更新
幕張メッセでのfripSide concert tour 2017-2018見に行かせて頂きました✨南條さん、satさん、バンドメンバーのみなさま、素敵なライブをありがとうございましたっ☺️
ファンのみなさんの波紋がすごかった…☺️✨
明日も応援してます📣✨
#fripSide pic.twitter.com/joBgwNYCBd
#fripSide さん15th Anniversary Tour 2017-2018 "crossroads"
観に行かせていただきました(´,,•ω•,,`)♡

ずっと熱くて楽しいステージで
MCでは面白すぎてお腹痛くなりました><笑
お客さんと作る空間が本当にかっこよかったです!

15周年おめでとうございます!

ありがとうございました!! pic.twitter.com/Ea1XtrPCNm
私たち以外のブラブレを初めて(それはそうなんだけど…笑)見て、感動でした………☺️✨
踊り継がれていくのでしょうか…!
嬉しいなぁ😊✨
#fripSide
幕張メッセでの #fripSide さん15th Anniversary Tour 2017-2018 "crossroads" を見に行かせて頂きました!!!
心の底から楽しんだ自信あります✨
fripSideさんかっこ良かった😭✨明日も頑張って下さい❤️❤️

satさんと南條さんバンドメンバーさんお疲れ様でした✨ pic.twitter.com/F8kWyvPbs9
fripSide crossroadsツアー 幕張メッセ day1〜The very best of fripSide〜終了!!楽しかった!ありがとうでした!( ´∀`)
また明日!よろしくお願いします!!
#fripSide #freakSide
幕張メッセ1日目、おつかれさまでした!ありがとうごさいました! #fripSide
fripSideツアー幕張メッセ2日目
Day2〜crossroads〜リハ終了!
高まって来た!笑
本日もよろしくお願い致しますー🤲
#fripSide #freakSide #crossroads pic.twitter.com/pSneYHjxI5
fripSide crossroadsツアー 幕張2日目
セットリスト #fripSide pic.twitter.com/f65kxKMhZ3
幕張2日間。なんというかしみじみと感慨深くありがとうそしてありがとう。幕張メッセを出たら月か綺麗なのも良いですね。 #fripSide #波紋の会 #八木沼悟志の投げKISS
fripSideツアー幕張メッセ2日目終了ー!!
最高の景色だったよ!みんな本当にありがとう!来週は福岡!!よろしくねー!( ´∀`)
#fripSide #freakSide #crossroads #日本波紋の会
おすすめ商品
fripSide
crossroads<初回限定盤CD+Blu-ray> amazon.co.jp/crossroads-lt-…