更新
本日もSHOWROOMありがとうございました!
まったり配信楽しかったです☺️🌟
今日は0:05~『 #ラストアイドル 』の放送日なので、みなさんぜひ観てくださいね!👀

そして、現在愛理ちゃんがSHOWROOM配信中です!よろしくお願いします☺️💭

#GoodTears pic.twitter.com/yOfPf4WMyc
遥夏ちゃん歌もダンスもパフォーマンス力も全部が上達してた✨
これからも頑張ってね!!
おめでとう!

#ラストアイドル
#鈴木遥夏
#僕らのユリイカ pic.twitter.com/gDPgNPEPL5
次週のラストアイドル挑戦者は
石川夏海 21歳
元アキシブprojectメンバー
#ラストアイドル pic.twitter.com/SizyaCxuo2
3rdユニット…!!猪子れいあちゃん、籾山ひめりちゃん、可愛すぎるや😭二人がセンター挟んでるの最高だなあ。。
実は第1回から全部見てる私☺️
暫定メンバーの中では、吉崎綾さんがすき…☺️
#ラストアイドル #somedaysomewhere
本日12/3(日)より、テレビ朝日「#ラストアイドル」から生まれた3つ目の2ndユニット「Someday Somewhere」のSHOWROOM個人配信がスタート🎉

「ラストアイドル」の初代センター間島和奏がセンターを務める多彩なメンバーが集まった6人組ユニットの配信をお見逃しなく💕

詳細👇
showroom-live.com/campaign/last-… pic.twitter.com/CuwFrIZGr1
お知らせです。
12月9日(土)テレビ朝日で放送されています、ラストアイドル に挑戦者として出演します。本気で戦いました。暖かい目で観て頂けたらと思います。どきどき。
わたしはやっぱりアイドルがすきだなぁ。
来週是非観てください。
よろしくお願いします!!
#ラストアイドル #石川夏海 pic.twitter.com/VOX4LOKsZU
番組「#ラストアイドル」の初代センターとして君臨し、番組の礎を築いた間島和奏がセンターを務め、多彩なメンバーが集まった6人組ユニット「#SomedaySomewhere」の公式Twitterです。出演情報やメンバーの活動情報を投稿していきますので是非フォローをお願い致します。
#ラストアイドル セカンドユニット #SomedaySomewhere のアカウントはこちらです @SomeSome_wakana
フォローよろしくお願いします! pic.twitter.com/jNUjKr8Fda
somedaysomewhereの最年長、山田まひろです!☺︎💕

笑顔で「ただいま」が出来て、とっても嬉しいです!☺️💭✨

応援よろしくお願いします💋

#ラストアイドル
#SomedaySomewhere
#山田まひろ pic.twitter.com/ttRwLWlTUs
皆様本日放送された
#ラストアイドル 観ていただけましたか?#清原梨央 セカンドユニット
#SomedaySomewhere でデビューします。
涙を2度流しましたが…アイドルになり沢山の人を笑顔にしていけるように頑張っていく清原梨央の応援SHOWROOMフォローよろしくお願い致します!

showroom-live.com/SomedaySomewhe… pic.twitter.com/fGBP8khUAn
3つ目の2nd ユニット「Someday Somewhere」@Somed_Somew_pr
が本日 #ラストアイドル 番組内で発表されました。

Good Tearsともどもラストアイドルファミリーとしてよろしくお願い致します。
#SomedaySomewhere
#GoodTears
サムサムの曲タイに隠し文字
蕾の模様にメンバーのイニシャルが入ってる。みんな気づかないよな〜

#ラストアイドル
#サムデイサムウェア
#間島和奏
#籾山ひめり
#猪子れいあ
#木村美咲
#清原梨央
#山田まひろ pic.twitter.com/IKZ3grpNZZ
Someday Somewhere の
清原 梨央 です 🐶✨

自分らしく頑張っていきますので見守っていただけたら嬉しいです🤗

応援よろしくお願い致します♡

#SomedaySomewhere
#清原梨央
#ラストアイドル pic.twitter.com/wQIVhViVb6
おはるかち⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

昨夜の #ラストアイドル で、3組目の2ndユニット『Someday Somewhere 』がお披露目されました。とっても素敵でした、、(;;)!
Good Tearsも力を合わせて頑張っていきたいと思います✊🔥
これからもラストアイドルファミリーをよろしくお願いします☺️!
遥夏ちゃんのパフォーマンス、凄かったです!✨
見ていてすごく笑顔になりました☺️💕
録画したものを何回も繰り返して見てました😳
歌、ダンス、表現力、私はどれもまだまだなので、相棒の遥夏ちゃん見習って頑張ります🔥

あいはるは永遠です🌷
遥夏ちゃん…大好きだよ!!

#ラストアイドル pic.twitter.com/G9tvDOcawK
おはももなん🍑

今日は楽しみにしていた
ご用事です💕
もうすぐ合流です👧🏻
((o(。>ω<。)o))ワクワク

愛里ちゃんに😍
パチリして頂きました🎈
(ฅωฅ`)💕💕

#ラストアイドル
#シュークリームロケッツ pic.twitter.com/omUHcGtLT6
次週ラストアイドル挑戦者元アキシブ石川夏海の紹介のされ方に現アキシブメンバー宮谷優恵がおこ「悪意がある訳ではないのかもしれませんがこちらからしたら鼻につきますね」「売れてないのに調子乗るな」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/1…
#アキシブproject #ラストアイドル
皆さん
おはようございます🌞🌞

昨日 #ラストアイドル で発表された

『Someday Somewhere』のメンバーとして、活動していきます😊

皆さんに良い報告ができてめっちゃ嬉しいです😊

一生懸命頑張ります❗️
よろしくお願いします❗️

そして、Twitterフォローお願いします🙏
↓↓
@SomeSome_reia pic.twitter.com/HobhQbJhEA
明日はSomeday Somewhere初握手会があります🐇

17:00集合 18:00開演

タワーレコード 渋谷店 B1F CUTUP STUDIOさんです!
ァァァ幸せ( •́ .̫ •̀ )お話できるの楽しみです🌸

#ラストアイドル
#SomedaySomewhere
明日、12月4日にタワーレコード渋谷店にて行われる第3回ラストアイドル暫定メンバー握手会に私達Someday Somewhereも参加させて頂きます。皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

▼詳細はコチラ
universal-music.co.jp/last-idol/news…

#SomedaySomewhere
#ラストアイドル
明日の握手会に、SomedaySomewhereも参加させて頂くことになりました!!🤝🌈

初めてのステージ、さむさむの仲間達とアゲアゲで頑張ります!✌︎💯

お時間ある方、是非遊びに来てください。13人で待ってます☺️💗

#ラストアイドル
#SomedaySomewhere pic.twitter.com/QIWcB92MaP
Someday Somewhereの
木村美咲です🐇💓
これからラストアイドルファミリーとして頑張ります

応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/xpT5l4Jl6P
おすすめ商品
ラストアイドル
【早期購入特典あり】バンドワゴン(初回限定盤TYPE A)(DVD付)【特典:B2両面ポスター】 amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9…