更新
♡♡ Happy Birthday ♡♡

いつもは寝たりマシュマロ食べたりマイペースに生きてるけど、稽古、公演の時はきちんと目の前の仕事をやりこなしてる姿とっても素敵です。そんなあなただから私はもっと咲いた瞬間が近くでみていたいって思えたよ 本当におめでとう

#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/6qeZDQcWwY
きみがみている"夢"や"魔法"が、消えることのない"仲間たちとのイマ"でありますように。
おめでとう!
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/hDveug7cDz
⋆* Happy Birthday to Hisoka *⋆

今日の夢がどうか幸せな夢でありますように…
これからもずっと大好きです

#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/iDgG0Vg0Fm
#御影密生誕祭2017

ひそひそ、お誕生日おめでとう☺️🌸
あなたが生まれて演劇と出会ったことに感謝です pic.twitter.com/fiwNVEpYjW
密くん、お誕生日おめでとう!
何があっても幸せな日々がおくれますように。
大好き!!!!
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/ykrwnZ3bjb
❄happy Birthday ❄

お誕生日おめでとう
今日はこれからずっと密が皆と素敵な時間を過ごせるように一緒に星にお祈りしよう😊
そしていっぱい素敵な夢を見ようね🌙*·̩͙

密がたくさんの愛情とマシュマロに囲まれてとっても素敵な1年を過ごせますように✨
これからもずっと大好き!

#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/U8zkd6bc0t
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017
密くんお誕生日おめでとうございます✨
これからも素敵な演技楽しみにしてます~・・! pic.twitter.com/otE8B0j7ml
「また来年も……」

お誕生日おめでとうございます🎂
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/8V48sb5Au5
密誕生日おめでとう~~~!!!
あなたは最高に推せます!!!好きです!!!
いつまでも幸せでいられますように
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/UpdpGoVuEk
『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画❀12月3日は冬組・御影密さんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#エースリー #ゲームギフト #御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/YOtfjj5Fht
密くん、お誕生日おめでとう!!
言葉が思い浮かばないんだけど、あの、本当におめでとう!!
どんな形でも、幸せになってほしいです
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/8pe6Z0QY7k
誕生日おめでとう~~!!!まだまだ謎だらけのお前が好きだ!!!!!!!!
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/c0Zv4TTcrK
誕生日おめでとう!🎉
ましゅまろ沢山買ってくるね
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/2W5joL4MW9
御影密さんお誕生日おめでとうございます!!😴💤🐧🎉✨
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/xU1ZHwa6yO
🎉HAPPY BIRTHDAY TO HISOKA🎉

これからもカンパニーの仲間と一緒に仲良くすごせますように願いをこめて✨

#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/uaccYXfDbB
#御影密生誕祭2017

ひそひそ誕生日おめでとう!!!!!🙌🙌🙌🙌めでたい!!🎈✨🎉🎊🎉✨🎈 pic.twitter.com/wdNJe7XVmo
ひそ誕生日おめでと〜!
今日はお高いマシュマロでお祝いだね〜!
(使い回し絵…)

#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/I3OcjpxwUE
❄Happy Birthday❄
御影密へ。
いつも寝てばっかりだけど、やる時はやるし、優しいし、冬組の皆のことをちゃんと考えてるところすごい好きです。どんな過去があったかわからないけど、私はずっと御影密を応援しています。
誕生日おめでとう!!!大好きだ!!!
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/gm4a0iLZNS
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯H I S O K A✯
.
いつもたくさんの癒やしを
ありがとう。大好きです。
これからもずっとずっと
あなたのことを
応援させてください。
.
* ┈ 2017/12/03 ┈ *
.
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/4i7l7sh8QT
密くんお誕生日おめでとう~~‼👏
これからもルームメイトの詩人と仲良く205号室に夢の空間を作り上げてね!
(そして誉さんのことを困らせすぎないようにね~ッ💦)(もっとやれ)
#御影密誕生祭2017
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/21GQj3iYZd
#エースリー』密さんお誕生日おめでとう!キャラ語りも冬組に入り、花言葉やお花の伝説の知識が増えてきました…。ちなみに今回知って驚いたのは、アネモネの花びらに見えるところは実は花びらではないという話。謎多き密さんにぴったりな気がします。
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/DTlWVHPsWB
お誕生日おめでとう 御影密 と 役者〝御影密〟
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/zm2ypQSAlk
この両手いっぱいに #御影密生誕祭2017  みかげひそかさんお誕生日おめでとうございます… pic.twitter.com/Ys8eOANunZ
大好きな密くんが
MANKAIカンパニーに出会えて
冬組に出会えたキセキに感謝して
お誕生日おめでとうございます
大好きだよ!

#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/GIM4ZMeke6
御影密バースデーボイス
いまだ謎の多い眠り王子の健やかな睡眠を願って
#A3 #エースリー #御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/03Vr7h9tfu
密誕生日おめでとう!
今回もボイスまとめさせて頂きました!
全国の監督に届け!

#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/n1yaKeR3zT
ひそか~お誕生日おめでとう~~♪
マシュマロをもぐもぐしている姿が日々の癒しです(●´ー`●)
#御影密生誕祭2017 #御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/4FXHmskFKv
#御影密生誕祭2017
過去絵ですがおめでとう!覚めても幸せな彼にとっての夢が続きますように… pic.twitter.com/TIuszZjLli
#御影密生誕祭2017
「空っぽのオレを受け入れてくれて」
お誕生日おめでとうございます! pic.twitter.com/zT9DaUhDYB
出遅れてしまったけどお誕生日おめでとう🎉
ずっと貴方が幸せでありますように!
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/cdA7LDdyrZ
密くん誕生日パーティが終わった後のはなし。(密誉) ①
(バクステ読む前に描いたものなのであの後全部の組とパーティしたという設定で読んで下さい~)
密くんお誕生日おめでとう!
#御影密誕生祭2017 #御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/nICtTY3FYv
密くん誕生日パーティが終わった後のはなし。(密誉) ②おわり
このあと起きたらバラで埋め尽くされたベッドに寝ているんだきっと
#御影密誕生祭2017 #御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/7njxBalTAw
「ぬい!」と喋るぬいが嫌いな御影密と誕生日を祝いたいほまぬい #御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/nLDZMUjtNR
ひそひそお誕生日おめでと~!
マシュマロチャンクピザ🍕いっぱい食べてね🎉🎂

#御影密生誕祭2017 
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/6OsdbPbO2t
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017

ギリギリ間に合ったぁぁぁぁ!!!

密お誕生日おめでとうございます❄️
君の居場所はここ(MANKAIカンパニー)ですよ❄️
幸せな一年になりますように🙏 pic.twitter.com/UY2hTNI925
間に合った!密さんお誕生日おめでとうございます❄
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/VNiUa4d2cc