更新
トイレの故障話から。

倉: 基本的に生きてて自分は悪くないって思うようにしてます。

#大倉くんと高橋くん
優: 例えば、たらこパスタ注文したとして、間違えてしじみパスタ出てきても店員さんに言わないの。

倉: うん、せめてアサリやな。そんなちっちゃい…

優: そうだね(笑)最近しじみ汁とか飲んでるからさ(笑)

#大倉くんと高橋くん
人に部屋を見られたくない忠義。

宅配の人とかにも見られたくない忠義。

#大倉くんと高橋くん
倉: いくらまでお金貸せる?例えば俺だとしたら?

優: 大倉さんに金貸すってか?!

倉: 金貸すってか(笑)

#大倉くんと高橋くん
大倉くんが
優くんが話してる最中
突然
「ごめん」
と言った理由

ペットボトルをフタをしたままの状態で口に入れてしまい、ペットボトルに向かって
「ごめん」
と言ってた(笑)

可愛い💚

#大倉くんと高橋くん
ピアスが通らない。

倉: ピアラない。

#大倉くんと高橋くん
大倉くん可愛いピアス事情

左側は学生時代に安全ピンで開けた
右側は酔っ払ってピアッサーで開けた
軟骨もヘソピにも挑戦して皮膚が荒れた!

軟骨やヘソピに挑戦したことは初聞き‼️

#大倉くんと高橋くん
ピアス
倉「左は(昔)安全ピンで開けたから歪んでて。ピアらない(言い間違う)…通らなくて大変やった。右は最近酔っ払って開けたちゃんとピアッサー使った。耳の軟骨とか色んな所安全ピンでピアったから荒れに荒れて…ヘソピしようと思ておへそもギューって」
ピア倉くん…
#大倉くんと高橋くん
エンディングの大倉くん
嵐のLIVEに行った!

最高でした!
村上くんと行ったんですけど
嵐さんは先輩なんですよ

嵐さん最高でした

おやすみなさい

#大倉くんと高橋くん
倉「今日ね、村上くんと嵐さんのコンサートいってたんですよ」
優「どうでした?」
倉「最高でした」
優「そうか、先輩になるのか」
倉「僕はね。村上くんは同期になる」
倉「嵐さん、おやすみ」
優「え、ええ!?」
嵐のコンサート最高だったようです
おやすみなさいっ
#大倉くんと高橋くん
わーーー大倉くん😭最後の最後に触れてくれた😭あらし先輩😭
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/zO0E0IN19h
最後5秒
倉「僕はね今日…嵐さんのLIVE見に行ってました。5秒しかないタイミングで言うというね。やっぱり先輩…最高でした」
高「先輩に当たるんだね?」
倉「一緒に村上くんと行ってたんですけど…僕にとっては先輩なんで」
ラスト1秒
倉「嵐さん♡おやすみ♡」
#大倉くんと高橋くん
大倉「僕今日嵐さんのコンサート行ってきたんですけど、先輩最高でした。
村上くんと一緒に行って村上くんは嵐さんと同期なんですけど僕は後輩なんで…
嵐さん、おやすみ♡」(番組終了)

番組終了5秒前に嵐さんのコンサートに行った話を盛り込んでくる大倉さん…!笑

#大倉くんと高橋くん
おすすめ商品
店員
非日常的悶絶遊戯 第二十八章 レンタル衣装屋の店員、りりの場合 [DVD] amazon.co.jp/%E9%9D%9E%E6%9…