更新
♡♡ Happy Birthday ♡♡

いつもは寝たりマシュマロ食べたりマイペースに生きてるけど、稽古、公演の時はきちんと目の前の仕事をやりこなしてる姿とっても素敵です。そんなあなただから私はもっと咲いた瞬間が近くでみていたいって思えたよ 本当におめでとう

#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/6qeZDQcWwY
密くん、お誕生日おめでとう!
何があっても幸せな日々がおくれますように。
大好き!!!!
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/ykrwnZ3bjb
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017
密くんお誕生日おめでとうございます✨
これからも素敵な演技楽しみにしてます~・・! pic.twitter.com/otE8B0j7ml
ひそにたくさんの幸せが訪れますように🙏☺️
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/MUDDDKMvFQ
密誕生日おめでとう~~~!!!
あなたは最高に推せます!!!好きです!!!
いつまでも幸せでいられますように
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/UpdpGoVuEk
密、誕生日おめでとう!!🎉🎉
みんなからたくさんマシュマロもらってね!!!!!!

#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/yHleKXsF6v
お誕生日おめでとうございます、今年も1年幸せな年になりますよーに!! #御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/yFSB1xnBaU
ぐぅ、すぴー…😴
お誕生日おめでとう!!
密くん!🎉

#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/IUyHHTrFmn
🎉HAPPY BIRTHDAY TO HISOKA🎉

これからもカンパニーの仲間と一緒に仲良くすごせますように願いをこめて✨

#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/uaccYXfDbB
密お誕生日おめでとう✨🎂
たくさんマシュマロ貰っているだろうか...愛しい...
写真@mm0164mm
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/LwdZqu5qeF
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯H I S O K A✯
.
いつもたくさんの癒やしを
ありがとう。大好きです。
これからもずっとずっと
あなたのことを
応援させてください。
.
* ┈ 2017/12/03 ┈ *
.
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/4i7l7sh8QT
密おめでとう〜〜🎉㊗️
マシュマロって美味しいよね🤤
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/K9sToi47yh
沢山の経験と、思い出を 密くん誕生日おめでとうございます!!
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/4dgIFSLkVz
密くんお誕生日おめでとう~~‼👏
これからもルームメイトの詩人と仲良く205号室に夢の空間を作り上げてね!
(そして誉さんのことを困らせすぎないようにね~ッ💦)(もっとやれ)
#御影密誕生祭2017
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/21GQj3iYZd
密くんが冬組のみなさんと素敵な1年を過ごせますように…!!!
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/wTUtdTKkW2
御影密という人間でこれからもあってくれ…
誕生日おめでとう…!!!
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/gPqsyeqloW
密くん誕生日おめでとう!もう既に衣装色々着てるんだなあとなんだか感慨深いものがありました
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/lmwEHwCOgb
御影密くん、お誕生日おめでとう!いつもねむねむでふわふわなのに時折見せるかっこいい姿が大好きです。絵は誕生日バクステが素晴らしかったので記念…🌹 #御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/oFIrUv5d7t
大好きな密くんが
MANKAIカンパニーに出会えて
冬組に出会えたキセキに感謝して
お誕生日おめでとうございます
大好きだよ!

#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/GIM4ZMeke6
密誕生日おめでとう!
今回もボイスまとめさせて頂きました!
全国の監督に届け!

#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/n1yaKeR3zT
ひそか~お誕生日おめでとう~~♪
マシュマロをもぐもぐしている姿が日々の癒しです(●´ー`●)
#御影密生誕祭2017 #御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/4FXHmskFKv
モモてんさんとのコラボカバーを投稿しました!
細胞が星空の気配を察知したのか
奇跡的に星がテーマのカバーです…!

細部まで描きこまれた美しいイラストと
密の歌声&お喋りを是非見て聴いてください!

お誕生日おめでとう!!大好きです

#御影密誕生祭2017

nicovideo.jp/watch/sm323601… pic.twitter.com/oIhqnC5K9v
密くんお誕生日おめでとう!!👏🌹🌹💕💕
今日は多分ましゅまろ食べ放題だね!!!!かわいい!!!!

photo:らすく@rsk_momijijza80

#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/8ajeeIXda2
『見たいものは夢じゃない、誰かが残した魔法なのさ』

これからも貴方がここで輝けますように願いを込めて

密、お誕生日おめでとう!!

#御影密誕生祭2017
#御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/yODtNqH5l2
密くん誕生日おめでとう~!劇団の皆と楽しい1年を過ごせますように!
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/5nF182oGTH
密くん誕生日おめでとう…おめでとう……!! #御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/pqtK7FEKST
誕生日おめでとうございます!素敵な夜をお過ごし下さい……
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/r6p1HxmvO2
御影密くん、お誕生日おめでとうございます!大好きです!❤ #御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/841tfpwZAa
密くん誕生日パーティが終わった後のはなし。(密誉) ①
(バクステ読む前に描いたものなのであの後全部の組とパーティしたという設定で読んで下さい~)
密くんお誕生日おめでとう!
#御影密誕生祭2017 #御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/nICtTY3FYv
密くん誕生日パーティが終わった後のはなし。(密誉) ②おわり
このあと起きたらバラで埋め尽くされたベッドに寝ているんだきっと
#御影密誕生祭2017 #御影密生誕祭2017 pic.twitter.com/7njxBalTAw
過去のあなたに何があったとしても
そしてこの先の未来に何が待ち構えていようとも
監督や冬組、MANKAIカンパニーのみんなと一緒に、これからも幸せに過ごせることを祈って

密、誕生日おめでとう

#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/McUZDHafN7
密くん!お誕生日おめでとう💞
大好きだよ!!!!!!!

#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/mNpBDhStJB
フォロワーさんと一緒に密くんのお誕生日会しましたっ🎉 特製ペンペンケーキに205号室でお祝いです〜ハッピーバースデー密くん!🎂🐧
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/Gku7yo5VLk
ひそひそお誕生日おめでと~!
マシュマロチャンクピザ🍕いっぱい食べてね🎉🎂

#御影密生誕祭2017 
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/6OsdbPbO2t
#御影密生誕祭2017
#御影密誕生祭2017

ギリギリ間に合ったぁぁぁぁ!!!

密お誕生日おめでとうございます❄️
君の居場所はここ(MANKAIカンパニー)ですよ❄️
幸せな一年になりますように🙏 pic.twitter.com/UY2hTNI925
密くん誕生日おめでとう!
MANKAIカンパニーに、そして冬組に出会えて良かったね😭✋
#御影密誕生祭2017 pic.twitter.com/u0H3Y8c22G
おすすめ商品
御影
四国八十八ヶ所 御本尊御影帳 縦型(朱) amazon.co.jp/%E6%B3%95%E5%B…