😉こんなに愛の鞭をやりあうシナリオではなかったのですが…(笑)❗️可愛いですよね❗️

#重要参考人探偵
#小山慶一郎 #古川雄輝
ただ今放送中 pic.twitter.com/ETVSwOeZVf
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

温泉での撮影シーンの一コマ!
ここは洞窟風の温泉で、入口は天井が低め。
撮影時は「頭を気を付けて」とお互い言い合う半裸のイケメン達が…(笑)。

#重要参考人探偵
#玉森裕太 #小山慶一郎 #古川雄輝 #斉藤陽一郎 #瀬戸利樹

ただ今放送中 pic.twitter.com/yVyCz5OCUY
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

圭が運んだ湯のみ❗️
撮影に向けて待機中🎶
ロケ場所の都合や状況をシナリオとうまく合わせて行く作業もありました😁

#重要参考人探偵
#玉森裕太
ただ今放送中 pic.twitter.com/OcuupJwUsS
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

番頭さんを演じるのは #モト冬樹 さん❗️
現場では、 #玉森裕太 さんや #小山慶一郎 さんとも仲良く談笑していました😁楽しい撮影となりました❗️

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/oD2ib5HeOA
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

果林も島で圭の過去を探りますが…?
色んなことが判明して行きます❗️
撮影の時は実は雨でした💦でも、元気に撮影してきましたよ😁

#重要参考人探偵
#新木優子
ただ今放送中 pic.twitter.com/F2QBLCW2vh
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

圭とリトル圭がすれ違うシーンは、温泉とは別の場所で撮影❗️

リトル圭が可愛すぎて #玉森裕太 さんがニコニコ話しかけていました(笑)⭐️

シーンとしては…切ないですよね…。

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/0PIrbUm4hn
ただいま放送中‼️
ドラマ『 #重要参考人探偵 』に関する質問にシモン役・ #古川雄輝 が答えました!
【動画回答はこちら】
youtu.be/hNdHcc6kLis

直筆サイン入りドラマグッズプレゼント🎁🎶
詳細はホリプロ・スクエア内、ドラマ『重要参考人探偵』特設ページまで✨⬇️
horipro.jp/r/lp/sankounin… pic.twitter.com/bymYJLU1QW
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

シモンの浴衣の決めショット😍
まるでファッション雑誌の1ページみたいです📸
衣装を検討していた段階から、監督が浴衣❗️と言っていました🎶

#重要参考人探偵 #古川雄輝
ただ今放送中 pic.twitter.com/DAmfeYvpUt
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

女将は敵か味方か!?

#伊藤かずえ さんは、女将という事で衣装は着物に🎶衣装合わせの段階から、監督の中でこの色合いがイメージで即決まりました⭐️

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/dLVedq9otq
ただいま放送中‼️
ドラマ『 #重要参考人探偵 』に関する質問にシモン役・ #古川雄輝 が答えました!
【動画回答はこちら】
youtu.be/hNdHcc6kLis

直筆サイン入りドラマグッズプレゼント🎁🎶
詳細はホリプロ・スクエア内、ドラマ『重要参考人探偵』特設ページまで✨⬇️
horipro.jp/r/lp/sankounin… pic.twitter.com/bymYJLU1QW
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

シモンのシーン撮影に向けて、本当に魚を焼いて準備中❗️という一コマ⭐️

朝早くからの撮影でしたが、この日もみんな元気に頑張りました😁

#重要参考人探偵 #古川雄輝
ただ今放送中 pic.twitter.com/RywsQcljNc
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

石長島と書いて「いわながじま」と読みます❗️

原作にも登場する表記なんですよ⭐️

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/PpNB8V4aaY
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆
レモネードをシモンが飲むシーン。最初は、そんなにシモンの方に近寄る芝居はしていませんでした(笑)⭐️でも「誰も心配してくれない」と古川さんが笑いながら言った事で、みんなも大笑い🎶玉森さん、小山さんがドッと近寄る芝居に…🤣

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/yZNILr3I7E
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#玉森裕太 さんは撮影前に軽く壁打ちの感触を確かめていました❗️
卓球お上手で、撮影の際には拍手も(笑)❗️
でも、壁打ちで芝居しながらタイミング合わせてスマッシュを打つのは意外と難しく、何度かやり直しも…😉

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/3Nes9ZfA2Q
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#岩佐真悠子 さんは、役作りのために、現場のメイクさんや衣裳部さんに色々質問✨
本物っぽく見えるように、様々な工夫していました❗️

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/VbQYJwIIIn
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#岩佐真悠子 さんの衣装は、帽子もポイント❗️
いろんな帽子を合わせて、これになりました😁

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/3Xr1pyzvgb
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

打ち合わせするスタッフ🎶

その間、キャストの皆さんはおしゃべりしたり、飲み物を飲んだり、それぞれリラックス⭐️

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/W7EbSn7TUo
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

圭は過去にどう向き合って行くのか!?

#玉森裕太 さんと #伊藤かずえ さんの撮影準備風景をパシャり🎶

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/IQQTYx44ob
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

織居の名刺をパシャり⭐️
何か謎を知っているようですが…?

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/gVoldliZd2
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

圭、走る❗️
その2

おでこ出る、全力疾走❗️

#重要参考人探偵
#玉森裕太
ただ今放送中
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

警視総監の動きも怪しいですが…?
#松平健 さんの芝居にも注目です⭐️

#かとうかず子 さん演じる圭の母親はどこへ!?

#重要参考人探偵
ただ今放送中 pic.twitter.com/tZCIJ4wK0S
#重要参考人探偵 オンエア終了⭐️
温泉旅館での事件どうでしたか!?
感想も教えて下さいね😁

一緒にツイートして下さった皆様、ありがとうございました✨

そして次回、最終回❗️
お楽しみに🎶

これから放送という地域の皆様は、ゆっくりお楽しみ下さい😊
やっぱり圭くん達が行ったのここだったわ。独特な場所にある旅館だからわかった。 hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/?f_no=13…
#重要参考人探偵 #赤い果実 #キスマイ pic.twitter.com/r0yq0MIl1G
.

🕵🏻重要参考人探偵🕵🏻‍♀️ ⓻

今回もけ−くんビジュ良すぎて無理でしたとさ🤷🏻💜

なんか最後の方ですっごい泣きそうになった((謎

そしてすっごい今回のヤツもやもやする😂🌀

はよ、見たいけどなんか怖い!

そして来週が最終回とか泣きそう、終わらないで…

#重要参考人探偵

. pic.twitter.com/7ZrRBElwAZ
フォロワーの皆様、おはようございます😃
昨夜の #重要参考人探偵 は、ご覧頂けましたか!?

次回は、最終回⭐️
全ての謎が明かされます✨

織居が託した鍵はどこの鍵なのか?
ご期待下さい😊

写真は、織居のデスク🎶 pic.twitter.com/mbYZWqK7qW
見逃した方、もう一度見たい方は公式無料配信でチェック⭐️

#重要参考人探偵
第7話 最終章「湯けむり殺人と20年前の真相」
#TVer tver.jp/episode/374007…
今日は、撮影現場に差し入れがいっぱい⭐️
脚本の黒岩さんからは、カステラを頂きました😊
お腹いっぱいなのに、おやつは別腹(笑)🎶
頑張り中です❗️

#重要参考人探偵
次回⭐️最終回⭐️
金曜夜11時15分
一部地域をのぞく pic.twitter.com/d6t2OzOpOf
【12月2日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 重要参考人探偵
2位 コウノドリ
3位 カルテット

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#重要参考人探偵 #コウノドリ
#カルテット
月とすすき🎶

撮影中に見つけた風景😊
汗だくになる時期に撮影を始めたのですが、コートが必要な時期になりました(笑)⭐️

次回、最終回です❗️
圭の過去、真犯人など全てが明かされます😁
お見逃しなく❗️

#重要参考人探偵
次回金曜夜11時15分
一部地域をのぞく pic.twitter.com/WXTZrUmBOV
公式インスタ更新しました!

instagram.com/p/BcMx3YLgQHY/

林家三平師匠⭐️
次回の最終回に登場致します!

#重要参考人探偵
今夜遅く…(明日早朝?)3時30分から #重要参考人探偵 の完全ダイジェストを放送⭐️

これまでの重要参考人探偵のストーリーが全部分かる😊次回金曜の最終回に間に合う🎶

tv-asahi.co.jp/bangumi/sphone/

ローカル放送なので、ご覧になれない地域の皆様はごめんなさい❗️
おすすめ商品
重要参考人探偵
重要参考人探偵(6) (フラワーコミックスα) amazon.co.jp/%E9%87%8D%E8%A…