更新
名古屋城「信長攻路 必勝祈願フェス」無事終了しました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!そして今夜は案内人をさせていただいた「ブラタモリ」#92 岐阜 ~岐阜は 信長が夢見た“平和の都”!?午後7時30分~8時15分 O.A ドキドキ chris-glenn.com/?p=9553 #ブラタモリ #岐阜
#ブラタモリ
岐阜のお土産に、天下布武印!😄 twitter.com/oguri_sakura/s…
岐阜市で開催中の #信長公ギャラリー
ショップには限定グッズもあります😊

なんと「天下布武」印まで売ってました〜!無くなったら再販する予定はない、と言われて買っちゃいました
((*´∀`*))
サイン書く時に使おうかな(笑)

#ぎふメディアコスモス pic.twitter.com/pTaNOb47oJ
前もツイしたけど、 #ブラタモリ って各地方のNHKさんがどれだけすごい地形をタモさんに見せるかを競ってる接待番組だと思うwww
信長時代の岐阜城すごっ!🏯
この回廊歩いてみたい🚶
#ブラタモリ pic.twitter.com/6h4sSfEnm5
#ブラタモリ

岐阜市に行ったことないのに、どこかで見たことあると思ったら…!河合荘か!笑 pic.twitter.com/ByrsSd2wWs
何百年経っても浮気した事実は忘れられず、公共放送で流されてしまう我が主君をみてて辛い

#ブラタモリ pic.twitter.com/aUaqsi17h6
#ブラタモリ
にて、タモリさんが巡った岐阜城周辺の場所はこちらじゃ!! pic.twitter.com/nECawPijXY
#ブラタモリ in #岐阜
岐阜を楽しんでいただけて
めっちゃありがたいです…😭🙏✨
でぇれ幸せすぎる!!!!! pic.twitter.com/Q0QKvKBH6E
録画してた #ブラタモリ さっき見終わったリロ(o^^o)
タモさん、動かないリロもお相手してくれて嬉しかった〜🎶
お友だちのリス🐿くん何かした?笑

明日も寒いみたいだから風邪ひかないようにあったかくしてリロ(^-^)/
おやリロなさい....Zzzz pic.twitter.com/wWKnni4tud
【12月3日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 めちゃ2イケてるッ!
2位 真夜中のプリンス
3位 ブラタモリ

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #めちゃイケ
#真夜中のプリンス #ブラタモリ
「『ブラタモリ』が岐阜を紹介 案内役となった「渋すぎる声の外国人」に注目集まる、という記事がアップされていて、ビックリ😱
news.nicovideo.jp/watch/nw3117814 #クリスグレン #ブラタモリ #岐阜
おすすめ商品
タモリ
タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か? amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…