更新
抽選会の前に、#ワールドカップ の開幕戦と決勝が行われるルジニキ競技場のメディアツアーに参加しました。改修して、サッカー専用に変更されました。歴史と新しさを感じるのは、ベルリンのオリンピックシュタディオンみたいな感じでしょうか。日本代表もここで試合をして欲しいなあと思いました。 pic.twitter.com/s9CCPsF2El
#ワールドカップ "運命"の組み合わせ抽選会が始まりました。こちらで速報中。#WorldCupDraw #daihyo
mainichi.jp/articles/20171…
【速報】🏆#ロシアW杯 組分け決定🏆
ーグループ🇦※()内は最新FIFAランク
🇷🇺#ロシア(65)
🇸🇦#サウジアラビア(63)
🇪🇬#エジプト(31)
🇺🇾#ウルグアイ(21)

#サッカー日本代表 #ワールドカップ #WorldCupDraw #daihyo #Samuraiblue
🏆#ロシアW杯 組分け抽選会🏆
ーグループ🇫※()内は最新FIFAランク
🇩🇪#ドイツ(1)
🇲🇽#メキシコ(16)
🇸🇪#スウェーデン(18)
🇰🇷#韓国(59)
#サッカー日本代表 #ワールドカップ #WorldCupDraw #daihyo #Samuraiblue
日本vsコロンビア…
日本コロムビア…
そしてポーランド… 笑笑
#ワールドカップ pic.twitter.com/hYcg1yZmh4
6月19日 vsコロンビア ⑩サランスク
6月24日 vsセネガル ①エカテリンブルク
6月28日 vsポーランド ⑫ヴォルゴグラード
#ワールドカップ pic.twitter.com/JvRDBR3e7M
#日本代表 🇯🇵はコロンビアと同じグループHに‼/
🏆#ロシアW杯 組分け抽選会🏆
ーグループ🇭※()内は最新FIFAランク
🇵🇱#ポーランド(7)
🇸🇳#セネガル(23)
🇨🇴#コロンビア(13)
🇯🇵#日本(55)

#サッカー日本代表 #ワールドカップ #WorldCupDraw #daihyo #Samuraiblue pic.twitter.com/Vx7ajM36E4
こんばんは。

ワールドカップ予選リーグ決定!!

初戦 コロンビア
すっごい理想のリーグじゃないですかぁ😅👍
自分的にはww

4チーム中2チーム上がれるからいいぞぉー♪♪

いけるぞ!
ジャパーン✨✨

#ワールドカップ
#抽選会

by MOCCI pic.twitter.com/XlZnAOuOYZ
#ワールドカップ ランキング(10月)と
#AKB48 2017年総選挙結果を、合わせてみました
画像:詳細 pic.twitter.com/noBUvm9i2C
#ワールドカップ "運命"の組み合わせ抽選。日本はグループHで、対戦相手はポーランド、セネガル、コロンビアとなりました。
#daihyo #WorldCupDraw
mainichi.jp/articles/20171…
ロシアW杯一次リーグ、日本はH組。同組内の他の国はすべて格上で楽観はできないが、前回ブラジル大会コロンビア戦の雪辱を果たす日本代表をこの目で見たい。
#サッカー #ロシアW杯 #ワールドカップ #日本代表
ワールドカップの日本との対戦相手がポーランド🇵🇱入っててなんか感動した😢💕💕
そんな朝🌅
今日も寝起き悪かったけどいい始まり!
今朝からポーランドで買って来たボルシチとサワークリーム食べてる✈️
最近涙もろい。香美
#W杯 #ワールドカップ #ポーランド
おすすめ商品
ワールドカップ
戸塚啓責任編集ロシアワールドカップ出場32カ国 徹底ガイド (洋泉社MOOK 戸塚啓責任編集) amazon.co.jp/%E6%88%B8%E5%A…