更新
【大阪公演】
無事終了致しました!
ご来場いただいたみなさま、そしてライブビューイングをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?
次は東京に凱旋公演!
最後まで走り抜けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
#スタライ
【公演情報】
12/31(日)大晦日の第二部公演は若干数ご用意がございますので、気になる方はこちらをチェック!
w.pia.jp/t/stars-dreaml…
また、第一部と第三部のライブビューイングも決定しております!
最後まで楽しい時間をご一緒しましょう!
#スタライ
DREAM LIVE 最高だった
ありがとうございます!!!
#スタライ pic.twitter.com/ea1YeOPpVH
ライビュ最高でした…
ライビュだとちょいちょいアップにしてくれるんですね…
最高でした…

ゲネプロ公演のときの感想ですが、よろしければぜひ。
#あんスタ #スタライ twitter.com/gamegiftfg/sta…
『あんさんぶるスターズ!』DREAM LIVE -1st Tour-"Morning Star!"- ライブレポートはこちらから♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #スタライ #ゲームギフト
→行ってまいりました!ほぼ感想のみのレポートですがぜひ。 pic.twitter.com/DvfW7b8hWb
「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE」大阪公演2日目!

お客さんの笑顔と反応が本当に凄くて気持ち良く演奏出来た!

ライブビューイング参加の方も有難う!楽しんで頂けたなら光栄です。

写真は音楽プロデューサーの聖さんとバンドメンバーで♪

#スタライ
#あんスタ pic.twitter.com/V0qWzre2Bx
「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE」大阪公演2日目終了
見にきてくれた方、ライブビューイングをご覧になった方々
ありがとうございました

音楽プロデューサーの聖さんとバンドメンバーで

#スタライ
#あんスタ pic.twitter.com/b8c1iEi9xJ
スタライ大阪公演2日目も最高に盛り上がりましたね!ライブビューイング参加の皆さまもありがとうございました♪ 信頼のバンドメンバー+音楽プロデューサーの桑原さんと記念に一枚☺︎
#スタライ pic.twitter.com/CTokPgmUsE
あんさんぶるスターズ!
DREAM LIVE -1st Tour

大阪公演、無事に終了しました!
ライビュの映像どうでしたかね?✨

色んなところで観てましたが
お客さんも、メンバーも、スタッフも
みんな笑顔で最高のステージでした♪

次は凱旋公演、乞うご期待!

#スタライ pic.twitter.com/OYNzT60aq0
「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE」zeppなんば
大阪公演2日目終了致しました!
現地でご覧になったみなさま、また、ライブビューイングにてご覧になったみなさま、
ありがとうございました…‼︎

終演後、音楽プロデューサー桑Pこと桑原聖さんと、
バンドメンバーみんなで!

#スタライ
#あんスタ pic.twitter.com/VoRHxTUcYR
おすすめ商品
あんさんぶるスターズ!
卓上 あんさんぶるスターズ! 2018カレンダー amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…