更新
午後2時から「アニソンアカデミー」!講師にしょこたん生徒会長と仲良し!竹達彩奈さんをお迎えします。アニソンランキング部は1975年調査1週目!こちらもお楽しみに♪ #aniaca
まもなく14時からNHK-FM アニソンアカデミーに竹達彩奈がゲスト出演いたします!ぜひ聴いてくださいね♪ #aniaca
「アニソンアカデミー」スタート!“名誉肉女子”の竹達彩奈さんが登場! #aniaca
竹達彩奈ちゃんありがとう!
アニソンアカデミー!

#aniaca pic.twitter.com/GpL1PPmzSd
アニソンアカデミーお聴きいただきましてありがとうございました!好評発売中、竹達彩奈ベストアルバム「apple feuille」よろしくお願いします!#aniaca pic.twitter.com/AmRgeakpBc
NHK-FM「アニソンアカデミー」、歌手活動25周年の声優・緒方恵美さんがサプライズ登場!引き続き「ラジオマンジャック」にご出演されます!#aniaca #ラジオマンジャック #nhkfm pic.twitter.com/SJOntlR8q9
仲良しの竹達彩奈ちゃんとすっかり心うちとけてこうしてアニアカでもおしゃべりできて幸せです!そして緒方恵美さんにステキなキーワードをまた頂けて元気になりました。あの声で「大丈夫、大丈夫!」の魔法!しっかりしないとね!アニソンたちが見方だ!(しょこたん生徒会長) #aniaca
久しぶりの登校!出席できて感激です!しょこたんとはプライベートで会うことの方が多いので、お仕事で会うと謎の緊張感がありました。笑 あべさんは無事に動物の森を始められたでしょうか。是非ドラクエ8もやってくださいね!(名誉肉女子:竹達彩奈さん) #aniaca
おすすめ商品
竹達彩奈
apple feuille<CD+BD盤> amazon.co.jp/apple-feuille-…