更新
放送まであと2時間!
#ジャニーズJrdex ではご褒美グルメで #永瀬廉 君の甘〜い一言が?
そんな永瀬君がユニットを組みたい先輩とは?
番組中に公開されるQRコードの情報もお見逃しなく〜!

#れんれん
#MrKING
#Prince
#TravisJapan
#SnowMan
まもなく放送📺
みなさん起きてますか⁉️
10分後 #ジャニーズJrdex 始まります😁
ご褒美グルメにかぶりつく #Prince #岸優太 君の感想コメントとは?笑
#岩橋玄樹 君も謎の感想を言う?
#神宮寺勇太 君があの芸人さんのものまね?
#リアタイで見てね
#MrKING
#TravisJapan
#SnowMan
れんれん答えられたのはやっぱりサッカー関連なのね⚽️
#ジャニーズJrdex #MrKING #永瀬廉 pic.twitter.com/nPODwDWxfa
れんれんに「ちげーよばか!」って言われて落ち込んじゃう海ちゃん😂

#ジャニーズJrdex
#髙橋海人 pic.twitter.com/alNWHeFC2e
Jr.が選ぶ新ユニット結成するなら一緒に組みたい先輩2位 松本潤くん 吉澤くん:潤くんは何考えてるかわかんないぐらいすごい演出で一緒にコンサート作ってみたい #ジャニーズJrdex #松本潤 pic.twitter.com/KjxOJk0X9p
あっわかったわかったわかったわかったわかったえっ俺マジでわかりました!まっえっわかりました!はい!えっ絶対いけました!そうですそうそうそうキタキタキタすげぇ俺わかったスゲェ!完璧です100パー
大興奮
#ジャニーズJrdex #岸優太 #岸優太まつり #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/anNe1zBchS
岸くんの全力食レポを見て爆笑してる強火岸担の永瀬廉くん
#ジャニーズJrdex #Prince pic.twitter.com/J1aSyrDDUF
おっ!ジャニーズJr.dexで「今年カラオケでよく歌ったジャニーズの曲トップ10」の5位に亀と山P、6位に修二と彰入ってるー!うれぴい!

#ジャニーズjrdex pic.twitter.com/QBtaC3YE9k
宮舘「亀と山Pで背中越しのチャンス(ドヤァ)」
って「俺が正解すべきだ」感が出まくったドヤ感すごい曲紹介する亀担のだて様超愛しい

#ジャニーズjrdex pic.twitter.com/V1BnQWoEEs
岸「(突然の)コメントがあまーい!」
小沢さん「ジャニーズの上層部の人岸くんにあまい!」
それな
#ジャニーズJrdex #Prince #岸優太 pic.twitter.com/B0Zd1vplET
皆さんここまでいかがでしたか?
このあと #Prince#SnowMan が粉まみれに😵
さらにQRコードでは次回出演者のグループショットを先行公開!

携帯電話の準備を忘れず最後まで見てくださいー!

#ジャニーズJrdex
#MrKING
#TravisJapan
平野かわえええええ!!!

Tだけであんなに可愛いの平野だけでしょ、!

#ジャニーズJrdex
#MrKING
#平野紫耀 pic.twitter.com/jEz2Iz6u57
(;б;エ;б;)いわげんちゃんとやれよぉ
(´∂υ∂`)もぉぉお💢
こらこら喧嘩しないの☺️

#ジャニーズJrdex #岸優太 #岸優太まつり #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/impFmORWtC
海人の『なに(-_-)』がすごく可愛いので聞いてほしい…

#ジャニーズJrdex pic.twitter.com/LyLLgXq2KV
いや……粉被った瞬間のだてなべよ。
カメラは捕らえてるぞ。
#ジャニーズJrdex pic.twitter.com/G0xgJLgNBJ
れん爆笑
"ちげーよばか"
"まじかよ!"
"マジ!?マジ!?本当に?"

とか言いながら
"24"って言って間違えるってゆーねアホやwwwwwwwwww

そのあとの顔がちょ〜可愛い😍❤
#ジャニーズJrdex #永瀬廉
(動画借りました) pic.twitter.com/CEncv5ZcX1
#ジャニーズJrdex の2017年の放送は終了しましたが2018年もJr.のみんなの魅力が伝わる企画を考えてます!
次回は1月13日深夜2時放送予定です!
お楽しみに〜!

#MrKING #Prince #HiHiJet #東京B少年 #SixTONES #SnowMan #Lovetune #TravisJapan #宇宙Six #MADE
Jr.が選ぶ冬に聞きたくなる先輩の曲Best3 1位はシンデレラクリスマス/KinKi Kids
「思い出の曲」「メロディーがしみつく」「冬の画を映し出してくれる」など(ニュアンス)
#ジャニーズJrdex pic.twitter.com/Fx63aYLaJ9
2015.7→2017.12

平野紫耀の大成長!
廉が教えてくれたおかげだね❤️
ちゃんと答えられてよかったしもう聞いた瞬間から自信満々だったのかマイク取った後髪かきあげちゃってるしね🤣
廉も誰よりも早くよっしゃー!って言うししょうれんらぶいぞ、、、

#ジャニーズJrdex pic.twitter.com/sCYubxzOy8
早押しクイズなのに自分たちのグループ名だから答えさせろと早押しクイズの根本を覆しにいく岸くん

#ジャニーズJrdex #岸優太 #岸優太まつり #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/4Cj7WyaAR9
紫耀がマイク取りそうだと思ったら真っ先に「しょお!」って呼ぶ廉くん👏
そして紫耀くんを一番に盛り上げる廉くん👏👏👏
平野「TOKIOの宙船!」
廉「よいしょー!!」
#ジャニーズJrdex #Jrdex
#はいはいしょうれんしょうれん pic.twitter.com/ejBRUUkmnj
(;б;エ;б;)理由…?理由ってぇ…
と勘で答えるも意外と答えが近くて
(;б;エ;б;)惜しいかったっすね!!!
スゲェ前向きすぎてかわいいよ岸くん

#ジャニーズJrdex #岸優太 #岸優太まつり #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/9eWHXRLAw8
みんなが迫ってくるのにビックリしてマイクぽいしちゃう岸くん怖かったねぇ😢

#ジャニーズJrdex #岸優太 #岸優太まつり #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/h9f9HNfDXA
セカオザ「ジャニーズの上層部の人、岸くんにあまい」

おぢさんキラー岸優太バレたか🤔

#ジャニーズJrdex #岸優太 #岸優太まつり #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/Sm8rs7csvI
阿部ちゃんとなべしょがファンの言葉を代弁してくれすぎてる(笑)
岸くんまじで5歳児すぎて可愛い
#ジャニーズJrdex #Prince
#岩橋玄樹 #岸優太 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/5aaeFtuo7h
昨日の放送中にQRコードで公開していた #TravisJapan と#SnowMan のプロフィールがHPからもアクセスできるようになりました!
皆さんチェックしてくださいねー!

#ジャニーズJrdex
#MrKING
#Prince
fujitv.co.jp/johnnysjrdex/i…
#ジャニーズJrdex

「来年2018年がアニバーサリーイヤーのグループは?」

ジュニアたちってこんなに分かってないんだ
先輩たちが見てませんように pic.twitter.com/BPeHxazviJ
おすすめ商品
ジャニーズ
別冊ジャニーズJr. 『D;J+.』(ホーム社ムック) amazon.co.jp/%E5%88%A5%E5%8…