更新
千葉から東京にやってきましたが千葉に向けて出発しまーす!1号車だよヽ(○´ω`)ノ #イケてるアフィリアバスツアー pic.twitter.com/XT3yLy4Vup
バスツアー楽しそう。たまには連れて行ってくれてもいいのになぁ。次また純情ハーツのバスツアーとかあったらお願いしてみよ。
あ、もしくはエラバレシモンスターでもいいなぁ。
うーん。。。でもバス酔うからやめとこ( •﹃ •)

#イケてるアフィリアバスツアー
イケてるハーツセトリ
1. 世界へはばたけ!
2. オトメゴコロ
3. ルミカジェーン
#イケてるアフィリアバスツアー
バスツアー一日目お疲れ様でした(*・ω・*)💓

お部屋周り楽しかったね😌😌

あしたも一緒にいれるのがしあわせ〜⌒(。・v・。)⌒❣️

みなさん酔っ払いすぎないように!👮🚨おやすみせかい。

#イケてるアフィリアバスツアー pic.twitter.com/7KX9VSBah9
ファンミーティング、ライブ、お部屋まわりどれもたのしかったー!!明日ももっといっぱいたのしんでこーねヽ(○´ω`)ノ おやすみなさいー。 #イケてるアフィリアバスツアー pic.twitter.com/gov88knmzH
#イケてるアフィリアバスツアー

1日目さんくすおつしたー
楽しかったですし🌊明日もよろー🦔🐼🐇風に吹かれてました pic.twitter.com/Kf03lvGcJN
【🚃ふぁぼとRTお願いします🚃】

#イケてるアフィリアバスツアー 1日目ありがとうございました☺️
楽しかったかな?😲❤️
って更新忘れてた笑

💚お願い💚
ふぁぼRTフォローしてね📲
フォロワーさん増えろ〜!

#毎日自撮りチャレンジ
#391 日目
#アフィリア
#純情のアフィリア pic.twitter.com/ctsoi9GpLC
おすすめ商品
アフィリア
アフィリア・サーガ ワンマンライブ the Legend of Graduation ~コヒメ、ユカフィン、ミク卒業ライブ~ IN ディファ有明 [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…