更新
本当はすごく単純な話
#SMAP は生涯SMAPでいたかった
だからさ、色々契約とかあるだろうけど一度試しに驚くほどサクッと、言ってみたらどうかな。丁度テレ朝さんで木村君のドラマあるんだし、中居君の番組に番宣で出てさ「木村、どうする?今年新しい地図行く?」って実にアッサリと #サムガ #ワッツ
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
北山くんと藤ヶ谷くんのこと本当に好きなんだね(*´ω`*)話し方がもう、大好きな人のこと話す話し方してる中居くん #サムガ
赤と青に反応するつとぷ脳な人挙手🙋 #サムガ
藤ヶ谷くんはキャーキャー言われてるのに自分はキャーキャー言われなくてちょっと拗ねてるはなし?可愛すぎない?キャーキャー言わせて一生分言わせて #サムガ
中居さんのラジオで藤北玉のお話。図書館チームでゴルフ!玉森さんはドラマ撮影のため欠席。北山さんとはプライベートでコースまわったことがあるので藤ヶ谷さんとまわった。笑っちゃうぐらい下手。途中で雨が降ってきたので色違いの合羽を購入。#サムガ
「72でまわってくださいよ」
中居くんの72連呼に萌える
💙🙌💙

#SMAP
#中居正広
#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
ナカイの窓チーム、仰天チーム、金スマチーム、TBSスポーツチーム、テレ朝スポーツチーム、図書館チーム、スマスマチーム。みんな大切な仲間♡
#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
「♪翼をください」を歌っていた「赤い鳥」という5人グループは、その後3人が「ハイ・ファイ・セット(♪卒業写真)」、2人が「紙ふうせん(♪冬が来る前に)」になりました。中居くんは知ってるよね。
赤と青の2人もずっと繋がってる。
#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ #SMAP
#中居正広 #木村拓哉
中居さんがいろんな人たちとゴルフに行った話。各テレビ局のレギュラー番組のチームプラス、キスマイの藤ヶ谷君、北山君や、元広島カープの前田智徳さんなどとも。話が盛りだくさん過ぎてレポがめちゃくちゃなので、ちょっと整理して、番組終了後に画像レポを投下します #サムガ
今日のサムガの話題



72

どうしてもSMAPを感じちゃう(><)
#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
#中居正広
昨年の音楽の日で千春さんが中居さんに『お前の歌は力を与えるよな。人々に』と仰ってくれたことを今でも嬉しく思っています。
中居さんの歌声聴きたいなあ

#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ
「青を一生着る宣言」*\(^o^)/*

...そうですか、そうですか。
弟さん達も、ピンクや黄や緑を、一生着ていくつもりっぽいですし。
あ、白い人や赤い人は、とにかく★☆が大大大好きみたいですしね( ̄▽ ̄)
とりあえず、好きなもの同士で集まってみませんか?
#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ #SMAP
(前半トーク)玉はドラマあり、北山は前行ったことあるから藤ヶ谷と。思った通り下手だったと。雨が降ってきてカッパ買ったけど同じメーカーで中居→青、藤ヶ谷→赤。一生オソロなの嫌だ。
赤のカッパ選んだんだु*‘ ∀‘੭ु⁾⁾ぷぷ♡
#サムガ
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/7NJPMKkaeX
中居ファンはあなたの教育が行き届きすぎて、公共の場ではあなたや周りの人に迷惑かけるまいと我慢してるだけなんだからさ。言ってよければいくらでも言えるよ~!「キャー!」って。つーか言わせて!
#中居正広
#サムガ
#中居正広on_and_on_air
今更ですが画像レポ。中居さんのゴルフ話いろいろ。藤ヶ谷君と結果的にペアルックのカッパを買っちゃった話で、お揃いなのが気恥ずかしくて嫌なのかなと思ったら、「ペアルックなのにちゃんと吟味せずに買ったのが嫌」みたいな趣旨のことを言ってて、そっちかと心中突っ込んだw #サムガ pic.twitter.com/cgo7PAZ0A9
12/2【中居くんラジオ】②

藤ヶ谷さんとペアルックいいじゃんwwwwwwwwwwww

#藤ヶ谷太輔
#中居正広
#サムガ pic.twitter.com/zAV40i1m1C
12/2【中居くんのラジオ】③

嫉妬する中居くんwwwwwwww
キスマイ全盛期のアイドルなんだからそりゃきゃ~きゃ~言われるよね( ˊᵕˋ )

#藤ヶ谷太輔
#中居正広
#サムガ pic.twitter.com/eJTmmjC5Po
おすすめ商品
サムガ