更新
「この衣装どうですかぁ~?やっぱり僕ってかわい過ぎですよね!」
#神崎ひでり
#ブレンドS pic.twitter.com/XLnU4yp5sE
クオリティーは他の人より劣りますが、ぼどかさんverでつくってみました。
#ブレンドS pic.twitter.com/jtHqU9mN4P
ブレンド・Sはじまったーーーーー!!!∩(^ω^)∩♪
#ブレンドS #blend_s #bs11
今の声にうちの犬が吠える
#ブレンドS
Aパートのあれ
みんなきづきましたか?
きづきましたか?
いっしゅんのあれ!

#ブレンドS
麻冬さんが心底嫌そうな声出したの笑った
#ブレンドS
実況TL…⊂(^ω^)⊃録画してよーくみてみて⊂(^ω^)⊃♪
#ブレンドS #blend_s #bs11
今期No.1  #花ゆり

RT @tanezakiatsumi: Aパートのあれ
みんなきづきましたか?
きづきましたか?
いっしゅんのあれ!

#ブレンドS
寝る〜〜
本日、
大阪、名古屋アニメイト店にて発売記念イベントよろしくお願いします〜!

やっとブレンドAの3人揃った!
あと向さんもいらっしゃる〜〜うわ〜い!

#ブレンドS
疲れからか不幸にも黒塗りの高級車が検挙されてしまう
#ブレンドS #blend_s pic.twitter.com/zMSuVISqqM
夏帆ちゃんと秋月くんがくっつく展開まってるで  #ブレンドS pic.twitter.com/JerSOcNEKL
オーナーに乗ってるのほんと可愛い
#ブレンドS
今週からひでりんにも専用の制服が♡嬉しい~∩(^ω^)∩そしてEDにも前回から合流してますよ♪♪
#ブレンドS #blend_s #bs11
ブレンドS9話で女子高生役で出演させていただきました☺️✨

冒頭に出てます!!

ありがとうございました✨

#ブレンドS
せれぶ、TVアニメデビュー!!!
お気づきいただけましたか(´⊙ω⊙`)
記念すべき回をご視聴いただいた皆様ありがとうございました!
やったねせれぶ!

#ブレンドS pic.twitter.com/0akuIwo0ur
ブレンド・S 九話ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!
SNSアイコンイラストお気ずきになりましたか?
快諾して頂いたキャストの皆様ありがとうございました!

#ブレンドS
【ブレンドAの全国行ってもえーすか?】

まずはアニメイト大阪日本橋さまありがとうございました!
感想とお写真とかは後ほどー!
次はアニメイト名古屋店さまだ〜!
行ってきまーす!(^o^)

#ブレンドS
ブルーレイ&DVD 発売記念イベント@アニメイト大阪日本橋にご来場頂いたみなさまありがとうございました!!このあとはアニメイト名古屋でのイベント!こちらもぜひお楽しみに! #ブレンドS #4億人でボーノボーノ pic.twitter.com/cVLNvKuvVW
【好評発売中!】TVアニメ ブレンド・S 主題歌CDが好評発売中バシ!イベントチケット優先販売申込券が付きます!!!締切が【12/18日(月)】までとなりますので、お早めにお買い求め下さい♪(尚、ご好評に付き缶バッチの配布は終了しております。) #ブレンドS pic.twitter.com/f3LiSKQAdm
やること終わってないけど流行りにのるしかない

#ブレンドS pic.twitter.com/gAMxBU2MGh
【イベント情報】『ブレンド・S』DVD&BD発売記念イベントへお越しいただきありがとうございました!写真はゲストの皆さまの名古屋のポーズ!(なんだかかっこいい…)イベント会場にありましたキャラスタンディは3階にて皆様をお迎え中☆本日は皆様、本当にありがとうございました!#ブレンドS pic.twitter.com/FBsNdAoWWU
秋月くんと夏帆ちゃんのお部屋でゲームデート。秋夏帆はいいぞ…!! #ブレンドS pic.twitter.com/NQH6dmjW43
流行りにのってみた(*´з`)
Twitter見ててこれをやらずにはいられなかった!

あなたは誰推し??( ゚Д゚)
#ブレンドS pic.twitter.com/eQbGpjHSBV
【ブレンド•Aの全国行ってもえーすか?】

アニメイト名古屋店様もありがとうございました〜!
大阪、名古屋とも楽しかった〜っ!
大阪は仕事でしか行った事がなくて
名古屋は初でした!
また絶対行きたい!

次は秋葉原〜
またお会いしましょー!٩(∗ ›ω‹ ∗)و

#ブレンドS pic.twitter.com/Df4LX0XDDL
大阪では
鉄板焼き、お好み焼き、551の豚まん!
名古屋では
寿がきやのラーメンと、ひつまぶし!
どれも美味しかったー♡

3人でイルミネーション見ながら大阪をプラプラしました。
ロマンティーーック!

#ブレンドS pic.twitter.com/604MXsbRJp
ブルーレイ&DVD 発売記念イベント@アニメイト名古屋、ご参加頂いたみなさまありがとうございました!
来週はいよいよこの全国旅も秋葉原でグランドフィナーレ! #ブレンドS #4億人でボーノボーノ pic.twitter.com/GqSVSvzeea
おすすめ商品
ブレンド
ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス) amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%8…