更新
遂にスタートします!オーファン・ブラック。
フジテレビ今夜23:40から!
4時間後‼️
一緒にドキドキしましょう🐼
#オーファンブラック #知英 #JY
11時40分からは第1話放送です‼️
恋人は同じ顔の別人に気付かないものなのか⁉️
同じ顔の人間になりすました結果…

#オーファンブラック
#土ドラ
#知英
#山崎育三郎 pic.twitter.com/Lm3hBPouKV
このあと11時40分から初回です👽
同じ顔の人間が次々と…

原作は、BBCアメリカで放送された『ORPHAN BLACK』‼️日本版としてリメイクです💡

#オーファンブラック
#土ドラ
#知英
#ジヨン pic.twitter.com/Gb7yQgWuFl
あと10分💞いよいよ!このあと11時40分から知英主演ドラマ「オーファン・ブラック」スタート📺主題歌『MY ID』も要チェック❣️是非聴いて下さい〜🎶
#JY
#オーファンブラック
#土ドラ
#知英
#ジヨン
10分前になりました!みなさまスタンバイはOKですか‼️
テレビ📺の前で待機お願いします🐼
フジテレビ23:40スタートです🌟

#知英 #JY #オーファンブラック
わー、すごい展開‼️知英主演ドラマ「オーファン・ブラック」
どうなるのか、来週も見逃せないっ主題歌『MY ID』もよろしくおねがいしまーす🎶
#JY
#オーファンブラック
#土ドラ
#知英
#ジヨン
第1話いかがでしたか❓
衝撃の展開は来週も続きます‼️
次週もまた同じ顔の人間が…😱

#オーファンブラック
#土ドラ
#知英 pic.twitter.com/5D1HdABkGr
新ドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』無料見逃し配信開始!

第1話「入れ替わった人生」
孤独なシングルマザー・青山沙羅はある日、一人の女性が自殺する現場に遭遇。なんとその女性の顔は沙羅と瓜二つ!?
bit.ly/2AnJUrF
#FOD #オーファンブラック #知英 #山崎育三郎 #西銘駿
前代未聞!日本で類をみない1人7役ドラマに女優・知英が挑む!!
東海テレビ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」
#1「入れ替わった人生」

#オーファンブラック #知英 #山崎育三郎 #西銘駿 #岡田浩暉 #TVer 

tver.jp/episode/374473…
皆さん!いかがでしたか⁉︎何が何だか。展開早すぎてドキドキでしたね。とにかく最初から最後まで知英だらけのドラマです。
怒涛の撮影はまだまだ続いております。応援よろしくお願いします!
🐼今日の撮影現場。モニターチェック中🐼
#知英 #JY #オーファンブラック #MY ID pic.twitter.com/xmyShPg7LL
オーファンブラック第1話見てくれましたか?!こちらは今日も撮影しています。また来週も楽しみにしてください!写真はメイクさんのあやこさんが撮ってくれたよ。皆さん風邪ひかないようにね♥
오늘도 차근차근 열심히 🙇🏻‍♀️
#オーファンブラック #寒い冬だ #白ぴょん #롱패딩없인너무춥다뇽pic.twitter.com/f266XIRD8E
女優知英として主演、アーティストJYとして『MY ID』で主題歌、を担当しているドラマ「オーファン・ブラック」の撮影現場に先ほど潜入して来ましたっ👀昨日の第1話の興奮冷めやらぬ中、本日も張り切って撮影中🎥
『MY ID』のMV→youtu.be/PToY__oPqLU
#JY #知英 #オーファンブラック #MYID pic.twitter.com/ki0mP31Iif
おすすめ商品
西銘駿
西銘駿ファースト写真集 SHUN amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E9%8…