更新
【DGS THE MOVIE3素人鑑賞会】
明日、12月3日(日)の鑑賞会は

ちゃんこ:
横浜ブルク13 11:30の回
シネ・リーブル池袋 18:00の回

内田:
新宿バルト9 8:20分の回
シネプレックス幕張 14:30の回

となっております!

皆様よろしくお願い致します!

#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会
素人鑑賞会inシネ・リーブル池袋無事終了しました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。みんなで観る、みんなで笑えるというのはやはり楽しいですね。またお会いしましょう。本日はTOHOシネマズ海老名様、シネ・リーブル池袋様にお世話になりましたー。ありがとうございました!#dgs #dgsmovie3
7年前にDGS MOVIE1を初めて上映した劇場であるシネ・リーブル池袋さんで素人鑑賞会開催できました。1から、ずっと来て頂いている方も沢山いらっしゃるようでありがたいですね。本日のシネ・リーブル池袋の記念写真をアップしておきます。#dgs #dgsmovie3 #全員送りマシーン #素人鑑賞会 #インスタ映え pic.twitter.com/PufBX26keW
明日は僕は新宿と幕張に行きます!ちゃんこは横浜と池袋です。
よろしくお願い致します。
#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会 twitter.com/uchi_p_/status…
【DGS THE MOVIE3素人鑑賞会】
明日、12月3日(日)の鑑賞会は

ちゃんこ:
横浜ブルク13 11:30の回
シネ・リーブル池袋 18:00の回

内田:
新宿バルト9 8:20分の回
シネプレックス幕張 14:30の回

となっております!

皆様よろしくお願い致します!

#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会
【DGS THE MOVIE3素人鑑賞会】

明日、12月3日(日)は

ちゃんこ:
横浜ブルク13 11:30の回
シネ・リーブル池袋 18:00の回

内田:
新宿バルト9 8:20分の回
シネプレックス幕張 14:30の回

となっております!

皆様よろしくお願い致します!

#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会
_人人人人人人人人人_
>コレ二本作ってンジャン!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

#dgsmovie3 #dgs
_人人人人人人人人人_
> 神谷さんもっと宣伝して!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

_人人人人人人人人人_
>小野さん、それマイナスプロモーション!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

#dgsmovie3 #dgs
_人人人人人人人人人_
> コイン腕輪発売中!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

_人人人人人人人人人_
>コイン首輪発売中!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

#dgsmovie3 #dgs pic.twitter.com/LzCMcX1Ouf
『Dear Girl~Stories~THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI』主題歌、神谷浩史+小野大輔「Coin toss Drive」のフルサイズを、番組終了後1:30よりスマホサイト「animelo mix」で配信🎧 #dgs #dgsmovie3
僕も編集してたら「高知に行こう〜♪」にしか聴こえなくなったなー #dgs #dgsmovie3
【DGS劇場版3グッズ紹介】(4)オリジナルサウンドトラック
DGS THE MOVIE3主題歌「Coin toss Drive」、挿入歌「よさこい節(UKロック Full ver.)」、その他、前編&後編の劇中BGMを収録した全13トラックのサウンドトラックCD。(※後編のBGMはCDで先行公開となります。)
#dgs #dgsmovie3 pic.twitter.com/ZcmLAH4j4t
DGS劇場版3UKK「前編・六人の龍馬編」公開中!神谷龍馬&小野龍馬衣装&王家の壺&おの家具で購入したテーブがご覧頂ける新宿バルト9での衣装展は12月8日まで!展示物は撮影&SNS可となっております! 是非、今週末バルト9にてご覧下さい。bit.ly/2wvTsOx #dgs #dgsmovie3
よし、寝よう。皆様、腕輪と首輪もよろしくお願い致しますー。#dgs #dgsmovie3
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』第556話
スマホ&携帯サイト「animelo mix」更新。小野さんのボイスも配信!🎙️ 『DGS THE MOVIE3』主題歌「Coin toss Drive」のフルサイズも配信開始✨ r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
寝坊することもなくバルト9潜入完了!#dgs #dgsmovie3
Monster's Showのイメージ(歌詞表現しきれなかったのでリベンジしたい…)神谷さんはダヴィンチ影響受けてますw(小野さんはDABAの脱出ゲームの時の髪のイメージ)…ようは色々混ざってます(^◇^;)
#dgs pic.twitter.com/371xvMjIb9
本日は【DGS THE MOVIE3素人鑑賞会】です!
僕は

横浜ブルク13 11:30の回
シネ・リーブル池袋 18:00の回

に参加しますー!
一緒に見る方はよろしくお願いします!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会
新宿バルト9での素人鑑賞会無事終了しました。朝早い時間にも関わらずお集まり頂いた皆様どうもありがとうございましたー。今日は、この後、シネプレックス幕張14時30分〜の回に行きます!よろしくお願い致します。#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会
新宿バルト9の神谷龍馬&小野龍馬衣衣装と高知国王家の壺と、おの家具で購入したテーブルの展示は12月8日までとなってますので、土日しかバルト9に行けないよという方は是非本日バルト9にお越しください。#dgs #dgsmovie3 pic.twitter.com/VDsmt0LrRN
TOHOシネマズ海老名、シネ・リーブル池袋、新宿バルト9で撮って頂いた僕の写真はSNSにアップして頂いて問題ございません!是非、DGS THE MOVIE3UKKの宣伝にご協力よろしくお願い致しますー。#dgs #dgsmovie3
【DGS THE MOVIE3素人鑑賞会予定】

■12月3日(日)

ちゃんこ:
横浜ブルク13 11:30の回
シネ・リーブル池袋 18:00の回

内田:
新宿バルト9 8:20分の回
シネプレックス幕張 14:30の回

#dgs #dgsmovie3
【DGS劇場版3グッズ紹介】高知国通貨を使用したスペシャルグッズを劇場にて発売中!ZEYOコインブレスレットは10ZEYO&100ZEYO、ZEYOコインネックレスは500ZEYOが付いています。 #dgs #dgsmovie3 bit.ly/2ysJ2k0 pic.twitter.com/9L7rouBwJD
UKK思い出トレーディングブロマイド前編は12月22日〜12月23日頃の再販開始を予定しています。それ以外のグッズに関しては劇場から追加依頼あり次第、随時対応していきますのでブロマイド以外の売切れについては #dgsmovie3売切れてましたよ でお知らせ下さい。

#dgs #dgsmovie3
【DGS THE MOVIE3素人鑑賞会】横浜ブルク13終わりました!来てくれた皆さんありがとうございました!
試写に行けてなかったので実は初見でした笑
いやー笑った笑った!後編も気になりますね!
集合写真も撮りました! #dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会 pic.twitter.com/sBMt8eX2y7
そろそろシネプレックス幕張に向かうぜよー。#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会
シネプレックス幕張の素人鑑賞会無事終了しましたー。ご来場頂いた皆様どうもありがとうございました。引き続き前編、そして来月1月6日公開の後編「蒼の継承編」をよろしくお願い致します。#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会 #インスタ映え pic.twitter.com/T3es82NtbZ
この後は、シネリーブル池袋の本日18時〜の上映回に、ちゃんこが行きますー。#dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会
素人鑑賞会楽しかった!
ちゃんこちゃん撮ってくれました!
ありがとうございました!

鯖寿司は本気でキツかったみたいですよ笑

#dgsmovie3
#dgs
#素人鑑賞会 pic.twitter.com/HEnLmkpTPp
【DGS THE MOVIE3素人鑑賞会】シネ・リーブル池袋の回も終わりました!来てくれた皆さんありがとうございました!
鯖寿司のくだりでみんな笑ってくれてよかったです笑
今回も集合写真撮りました! #dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会 pic.twitter.com/Pb7vZ3G12W
12月2日TOHOシネマズ海老名 素人鑑賞会 送りマシーン パージver. 追加 #dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会 pic.twitter.com/6AdwVQowHR
12月2日 シネ・リーブル池袋 素人鑑賞会 送りマシーンお面パージver.追加 #dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会 pic.twitter.com/Sv6LjI2dCl
12月3日 新宿バルト9 素人鑑賞会 送りマシーンお面パージver.追加 #dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会 pic.twitter.com/UL4M7Qjv3u
12月3日 シネプレックス幕張 素人鑑賞会 送りマシーンお面パージver.追加 #dgs #dgsmovie3 #素人鑑賞会 pic.twitter.com/hQ0tUCmbsc
【DGS劇場版3グッズ】高知国通貨を使用したスペシャルグッズを劇場にて発売中!ZEYOコインブレスレットは10ZEYO&100ZEYO、ZEYOコインネックレスは500ZEYOが付いています。 #dgs #dgsmovie3 bit.ly/2ysJ2k0 pic.twitter.com/OnPKIYXQ7M
おすすめ商品
バルト9
交響曲「第九」の秘密 - 楽聖・ベートーヴェンが歌詞に隠した真実 - (ワニブックスPLUS新書) amazon.co.jp/%E4%BA%A4%E9%9…