更新
わーい!20時からだよ!Blu-rayの準備とかそろそろ初めてね!今日も盛り上がろうね〜(^.^) ツイートする時は #あにてれアイカツMF も忘れずにね!!! twitter.com/anitv_pr/statu…
#あにてれ配信情報『アイカツ!ミュージックフェスタ2017 LIVE Blu-ray』発売記念!「あにてれ」独占でオーディオコメンタリーのライブ配信決定!配信日は12月2日(土)。
goo.gl/gAZFLz
#aikatsu pic.twitter.com/3xFe2RMgl6
#あにてれアイカツMF
もうすぐだよー!!!
20:00から!
楽しもう!!!!!!!!!
#aikatsu pic.twitter.com/cyUg40td30
まもなく20時~!!『アイカツ!ミュージックフェスタ2017』Blu-ray発売記念!DAY.2「アイカツ!」のオーディオコメンタリーをあにてれ(campaign.ani.tv)にて生配信!!STAR☆ANISとAIKATSU☆STARS!メンバーが勢揃いでお送りします♪
BD同時再生の準備は、オケオケ…?
#あにてれアイカツMF twitter.com/anitv_PR/statu…
『アイカツ!ミュージックフェスタ2017 LIVE』発売記念!オーディオコメンタリーライブ配信が本日20時より開始!今回は、アイカツ!盤♪Blu-rayを準備してお待ちください☆無料の会員登録で見られますよ!
campaign.ani.tv/news/115?utm_s…
#あにてれアイカツMF pic.twitter.com/Pg9m4we1Gh
「Chica✕Chica」はどうしてもバニチリでやることが多かったので、どうしたらみきさんも一緒に出来るかなーと。バニチリの衣装で揃っちゃうとみきさんゲスト感でちゃうので、みほさんは珠璃の衣装のままでお願いしたのでした。 #あにてれアイカツMF #aikatsu #アイカツ
一番緊張してたのは間違いなく、りえさんだと思うけれどしっかりやりきってくれて本当に感謝。そして、この後のMCも素敵すぎた。 #あにてれアイカツMF #aikatsu #アイカツ
あ、この衣装も、もなさんから受け継いだ衣装なのです。 #あにてれアイカツMF #aikatsu #アイカツ
STARTDASH SENSATION 2コーラス目の映像は完全に泣かそうと思ってつくったもん #あにてれアイカツMF
今年はアイカツスターズ!Dayとアイカツ!Dayというコンセプトを決めて開催したので、今度の武道館はまた違った内容で出来たら良いなと思ってます!!そういう意味でもごちゃまぜな感じになるかと思うのでお楽しみに! #あにてれアイカツMF #aikatsu #アイカツ
「きらめきメッセンジャー」のくだりは、今回の内容をどうしようかって悩みに悩んでる時に、今回はフォトカツ!presentsだしなぁ、うーんってとにかくフォトカツ!曲だけを聞き続けてた時に「はッ!」っと閃いたのキッカケでした。  #あにてれアイカツMF #aikatsu #アイカツ
ちゃんと公式で告知しますが、取り急ぎ。
テレ東あにてれで、今回配信したオーディオコメンタリーを6日から両日分アーカイブ配信しますということと12月28日から3日間、10月に配信した編成配信をまたやります!ということです。
師走もアイカツ!シリーズで!
#aikatsu #アイカツ #あにてれアイカツMF
そういう意味でも「SHINING LINE*」を1曲目に置けたのは「きらめきメッセンジャー」があったから。「SHINING LINE*」が名曲ということから概念という域を超えてなにか別の新たな意味を持てたのかなぁ、なんて。 #あにてれアイカツMF #aikatsu #アイカツ
オーディオコメンタリーDAY2も楽しかった!!緊張した!!
( 写真、わかさんとななせちゃんがいないけど… )
#あにてれアイカツMF pic.twitter.com/Escj8Gj3Yt
アイカツ!ミュージックフェスタ2017🌟
オーディオコメンタリー生配信ありがとうございました〜💕
コメント見に行きますかな🤔💨

#あにてれアイカツMF
#aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/AzDQdZy2cX
アイカツ!ミュージックフェスタ2017 LIVE アイカツ!盤 生オーディオコメンタリーありがとうございました🙊💓今回もたくさん好きな部分話せて楽しかった!まだ話し足りないっ!ツアーも武道館も2017年のライブを超えれるように頑張る! #あにてれアイカツMF pic.twitter.com/ywfyrUNbNK
✳︎アイカツ!
ミュージックフェスタ2017✳︎

生配信ありがとうございました💓
どうでしたかな〜??

みんなでワイワイ楽しかった〜

ツイート見に行こうっと!
感想聞かせてね♪

#あにてれアイカツMF
#aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/tzC3xoqyXl
アイカツMF2017オーディオコメンタリーDay2!楽しかった.....!!!ありがとうございました!!!!
あっという間だったね!!!武道館も更に楽しみになりました~!!✨
#あにてれアイカツMF
アイカツ!ミュージックフェスタ2017!day2オーディオコメンタリー生放送ありがとうございました!とても楽しかったです!!さらにツアーも武道館もわくわくになりました!! #あにてれアイカツMF #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/Rc6QIByPt2
今日は本番前にエナジードリンクを飲んだせいか?!隣がななせちゃんだったからか?!
テンションが謎だった!!!楽しかった!!!話し足りないね(^。^)

みんなはどうだったー?!

#あにてれアイカツMF
#aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/83e2OvSvCQ
アイカツ!ミュージックフェスタ 2017 day2のオーディオコメンタリーも楽しかったぁ💓✨
見てくれたみんなありがとう!
今日はいっぱい盛り上がったと思うからゆっくり休んでねっ!
おやすみ😘
#あにてれアイカツMF pic.twitter.com/TBEgLZXGOl
#あにてれアイカツMF ご視聴ありがとうございましたー!!!本調子じゃないので静かにしてようと思ってたけどいっぱいしゃべっちゃった!!!💪( ¨̮ 💪)来年のツアーも武道館もたのしみだな〜✨主人公組!そしてつながるバトン〜٩( 'ω' )وまだこれからもよろしくお願いします♡ pic.twitter.com/zCmj8nf5qJ
あにてれさんでの生オーディオコメンタリー「アイカツ!ミュージックフェスタ2017」アイカツ盤!ありがとうございました!本当に楽しかった!!!そして、恥ずかしい話もあってドキドキワクワクな時間でした♪みんなの愛を感じるBDで本当に嬉しいです!寝る前に見返そうかな!
#あにてれアイカツMF pic.twitter.com/AWxuvegIfN
2時間半楽しくてあっという間で、色々な事を思い出しました。武道館ライブも近づいてきていますし皆で観れてよかった♡ありがとうございます😊

#あにてれアイカツMF #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/6W2bZ9qskj
アイカツ!盤のオーディオコメンタリー!ありがとうございました😊💕
わちゃわちゃで最高でした🙏✨
2日間による生配信はどうだったかな??
おかなはめちゃ楽しかったよ!!
これからも、アイカツ!とアイカツスターズ!をよろしくね⭐️
#あにてれアイカツMF pic.twitter.com/8xhNrJuqND
帽子組3人とせっかく来てくれたのでせなちゃんと😻

#あにてれアイカツMF がトレンド入りしたそうな!すごい〜👏
今回のオーディオコメンタリーは12/6アーカイブ配信するそうですよ✨見れなかった方はぜひ…!😆武道館近づいてきた感!感想まってるよ‼️✌
#aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/HqCoEapohH
#あにてれアイカツMF
オーディオコメンタリーのライブ配信✨今日もありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝
いやー改めてMF2017楽しかったですなぁ♡ みんなも楽しんでくれたかな?✨ 今日もトレンド入りありがとうね❤️
(れみさんとの写真はやだやだの図)
#aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/gRvO9mewDz
おすすめ商品
アイカツ
TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』&『アイカツスターズ!』スペシャルドラマCD amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3…