更新
今夜は第8話!!

とっても素敵なお話です✨

10時までにやることやって、スタンバイしなくちゃ!!

#先に生まれただけの僕
#先僕
#日テレ
#三田ほのか
#山田佳奈実 pic.twitter.com/i6oLvU4SvW
#先に生まれただけの僕 第8話!

成績上位だった#大和田達也 が最下位に!?😱

学校?夢?どっちが最優先❓❓

為になることばかりなので絶対観てください!!😁

#先僕 #森海哉 #森大輝 pic.twitter.com/EGKgpdebFX
『先に生まれただけの僕』本日は第8話!
そしてもう12月😱撮影中は夏だったのに😱時が経つのはあっという間ですね!
先僕の放送あと残り3話なんて…寂しいなあ😭
放送が終わっても、皆さん仲良くしてやって下さいね🙇‍♀️

※今日の画像は京明館高校1年2組ガールズ☺️

#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/sf4GFOxh19
放送まであと4時間🌟
#special photo 綾野先生が座っているのは普段、加賀谷専務が座っているあの、専務室です笑 #井川遥 #高嶋政伸
今日もこの2人が魅せます笑✨🙎🙎‍♂️ #先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/jMqo3bys88
#先に生まれただけの僕 第8話予告】
学校改革の手応えを感じ始め、一層気合いが入る鳴海(#櫻井翔)。
一方、聡子(#多部未華子)は後藤田(#平山浩行)から衝撃の告白を受け…
youtube.com/watch?v=5sNIch…
#ntv #日テレ
今夜10時から!
「先に生まれただけの僕」第8話です😊

また、おばあちゃん情報ですが僕のおばあちゃんは嵐の皆さんが大好きでファンクラブにも入ってます😌

あと数話で終わってしまうのは寂しいですが、8話是非見てください🙇🙇

#先に生まれただけの僕


新しい数学の先生ですか?
あ、2号の願望でございます。
:*(〃∇〃人)*:

#先に生まれただけの僕
#家族ゲーム2キボー pic.twitter.com/smNtq8e6bd
先に生まれただけの僕。今週か来週の放映で、本校吹奏楽部がアンサンブル出演すると思われます。収録は本校音楽室で行われました。指導者役にはミュージカル俳優の柿澤勇人さんがゲスト出演。ぜひチェックしてみてください。
#kgi #工学院 #吹奏楽 #日テレ #先に生まれただけの僕 #柿澤勇人 pic.twitter.com/8I3W6zwzCH
今日は #先に生まれただけの僕
第8話です!!

8話は"夢"と"学業"どちらを優先するか。これは悩む人も多いと思います!
実際私も受験する時に悩みました。

素敵なお話なので
今悩んでる方も、そうでない方も
是非見てください☺️

((手がぶれてる)) pic.twitter.com/CTWfgBkHRv
今日もリアルタイムツイートにお付き合いください😊 うるさかったらごめんなさい🙇🙇‍♀️ #先に生まれただけの僕
新しい宣材撮影時に戸田先輩と😊

花坂椎南
「先に生まれただけの僕」
12/2 22時~8話

「ぼくは麻理のなか」
12/4 24:35~最終回

山口まゆ
「明日の約束」
12/5 21時~8話

#先に生まれただけの僕 #ぼくは麻理のなか #明日の約束 #花坂椎南 #山口まゆ #戸田恵梨香 pic.twitter.com/lDZPJN4PN9
ついに京明館に新キャラが仲間入り❗️ 現場も少しそわそわした空気でした😊 #先に生まれただけの僕
今鳴海校長は本当に笑っていました笑 #先に生まれただけの僕
撮影中もっとも笑いが起きたシーンの一つです🤣
吹奏楽部は、生徒キャストはじめ、皆練習を重ねました🎺 #先に生まれただけの僕
予告から皆さんのテンションを上げていた、のぞみちゃんのお部屋が… #先に生まれただけの僕
お父さん、お母さんと一緒に学校の先生と会うと、恥ずかしい気持ちになるのは、あれはなんでしょうね笑笑 #先に生まれただけの僕
職員会議、今までと違って先生方が活発に色んな意見を交わすようになってる。
#先に生まれただけの僕
鳴海校長の言葉
夢を必ず叶えられる、そんなことありえないと思う。
もしそういう事言う奴がいたら、それは無責任だと思う。
でも、夢を叶えるために努力する事は、全然悪いことじゃないよ。
だって、それをやらない人間は、夢を叶えることなんて出来ないんだから。
#先に生まれただけの僕
夢が叶う訳はないと言う父親
諦める気で夢に挑戦しろと言うのかと問う息子
手放しで応援は出来ないと将棋界の事を調べた上で夢のタイムリミットを設けてある将棋界を優しいと言う校長
双方否定せずに納得させられたのは夢と現実で実際苦しんで両方頑張ったしょさんの声のよう
#先に生まれただけの僕
今週もご覧頂きありがとうございました😊ご感想お待ちしております🖋✨

来週も #校長の舞 など盛り沢山です😊
#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/AmhtZUsT0w
ついに次回、踊るなるみんが見られる、、、
#先に生まれただけの僕
夢を必ず叶えられる
そんなことはありえない
もしそういうことを言うやつがいたらそれは無責任。
でも夢を叶えるために努力することは全然悪い事じゃない
だってそれをやらない人間は夢を叶えることなんて出来ないんだから。

校長の素晴らしいお言葉を胸に刻もう

#先に生まれただけの僕
さあいよいよ来週は9話ですよ。

ドラマの試写会で蒼井優さんが一番見どころだと言っていたあの9話が、来週、見れます。

#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/pSodonCsH5
私も夢を追えている事、感謝しなくちゃ😌✨

事務長の「じゃあさ、じゃあさじゃあさ😗」はモニターで森七菜と観ていたのですが、笑いのツボに入ってしまい大変でした。笑

#先僕
#先に生まれただけの僕
#柏木事務長
#一ノ瀬由衣役
#森七菜
#三田ほのか #山田佳奈実
#先に生まれただけの僕⑧】部屋を埋め尽くすアニメキャラ「御影和希」。そのビジュアルと執事探偵の設定から『謎解きはディナーのあとで』“影”山のオマージュと気づく。他にも『山田太郎ものがたり』の“御”村、『君に捧げるエンブレム』の“和”也もうまく掛け合わせた演出。 #櫻井翔
「好きな事をやるのに好きな事だけ出来ない」
今回もなるみんのセリフと翔くんが重なりました。将棋に夢中になるのもいいけど学生の本分は勉強。
翔くんもこうして両立させて大学卒業したんだよね。
#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/kUiBnPk9JB
「高校は卒業しなさい」

って、高校行かないって言った潤くんに翔くんが言ったこと思い出したよね

#先に生まれただけの僕
#先に生まれただけの僕
第8話!…でした。
初めて告知忘れた😱
ショック。。
#櫻井翔 #部屋着
#先に生まれただけの僕

櫻井翔→左
鳴海涼介→右

というわけだ。
2017春夏だから在庫ZEROφ(..)メモメモ
ひとまず同タイプのカーデお買い上げ❤

にしても。
ジェラピケは女子力の極みだよ。
翔さん。 pic.twitter.com/pkWEwXMQyn
【12月3日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 先に生まれただけの僕
2位 陸王
3位 重要参考人探偵

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#先に生まれただけの僕
#陸王 #重要参考人探偵
おすすめ商品
櫻井翔
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 12月号 amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%8…