更新
私の永遠の副担…♡
八乙女さん誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)♡
いつまでもかわいいかわいい八乙女さんが大好きです!!!!

#八乙女光誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/3GqfR8GAw0
DEAR. Hikaru Yaotome

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
光くんのその明るい笑顔にいつも元気を貰っています☺️
これからも光くんらしく輝いていてください✨✨
ずっと応援しています !!

#八乙女光誕生祭
#さくの加工 pic.twitter.com/JsXJAL99GS
HappyBirthday to Hikaru🌷

ヒルナンデスでは芸人くらいボケてる光くんやけど、ファン想いで優しくておもしろくて思いやりのある光くんが大好きです。
ベースを弾いている光くんはほんとにかっこよくて大好きです!!
これからも応援してます🌟

2017.12.1

#八乙女光誕生祭
#まいたけの事件簿 pic.twitter.com/Yfr5YS2uJa
27歳!!🤘🏻⚡️
お誕生日おめでとう!ダイスキ!💛

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/mSyZApvBkN
ひかるくん27歳のお誕生日おめでとうございます!!🎉

全然年相応に見えなくて正直まだ21歳の気分です(?)
言いたい事全部画像にまとめました!
これからもかわいい姿、かっこいい姿、たくさん見せてください!!♡
ずーっと大好きです!!

  2017.12.02

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/auobNGLPWA
.

やおちゃんHBD🎂💖

前まではいじられることがあまり
なかったやおちゃんが今では
メンバーからバカ呼ばわり 😋

やおちゃんの言い間違えとか少し
おバカなところとかかわいくて
だいすきです🐱🐱

27歳おめでとう😚😚

#aina_acy
#八乙女光誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう

. pic.twitter.com/yJ344O4tUp
Happy Birthday to YOU!!!!🎂💛

素敵な1年になること願ってます。
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/NJvkkMDpYK
八乙女光くん27歳のお誕生日おめでとう♡27つの薔薇と共に
真面目で優しくて、ファン思いで、かわいくてかっこいいアイドル偏差値5000兆越えの光くんが大好きです
アイドルでいてくれて、JUMPでいてくれてありがとう。
今日は光くんにとって世界一幸せな日になりますように……💕2
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/XFSDUjcYfm
♡2017.12.02♡

八乙女光くん、27歳のお誕生日おめでとう!🌟
この一年間色んな顔の光くんを見られて幸せでした☺️
アイドルを選んでくれてありがとう!
私を世界一のファンにしてくれてありがとう!

これからもずっとずっと大好き!!💛

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/9KtIPbmNe5
👑1990.1202~2017.1202👑

JUMPのお笑い担当(?)
八乙女くん誕生日おめでとう😂!
"言い間違え"には爆笑しかありませんwww
モノマネも豊富でバラエティでの活躍が輝かしいのに猫が苦手という部分は可愛すぎますよ😳💓
生まれてきてくれてありがとう!!!!

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/zZuixsQODv
光くんHappybirthday!!!!🤩💛🤩💛
27歳もヒルナンデスで有岡くんとわちゃわちゃしてください!🤘🏻
そしてJUMPの推し''やぶひか''でグループを引っ張っていってください!😏💖
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/DioI8REhRj
.
Happy Birthday 八乙女さん👑

かけ算はじめもろもろおバカ炸裂しちゃってる光さん、これからもなんにも考えなくていいから自由におバカ発言してね😌笑
素敵な1年になりますように✨

#八乙女光
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/8401J58gwg
Happy Birthday 光✨

ベースもラップも猫が嫌いなとこもカミカミなとこも全部好きです💭💓

ツイート読んでくれたりファンサしてくれたり番協で目の前に立ってくれたり26歳の光にはたくさん幸せもらえました( ' ' )♡ありがとう😂💕

27歳も素敵な1年になりますように…。

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/9r987MaHGY
光くん はっぴーばーすでい🎉💖

ほんとにほんとに大好きです
生まれてきてくれてありがとう
光くんのおかげで毎日が幸せです
世界一幸せなファンにしてくれてありがとう、これからもずっと大好きです!
27歳も素敵な年にしてください☺︎︎❤︎

#八乙女光誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/pfVI7Ff1oz
光くん誕生日おめでとう🎂♡

いつもファンを大切にしてくれてありがとう。本当に優しい光くん。大好きです!いつもたくさん笑わせてくれてありがとう!!

27歳も活躍たくさん見れますように!!

#八乙女光誕生祭
#八乙女光 pic.twitter.com/Fu8TByfoiu
ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ
💛八乙女光くん💛

生まれてきてくれてありがとう😚
光くんを好きになれてとっても幸せです💛
この先何があっても絶対に離れないから、好きでいさせてください
光くんは、最高のアイドルです✨

『ありがとう。大好きです。』

#八乙女光27歳おめでとう
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/xljLpYqoPP
1990.12.02 ▻ ► 2017.12.02
光くんお誕生日おめでとうございます!光くんを知れば知るほど素敵な人で尊敬できるアイドル!上手く言葉にできないけど言葉じゃ表せないくらいだいすき!!なんでもない毎日に幸せをくれてありがとう!生まれてきてくれてありがとう!!#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/EWFsGdox8g
八乙女光Happy Birthday 🎂🎉💗

ひかおめでとう💗💗
Jr.だった頃のひかに出会ってなかったら、きっと、JUMPに出会うことはなかっただろうし、JUMPの事好きになってなかった思う。

JUMPに会わせてくれてありがとう。

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/4pucUQTfVu
光くん誕生日おめでとう

1990.12.2 → 2017.12.2

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/szphvYx793
Hikaru Yaotome🐥Happy Birthday🐣

#八乙女光誕生祭
#八乙女くん生まれてきてくれてありがとう

🐥 🐥 🐥

保存はフォローと何かしら反応お願いします☺️

#りおんぬ_ pic.twitter.com/sdNm5CvhVr
.

Happy Birthday 🎂🎉

26歳の光くんも一番素敵な人でした。
27歳もいっぱい笑っててね😣🌟
光くんを好きにならせてくれてありがとう。
私の世界でいちばん大好きな人です。

ありがとう と 大好き を込めて。

🎶 GIFT / Hey! Say! JUMP

#八乙女光誕生祭
#八乙女光生誕祭 pic.twitter.com/L9AfrYaNgq
光くんお誕生日おめでとうございます🎉🎉光くんのフニャっとした笑顔が大好きです💕
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/3OiNdx4KAl
ひかるくん HBD ︎☺︎ ❤︎

誕生日おめでとうございます!!

ずっと大好きです🦖💖

♪ . 片思いの恋

#八乙女光生誕祭
#八乙女光誕生祭
#おめでとう pic.twitter.com/1jMgzVSYNo
ひかるくん(ο^w^)💛
お誕生日おめでとうございます✨✨
噛み倒しちゃうとこも、ちょっとおバカなとこも愛しくてたまらないです😭😭♡♡♡
#八乙女光誕生祭
#八乙女光
#けいのチョコペンJUMP
#けいのらくがき pic.twitter.com/GrFYbGeyav
光 誕生日おめでとう !!🥀

生まれてきてくれてありがとう 😘

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/xNsi2UWlbP
Happy Birthday !!!
Hikaru Yaotome ☺︎

27歳のお誕生日おめでとう 🌹

ひかのみんなを笑顔にできる力、天然なところ大好きです ☺️

素敵な1年にしてください 👼🏻❤️

#八乙女光生誕祭
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/dAbVpmukwB
光くんHappy Birthday🎂
27歳おめでとう🎊

光くんはモノマネが得意で特に光くんのベースを弾いているところやラップをしているところがとてもかっこよくて大好きです💛

これからもお体に気をつけて頑張って下さい!応援してます😌
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/LwYRR0PRAo
八乙女くんお誕生日おめでとう🎂🎉
とびっこのことを考えてくれる八乙女くん大好きです♡
ヒルナンデスコンビも大好き!!!
素敵な1年になりますように🌸

八乙女担さんもおめでとうございます💛
(アイコン保存ごめんなさい💧)

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/seXcYwKM5J
.

はっぴーばーすでー ( ´-` ).。oO ( ♡ )
ずっと好きだ。

.

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/g5uuoMXmgB
光 Happy Birthday♡♡♡

27歳おめでとう👏👏👏💗

これからもだいすきです🤤💗

#八乙女光
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/1aXXKj2Co5
〜 ・ 〜 ・ 〜 12O2 〜 ・ 〜 ・ 〜

光くん!!🌟誕生日おめでとう🤤💖ちょっと天然で可愛くて、でもバカかっこよくてペロくてそんな光くんが大好きです…!27歳の光くんもたくさん笑わせてください!!光くんにとって素敵な1年になりますように🤩

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/3vBJbOI7R5
光くん お誕生日おめでとう
自分のことより周りを大切にしてメンバーやファンを笑わせて楽しませてくれる光くんが大好きです
そんな光くんの笑顔が大好きです
生まれてきてくれてありがとう
ハッピーバースデー!

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/qpFlAMumJb
.

八乙女光くん♡

ひかるくんお誕生日おめでとう🧡
かわいいしかっこいいしおもしろいし何もかも完璧で、、、!
とにかく大好きなんです!!🦁

ひかるくんにとって最高の年になりますように🤩

#八乙女光誕生祭

. pic.twitter.com/YHk5LKczPq
#八乙女光誕生祭
お誕生日おめでとう🎂🎉🙌💛
最近おバカスピード違反がとんでもなく加速中ですが
そこもあわせて天才エンターテイナーだと思ってます!
これからもそのままの光くんで突っ走ってください pic.twitter.com/5cOjRU6Jwr
ひか27歳の誕生日おめでとう。
ひかの事を知れて,ひかの事を応援できて心からよかったなっておもってます。
ひかがいない人生なんて考えられません。

八乙女光くんこの世界に産まれてきてくれてありがとう

#八乙女光誕生祭
#八乙女光誕生日 pic.twitter.com/7bbHWgCUUG
1990年12月2日~2017年12月2日

八乙女光 HappyBirthday💛🐣

いっつも笑顔の光くん
ボケをかます光くん
どんな役でもこなせる光くん
他にもいっぱいいいとこあるけど下手くそな動画でお祝いします🎂💛
これからもいっぱいとびっこを幸せにしてください🎸🌼

#八乙女光誕生祭
#八乙女光27歳おめでとう pic.twitter.com/8eYKDoHmL4
おバカちゃんな光くんが好きです~!おめでとうございます!🎊🎉🎁
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/QDndJinwlu
2017.12.02 ✨(ο^w^)✨
光くん 27歳のお誕生日おめでとう!!
世界一幸せなアイドルになってゆくあなたをこれからも見続けていけますように…
#八乙女光生誕祭
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/B6NjH2RShq
#八乙女光誕生祭

『曇りのち幸せ!』
八乙女くん、お誕生日おめでとうございます!
昔も今も変わらないとびきりの笑顔が素敵なJUMPのお兄ちゃん!
おちゃめでかっこいいあなたが大好きです🌟 pic.twitter.com/D4NFlK1DGo
光くん27歳の誕生日おめでとう🎂✨
好きが詰まりすぎて言葉にできない。はがゆい…
光くんがいてくれることが嬉しい。
歳を重ねて変わりゆく光くんも、変わらない光くんも、ずっと応援していきます。
周りを愛し、周りに愛される光くんでいてください。幸せな一年を…♡

#八乙女光
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/k1ZuL74txF
⭐️ Happy Birthday to
Yaotome Hikaru ⭐️

❮ 1990.12.2 >>> 2017.12.2 ❯

メンバー思いでファン思いな光くん。
ベースを弾いてるかっこいい光くんもかわいい光くんも全部大好きです!
素敵な一年になりますように…。

Hey!Say!JUMP / コンパスローズ
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/PrSostLFEC
🌟八乙女光くん🌟
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
アイドルオーラ全開の光くん、笑ってる光くん、薮くんの隣で安心した表情でいる光くん、どんなお仕事にも全力な光くん、ぜ〜んぶ大好き💛
27歳の光くんもたくさん笑って幸せな毎日を送れますように🌟
BDカウントダウン100〜50
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/iQ0ryLyH6b
Happy Birthday
〜 Yaotome Hikaru〜

光くん誕生日おめでとう🎊🎉
ベース弾いてるところ、作詞するところ、猫っぽいところ、人一倍優しいところ...挙げだしたら限りがないけど光くんの全てが大好きです♡
27歳も頑張ってください💪

#八乙女光誕生祭
#光くん27歳 pic.twitter.com/7xbJwwUWOa
八乙女光くん💕
🎂HappyBirthday🎂
可愛い笑顔にいつも癒されています🍀
ベース弾いている姿やフードを被っている姿はとびっきりかっこいい✨
知念くんに甘々なお兄ちゃんで優しい光くん
大好きです💕
これからもずっと応援しています📣

#ゆめぴくちゃー
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/2K3XzD8CiP
光くんHappy Birthday♡
27歳おめでとう‼️

メンバーやファンをいつも笑わせてくれて、でも誰よりもJUMPのことを支えてくれて本当に生まれてきてくれてありがとう

幸せな27歳を過ごせますように💛

「炎-Flame of Love-」

#八乙女光誕生日
#八乙女光誕生祭
#八乙女光生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/6jy7VW2UaK
Happy Birthday 光🎉🎉🎉

JUMPのお兄さん的存在?!
JUMPのお母さん的存在?!

これからも
♪あなたと歩んで行きたい♪

#八乙女光
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/0XGWHeest5
おバカキャラと得意の物真似、変顔ですっかりJUMPのバラエティ班
猫嫌いの癖して自分が一番猫っぽい
バラエティとアイドルとのギャップにファンは翻弄されまくり
ラップとベース姿はファンを殺しにかかってます
ハゲの話は禁句ですよ
本日12月2日は八乙女光の誕生祭です

#八乙女光
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/jB90VpTfQC
君の周りがたくさんの光であふれますように。
お誕生日おめでとう!🎊🎊🎊
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/u28SvaeQCT
.

hikaru yaotome birthday 🎂!

どんなにハゲだっていじられてもおバカキャラでも、光くんが誰よりもJUMPのことを考えていて、誰よりもメンバー思いで優しい人だってことファンはちゃんと分かってます。これからもずっと大好きです。素敵な1年になりますように 🌸

.
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/wxQMMaIhdD
八乙女さんの誕生日ってことで爆イケな八乙女さんのせとくね。

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/kQaR08KSMD
27さい!!おめでとう🎂💛

動画間に合わなかったあああ🤦‍♀️

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/y313WcS26V
みんなの先頭に立ってくれてありがとう✨ 元気で笑わせてくれるところも真面目に考えてるところも大好きだよ‼

#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/BdhEQaqN0M
光くん、お誕生日おめでとうございます🙌🏻💕🎉🎉

#八乙女光おめでとう
#八乙女光誕生祭
◎ 2017.12.02. (ο^w^)🎂

Dear ▷ やおとめ ひかる 🎈

駄作だけど、頑張って作った(;;)

#八乙女光誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/zpUSl1GUsb
.

♡゛1990.12.2~2017.12.2

光くんお誕生日おめでとう🎊♡♡

いつも、ヒルナンデスでのボケ楽しみにしてます笑笑
光くんのおバカな所すっごく可愛いと思います☺️🥀

#八乙女光誕生祭
#八乙女光27歳おめでとう

. pic.twitter.com/7cdEpi2tjj
光くんHappy Birthday!
ってことで、
今日1日で 『1202 RT』
をやってみたいと思います!
難しい挑戦ですが
成功させたいです!
馬鹿なことやりますが
ご協力お願いします🙏

#八乙女光誕生祭
#八乙女光生誕祭
#八乙女光
#HeySayJUMP
#とびっ子さんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NJcDiOAc9l
#じゃんぷ通信】本日12/2は八乙女光くん27歳お誕生日です㊗️おめでとうございます🎊普段のおバカ可愛いキャラとコンサートで魅せる爆イケスーパーアイドル光のギャップにやられっぱなしです😳26歳は演技のお仕事もあり素敵な1年でした☺️27歳も光くんがますます光り輝きますように #八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/cZUgjMrBfW
誕生日カウントダウンをまとめてみたのでヒマでヒマで死にそうな時にでも見てやってください!最高で最強のプロアイドル八乙女光くん、27歳のお誕生日おめでとう!!!大好きだよ!!! #八乙女光生誕祭 #八乙女光誕生祭

twitter.com/i/moments/9367…
#タワ渋ジャニーズ 】12月2日はHey!Say!JUMPの#八乙女光 君のお誕生日🎉おめでとうございます💛可愛い笑顔、真面目な努力家というギャップ‥光君の全てにドキドキさせられます✨これからも明るくて面白い光君でいてください😊(福)#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/hgce4MYf1H
Hey! Say! JUMPの八乙女光くん、お誕生日おめでとうじゅら( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡またサンドーム福井でライブして欲しいじゅら!!知念くんと誕生日近いじゅらね( •̤ᴗ•̤ )
#八乙女光誕生祭 pic.twitter.com/kzkqMBlz5c
#八乙女光誕生祭
(ο^w^)えーあー う"ん あー あー う"んっ(渡部モノマネ)
光くん27歳のお誕生日おめでとうございます🎁🎂💛やぶひかああ!!!!(尊)おバカキャラやってますが、いざという時頼りになる信頼の兄貴光くん💛大名曲Come Back...?を作られた天才。更なるご活躍をお祈りしてます💛 pic.twitter.com/CGH6WRYjoC
光くん27歳おめでと〜🌟
光くんまみれのお部屋でお祝してるよ〜(*^_^*)
しかも、1人1つの専用モニター付💛
最高だよ〜!!

#八乙女光
#八乙女光誕生祭
#nhkらじらー pic.twitter.com/URPPbS9BrQ
♡ひか♡おたんじょうびおめでとう!!

本日は光くんのお誕生日会を光くん大好きなお友達としてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

光くんっ((*ฅ́0ฅ̀)27歳で挑戦してみたい仕事はありますか??

#nhkらじらー
#八乙女光生誕祭
#八乙女光誕生祭
#八乙女光 pic.twitter.com/esSnHXknWH
おすすめ商品
八乙女光
Hey!Say!JUMP 10周年 【 ぬいぐるみマスコット ( 八乙女 光 ) 】「I/Oth Anniversary Tour 2017」公式グッズ + 公式写真 1種 セット amazon.co.jp/JUMP-10%E5%91%…